68847の素敵な2019/06/02(日)21:56:08.07 ID: .net

AKBしながら大学行ってたらちょっと前までならすげーって思われていたかもしれんけどね


69047の素敵な2019/06/02(日)21:56:50.76 ID: .net

ベルギーからの帰国子女って家庭、何のうま味もないこんなブラッくな会社に居さすわけないわな。


69147の素敵な2019/06/02(日)21:57:34.05 ID: .net

すぐ辞めるんなら応募するなよと思うわ

70547の素敵な2019/06/02(日)22:11:32.51 ID: .net

ねーちゃんとSRでキレてた子だよな




72347の素敵な2019/06/02(日)23:25:24.15 ID: .net

お知らせ
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12465798172.html

本日(2019年6月2日)の劇場公演にて、勝又彩央里が研究生の活動辞退を発表致しました。
以下に本人からのコメントを掲載致します。

============================

今日まで活動と学業を両立し頑張ってまいりました。
大学に入学し視野が広がり、自分の将来について考えていくうちに、学業に重きを置きたいという結論に至りました。また、新たに挑戦したいことも多くあり、活動辞退を決断致しました。

わたしを応援し支えてくださったファンの皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、これからも大好きです。

先輩、同期、スタッフさんにも大変お世話になり、ありがとうございました。
大好きなダンスと歌をAKB48劇場ででき、多くの公演に出演させていただき、とても充実した日々でした。
楽しいことばかりでなく、悔しいことも多くありましたが、経験した様々な思いを今後の人生に生かしていきたいと思います。
どこにいても笑顔を忘れずに、わたしらしく輝いていられるように頑張っていきます。

皆さまとお会いでき、大好きなAKB48で約2年間(バイトAKBを含む)活動でき、とても幸せでした。
本当にありがとうございました。

活動最終日まで少しの時間ですが、最後までよろしくお願い致します。

AKB48 チームK ドラフト3期研究生
勝又彩央里

============================

劇場公演の最終出演は6月中を予定しております。日程が決まり次第、改めてお知らせ致します。
なお、2019年8月9日(金)〜11日(日)に幕張メッセにて開催致します「ジワるDAYS」劇場盤握手会には参加致しません。
参加券をお持ちのお客様への今後のご案内は改めて別エントリーにてお知らせ致します。
握手会を楽しみにされていた皆様へ深くお詫び申し上げます。

引き続き勝又彩央里への応援をよろしくお願いいたします。




72447の素敵な2019/06/02(日)23:33:23.35 ID: .net

勝又は辞退ブログ更新されるんだな
やっぱり播磨は運営とトラブったのか




72847の素敵な2019/06/02(日)23:39:08.48 ID: .net

>>724
播磨が卒業ではなく辞退というワードを使ったから事前打ち合わせはしてそうな感じはするけどな
自分勝手に発表してたら卒業と言いそうだし




73947の素敵な2019/06/03(月)00:07:41.80 ID: .net

AKB48 Group新聞【公式】
【6月2日の出来事】
Queentet豊洲PITライブでホールツアー発表
古畑奈和ソロライブ発表(6月27日新宿アルタ)
STU48 3rdシングル7月31日発売決定
AKB48研究生勝又彩央里活動辞退の発表




74147の素敵な2019/06/03(月)00:24:28.91 ID: .net

スレタイにグループ名いれてくれないと誰かわからんだろ




74247の素敵な2019/06/03(月)00:27:30.58 ID: .net

よく知らない子




74347の素敵な2019/06/03(月)00:28:19.77 ID: .net

勝手にJKだと思ってた
JDだったんか




74447の素敵な2019/06/03(月)00:34:34.53 ID: .net

両立が無理なわけないわ
その辺りの調整は本人にやりたいって情熱があればどうにでもなるもの




74547の素敵な2019/06/03(月)00:35:52.25 ID: .net

>>744
おっさんだろ、お前
最近の大学はどこも出席重視で課題も多い
お前が大学行ってた時代と違って簡単に休めないんだよ




74647の素敵な2019/06/03(月)00:36:53.61 ID: .net

AKBの活動の方を休ませたらいいやんか
春休み夏休み冬休みガンガンあるぞ




748 2019/06/03(月)00:38:50.85 ID: .net

勝又も辞めたのか、そこそこ育ち良いらしいし親に諭されたんだろ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
最早辞めるが勝ちの状況だなヽ(*´∀`)ノ




75147の素敵な2019/06/03(月)00:46:43.47 ID: .net

最近ずっと
興味のわかない連中が入ってきて
知らない人間が止めていく




75447の素敵な2019/06/03(月)01:05:04.98 ID: .net

何か稲岡が手つけてたみたいな噂あったがどうなんだろな




75947の素敵な2019/06/03(月)02:15:50.28 ID: .net

大学でサークル活動して彼氏さんと普通の生活したいんやろな
ドラ3はヲタが勝手に決めてやらされてる感あるからな
みんな片手間公演バイト握手なのさ




76547の素敵な2019/06/03(月)03:00:40.53 ID: .net

結局1人もやめないチームAが正しかったな




76947の素敵な2019/06/03(月)03:51:57.95 ID: .net

ほぼ義務化してるSR配信とかかわいそうだと思うわ




77047の素敵な2019/06/03(月)04:06:23.87 ID: .net

歯並びが良くて魅力的だったのにね




77147の素敵な2019/06/03(月)04:20:29.44 ID: .net

架空っていうネタも中にはマジで知らんやつもいるんかな




77347の素敵な2019/06/03(月)04:37:59.62 ID: .net

また運営が昇格させないから生活困って辞めるんだろうな




77647の素敵な2019/06/03(月)05:15:35.97 ID: .net

これを合格させたヲタが悪い


BT4PLBt



ドラフトshowroomでは「可哀想だから合格させよう!!」って面白がっていたヲタクだらけ




78247の素敵な2019/06/03(月)07:01:31.40 ID: .net

ファンが1人も居ない人?




79847の素敵な2019/06/03(月)08:34:03.14 ID: .net

貴重な静岡メンバーが・・・・




80547の素敵な2019/06/03(月)09:13:51.45 ID: .net

ドラ3は矢作だけとればよかったんだよw




81447の素敵な2019/06/03(月)10:44:54.91 ID: .net

嘘だろ?昨日ネ申観て気になったばかりにのに・・・




81647の素敵な2019/06/03(月)10:46:55.77 ID: .net

だんだん可愛くなっていくのかと思ったけど逆にブサイクになっていったよな
その時点でおかしいとは思ってた




81847の素敵な2019/06/03(月)10:51:21.11 ID: .net

そんな勝又でも3/8売れてるし
多くの16期よりマシなんだよ




81947の素敵な2019/06/03(月)11:00:40.20 ID: .net

パジャドラにも殆ど出してもらえてなかったな
全部見てたけど5回くらいしか記憶ない




82147の素敵な2019/06/03(月)11:08:46.09 ID: .net

勝又ってなんでパジャドラで他のメンバーに負けたん?




82747の素敵な2019/06/03(月)11:45:42.56 ID: .net

>>821
K公演に出てたからじゃないの




82847の素敵な2019/06/03(月)11:49:07.93 ID: .net

>>821
単純にレベルが低いからじゃね?
確か半分くらい出てるから2人で順繰りでポジション譲りあってるのかも




82247の素敵な2019/06/03(月)11:14:04.20 ID: .net

パジャドラアンコール衣装の短パンが見れなくなるのか




82647の素敵な2019/06/03(月)11:43:33.77 ID: .net

はー寂しい
ドラ3のいいお姉さん役だったのにな




82947の素敵な2019/06/03(月)11:55:13.63 ID: .net

活動辞退と卒業どう違うの?




83047の素敵な2019/06/03(月)11:55:49.89 ID: .net

>>829
研究生




83247の素敵な2019/06/03(月)12:26:25.64 ID: .net

ちょっとケバすぎた
なんであんなに塗りたくるんだろう

ブスをそのままさらけだせば、本田そらみたいにそこそこファンつくのに




83347の素敵な2019/06/03(月)12:29:28.86 ID: .net

この子が目指してる場所は小栗とか山内で
間違っても本田そらじゃなかったw




84047の素敵な2019/06/03(月)14:07:26.47 ID: .net

Kは萌夏と末永が居るから




84347の素敵な2019/06/03(月)14:40:20.26 ID: .net

>>841
勝又は東京の大学に行ってんだから定期券あるだろ
矢作は楽したいから新幹線使ってただけ
松村みたいに夜行バスで行き来するのが普通
白井姉ですら夜行バス使ってる




84447の素敵な2019/06/03(月)14:42:51.01 ID: .net

この段階でやめるのは後悔しないだろうな
昇格して伸び悩んでやめるのは達成感を一度は味わってるから未練が残る




84647の素敵な2019/06/03(月)14:50:17.20 ID: .net

みゃおにバラエティー班って言われて絶望したんだな




84747の素敵な2019/06/03(月)17:37:18.59 ID: .net

勝又彩央里




引用元:【速報】勝又彩央里が活動辞退を発表

スポンサードリンク