class="res_num">1:47の素敵な2019/06/02(日)18:13:25.33 ID: .net
昨日のshowroomより
「22歳の目標かぁ……無い。今日無くなった。」
「思い描いていたのと違う。STUっていうグループは。」
「今日は誕生日とは別に最高の日だったんですよ。でも物足りない。やるせない。」
「頑張ろう!って突っ走ってきて、突然、目の前でゴールが消えてなくなりました。」
「何かを言われたわけでもないし、何かをされたわけでもない。自分が負けただけ。」
「もう負けたままで良い。もう一生無理だって分かったし。だから皆ごめんね。」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

247の素敵な2019/06/02(日)18:14:32.72 ID: .net

瀬戸内のまほほんか




347の素敵な2019/06/02(日)18:14:37.00 ID: .net

燃え尽き症候群




547の素敵な2019/06/02(日)18:15:02.39 ID: .net

選抜漏れ?




647の素敵な2019/06/02(日)18:15:20.96 ID: .net

3rdシングル選抜発表あったようだな




38647の素敵な2019/06/02(日)19:56:27.60 ID: .net

>>6
シングル選抜に入れるなんて自惚れてないだろ。




58947の素敵な2019/06/02(日)21:24:24.93 ID: .net

>>386
全員選抜らしい




747の素敵な2019/06/02(日)18:15:39.30 ID: .net

showroomerの頃の方が幸せだっただろうな




847の素敵な2019/06/02(日)18:16:01.68 ID: .net

ここを乗り越えたら本物だったァァ……惜しいッッッ!!!(大和田風)




947の素敵な2019/06/02(日)18:16:09.25 ID: .net

公演のレッスンに真面目に参加してたしやる気もあったのに
なぜかレッスンサボった下手くその岩田と土路生が先に出るとかマジで許せないだろうな




7647の素敵な2019/06/02(日)18:27:31.89 ID: .net

>>9
真面目にやってそれが報われちゃうなら そんな楽な世界はないわ
とくに芸能界なんて 才能と運の世界なんだから




8347の素敵な2019/06/02(日)18:28:35.82 ID: .net

>>76
メンバーどうして競うんなら最低限公平なルール上でのたたかいだわな
それが歪み切ってるのが48




1147の素敵な2019/06/02(日)18:17:12.91 ID: .net

アイドル向いてなかったんよ




1247の素敵な2019/06/02(日)18:17:27.23 ID: .net

第二のまほほん




1347の素敵な2019/06/02(日)18:17:43.15 ID: .net

最近の瀬戸内はよく知らんが昔は中井に似ててSRも面白くて人気あったよな?




1447の素敵な2019/06/02(日)18:18:10.51 ID: .net

選抜発表か?




1747の素敵な2019/06/02(日)18:18:24.22 ID: .net

わざわざ誕生日の日に選抜落ち告げられるってキツいな




1947の素敵な2019/06/02(日)18:18:33.90 ID: .net

努力は必ず報われないwww




2047の素敵な2019/06/02(日)18:18:46.27 ID: .net

諦めも大事やわな




2147の素敵な2019/06/02(日)18:18:47.73 ID: .net

かほほん




2347の素敵な2019/06/02(日)18:19:25.86 ID: .net

オタク「そんなことないよー\(^-^)/」




2447の素敵な2019/06/02(日)18:19:37.47 ID: .net

最近はショールームも減らして自分でボイトレに通ったりすげえ真面目にやってたんだよな




39847の素敵な2019/06/02(日)20:05:51.32 ID: .net

>>24
2年遅えよ




2547の素敵な2019/06/02(日)18:19:40.42 ID: .net

>>1
入る前のSHOWROOMER時代が頂点だった子か




2647の素敵な2019/06/02(日)18:19:44.06 ID: .net

自作で服作ったり瀬戸内名産で料理作ったり独自なところで頑張ってたのにね




2747の素敵な2019/06/02(日)18:19:59.80 ID: .net

また、こいつか




3247の素敵な2019/06/02(日)18:20:28.50 ID: .net

SKE来い
三重勢は手薄や




3347の素敵な2019/06/02(日)18:20:33.50 ID: .net

選抜落ちで凹んでたらそれまでだから。
須田や柴田阿弥を見てみろ。
這い上がってこそやぞ。
結局、柴田阿弥も言ってたけど、諦めてるようじゃこの世界ではムリって言い切ってたからな。




3847の素敵な2019/06/02(日)18:21:33.18 ID: .net

辞めた佐野を見ると今辞めても芸能界には残れない
すぐ辞めて一般人になるかギリギリまでアイドル続けるか




3947の素敵な2019/06/02(日)18:21:35.32 ID: .net

どんなに困難で挫けそうでもNGTよりはマシと思えば前を向ける




4047の素敵な2019/06/02(日)18:21:39.51 ID: .net

22ではねぇ




4247の素敵な2019/06/02(日)18:22:02.78 ID: .net

>>40
SKEなら若い方だぞ




6347の素敵な2019/06/02(日)18:25:27.69 ID: .net

>>42
ちょうど同じ三重の内山が辞めたとこだし移籍で良いんじゃね




4147の素敵な2019/06/02(日)18:21:40.75 ID: .net

まあ、選抜発表があったんだろうけど。

中村舞も最近五月病っぽいんだよね。

アイドルになりたくて、何度も挑戦してようやく入れた、って高揚感も、そのうち日常の煩わしさや、上に行けない閉塞感に取って代わられる。
そういうときに、運営のケアが必要なんだけど、どうもSTU運営ってパワハラ & 根性論体質なんだよね。




4347の素敵な2019/06/02(日)18:22:10.12 ID: .net

大学卒業の年齢だから決断は大事かもしれんね




5247の素敵な2019/06/02(日)18:23:27.43 ID: .net

>>44


D7-jjK5V4AENBJy




5647の素敵な2019/06/02(日)18:24:13.10 ID: .net

>>52
右が気になってしょうがない




26247の素敵な2019/06/02(日)19:10:49.51 ID: .net

>>56
見てないけど由良




6647の素敵な2019/06/02(日)18:26:02.32 ID: .net

>>52
右はお母さん?




7347の素敵な2019/06/02(日)18:26:42.12 ID: .net

>>52
どっちですか?すごい大事なことです




7547の素敵な2019/06/02(日)18:27:02.46 ID: .net

>>73




10347の素敵な2019/06/02(日)18:31:20.96 ID: .net

>>52
右のテラフォーマーズは誰よ




12747の素敵な2019/06/02(日)18:37:24.79 ID: .net

>>52
右が女装にしか見えないww
STUってこんなやついたっけ?




16147の素敵な2019/06/02(日)18:46:13.67 ID: .net

>>155
マジレスすると右が森




17847の素敵な2019/06/02(日)18:49:08.26 ID: .net

>>155
右じゃないよまひなだよ




46447の素敵な2019/06/02(日)20:25:12.25 ID: .net

>>155
徳島の二大ブスメンバーの1人、森よりこいつのが不人気過ぎて今にもやめそうだぞ




48247の素敵な2019/06/02(日)20:35:01.76 ID: .net

>>464
徳島は2期生に期待だな
三島はキャラあってバラエティで使えるが谷口は一般人レベルでも可愛くない




15847の素敵な2019/06/02(日)18:45:04.88 ID: .net

>>52
料理、旅行、服などの独自企画を立ち上げて
瀬戸内のPRもしまくって
握手券も選抜と同じくらい売っているのに
今まで完売1つ出したことない右よりも
森の方が干されているという現実




16947の素敵な2019/06/02(日)18:47:33.95 ID: .net

>>158
だから右誰だよw
詳しいなら答えろ




16647の素敵な2019/06/02(日)18:46:47.15 ID: .net

>>52
右は強烈すぎるだろ




27147の素敵な2019/06/02(日)19:12:39.42 ID: .net

>>52
右の方は腕相撲とかレスリングが強そう




27647の素敵な2019/06/02(日)19:14:15.78 ID: .net

右ってなにかと思ったら>>52のことか
インパクトあるな




35747の素敵な2019/06/02(日)19:40:42.79 ID: .net

>>52 の右に話題を持っていかれちゃったな




94347の素敵な2019/06/03(月)10:13:54.42 ID: .net

>>52
右は本当に女なのか?




8247の素敵な2019/06/02(日)18:28:12.98 ID: .net

>>44
右誰だよ




5347の素敵な2019/06/02(日)18:23:34.64 ID: .net

所詮ショールーマーのアドバンテージでオーデ通っただけだろ
今となって人気もどんどん抜かれてもうただの三重出身のブスでしかないやん
むしろ今まで選抜だったことが異常




6547の素敵な2019/06/02(日)18:25:56.89 ID: .net

>>53
三重が言うならそうなのか…




5947の素敵な2019/06/02(日)18:24:55.72 ID: .net

いや選抜ボーダーなんだから落ちたって仕方ねえじゃん
悔しかったら選抜確定ラインまで上げてから言えよ
それでも落ちる先輩方に失礼だろw




6147の素敵な2019/06/02(日)18:25:15.28 ID: .net

選抜目指して来たが全員選抜で物足りないという事かな




6447の素敵な2019/06/02(日)18:25:31.69 ID: .net

他人を蹴落とす気があるなら山口のように騒動を起こすしか
山口もあの年齢で一発逆転できた




6847の素敵な2019/06/02(日)18:26:12.71 ID: .net

レッスンさぼった岩田土路生よりダンスやばいからな
それ以外にも外される要因はあるし仕方ない




6947の素敵な2019/06/02(日)18:26:17.39 ID: .net

ここで心を折らずに次のシングル発表まで地道に頑張り続けることが
チャンスを掴む唯一の方法なのに




7047の素敵な2019/06/02(日)18:26:26.46 ID: .net

運営の出来レース
特定のメン推しを見せつけられたらそら萎えますわ
そういうAKSと同じシステムを採用している以上無理

ブロイラーの鶏を
飼い主がたまごをいただき殺して鶏肉ゲット

スターになんかなれない
場末のキャバクラ嬢だと気づいてしまったのだね




8047の素敵な2019/06/02(日)18:27:46.14 ID: .net

showroomerの地位を捨ててアイドルになった
それで知れた現実もある
辛いけど無駄では無いはず
これからも進め




8447の素敵な2019/06/02(日)18:28:38.10 ID: .net

首なの?




8547の素敵な2019/06/02(日)18:29:02.37 ID: .net

かわいそう




8647の素敵な2019/06/02(日)18:29:11.39 ID: .net

SHOWROOMの申し子って売り込みだったのに中井にまったく歯が立たなかったからな
毎日アイドルで対抗してたらもっと違う展開もあっただろうに




8747の素敵な2019/06/02(日)18:29:13.60 ID: .net

折れたか




8847の素敵な2019/06/02(日)18:29:14.49 ID: .net

支配人にAV女優呼ばわりされて
それを暴露しちゃったんだから
一生報われることはないだろう




11147の素敵な2019/06/02(日)18:33:03.81 ID: .net

>>88
しかしそんな事メンバーに言う支配人は駄目だよね?




8947の素敵な2019/06/02(日)18:29:31.23 ID: .net

選抜おち




9047の素敵な2019/06/02(日)18:29:32.36 ID: .net

勇気が出る峯岸みなみの言葉達を置いておきます

「こんな私でも頑張っているから、辞めたいと思っている子がいたとしても、
こんな私を見てもらって、一緒にこれから盛り上げていこうよ」

「何をしても批判されることは覚悟しています。それならば立ち止まるより前に進みたい」

「辛くても環境に適応していかなくちゃいけないんだ」

「どんなにかっこ悪くても1から頑張ろう」

「何を言われてもいいじゃない。自分がやるしかないんだからね」

「全てを失ったって思った、でもまだ未来だけは残ってるって気がついた」

「中途半端に卒業はしません」

「最終的には運だけど、それ以上に大切なのは毎日努力を続けること」

「腹黒と言われるのはアイドルを頑張っている証しだから誇りにしなさい」

「AKBに居続けるのは恥ずかしくないことだと証明したい」

「ポジティブになったんですよ。1周回って。居てやろうかなみたいな。何を言われても」

「長くいることの面白さは25歳になってわかってきました」

「全盛期?これからよ」




9247の素敵な2019/06/02(日)18:29:46.14 ID: .net

でも負けたままでいいってことは居座るってことやろ




10047の素敵な2019/06/02(日)18:30:43.00 ID: .net

公演数が少ないのがな
干されは公演と数少ないラジオで頑張るというのがこのグループのやり方なんだが




10547の素敵な2019/06/02(日)18:31:25.99 ID: .net

卒業かおつかれ




10647の素敵な2019/06/02(日)18:31:36.26 ID: .net

選抜発表の時に暴露ツイートして瀧野潰すしかない




10747の素敵な2019/06/02(日)18:31:45.50 ID: .net

ここで折れる奴はその程度
不遇ポイントが貯まってむしろおいしいと思わないと
ちょっと泣いてヲタの気を引きつつ内心燃えてるような奴なら才能ある




11447の素敵な2019/06/02(日)18:34:00.17 ID: .net

今は船スタメンが仕事までほとんど総取りしてるのが現実
アンダーに辞めろと言ってるようなもんだ
学校とか帰るアテのある人は辞めたほうが良い
ここの運営はホームラン級のバカだから




11647の素敵な2019/06/02(日)18:34:23.68 ID: .net

船酔いする奴は選抜から外す




11847の素敵な2019/06/02(日)18:34:42.84 ID: .net

売上は選抜に足りてるのに
支配人に嫌われてるから選ばれない
もうどうしようもない




12047の素敵な2019/06/02(日)18:35:13.52 ID: .net

SKEに来い
ただダンスの厳しさはSTUの比ではないから覚悟は必要だ




12147の素敵な2019/06/02(日)18:35:24.62 ID: .net

STUの運営と支配人もちょっとおかしいから
あながち本人のせいだけとも言えないかな




12247の素敵な2019/06/02(日)18:35:35.60 ID: .net

またしても学くんのパワーハラスメントとモラルハラスメントが発動したか




12347の素敵な2019/06/02(日)18:35:52.15 ID: .net

上の人に媚びるのが上手くないと重用されぬ




12547の素敵な2019/06/02(日)18:36:56.88 ID: .net

まぁ最近なんかの番組で顔見たけどえげつないルックスになっていたよ




12947の素敵な2019/06/02(日)18:37:39.90 ID: .net

こいついつも泣いてんな




13047の素敵な2019/06/02(日)18:38:08.87 ID: .net

「努力は報われるか分からないでもそんな事言うならやる事やれば良い」

そんな歌詞の歌がありましたね

ところで、かほたるとみーおんて似てるよね




13147の素敵な2019/06/02(日)18:38:09.45 ID: .net

暗闇だね




13247の素敵な2019/06/02(日)18:38:33.70 ID: .net

あぁ元々SRで人気あった2人のうちの一人か
一人は辞めて今みるきーのやつ参加してるんだっけ?
このひと今選抜入ってのおかしくない人気はまだあryの?




13347の素敵な2019/06/02(日)18:38:52.74 ID: .net

また支配人が絡んでいそう




13447の素敵な2019/06/02(日)18:39:01.90 ID: .net

アイドル事務所で一番安定してるのはハロ
ハロ各グループとも平等にライブ中心に仕事があり諸々のケアもしっかりできてる

4846は使い捨てでスキルがないから卒業しても芸能界ではほとんど残れない




14247の素敵な2019/06/02(日)18:39:56.45 ID: .net

選抜以外に価値を見出せるかでも全然違うな
それに握手完売しての選抜落ちなら愚痴を言っても良いがまだやれることがあるだろうな
一芸を磨きまくってソロ仕事を手に入れていく先に選抜を目指すか握手売り上げがかなりのウエイトを占めているのだから人気メンバーの良い所を学んでいくのが重要だな
でもわかっちゃいるけど出来ないんだよなその時にどんな決断をするかだね




14647の素敵な2019/06/02(日)18:42:14.92 ID: .net

誰とは言わないがショールーマーはメンタルがなぁ
かほたるじゃないけど俺の推しが心配




16747の素敵な2019/06/02(日)18:46:55.88 ID: .net

>>146
違うだろうけど沖舞のどちらも定期的に病んでるよ




18147の素敵な2019/06/02(日)18:50:09.36 ID: .net

>>167
メンタル図太いあいつらビジネス病みで心配して商法だから




19047の素敵な2019/06/02(日)18:52:06.53 ID: .net

>>181
マジで?騙されたわwSTU怖ぇよ




14747の素敵な2019/06/02(日)18:42:15.95 ID: .net

STUのドキュメントみたいなのに映ってたまいやんはかわいかった




14847の素敵な2019/06/02(日)18:42:17.15 ID: .net

>>1
番組始まる前にばらすなよ森
アホすぎる




14947の素敵な2019/06/02(日)18:42:17.27 ID: .net

SRが強みのはずなのにSRであんまり頑張ってないからな
公演に出ることも大事かも知れんが
それだけで人気が出るほど甘くないよ




15447の素敵な2019/06/02(日)18:44:53.43 ID: .net

今の公演出ても人気には繋がらんよ
完売ゼロメンの半分が公演メンバーだからな




15947の素敵な2019/06/02(日)18:45:40.66 ID: .net

ここのグループはメンバーのメンタルケアが杜撰だよね
菅原とかも辞めるようなタイミングじゃなかったと思うけど




16047の素敵な2019/06/02(日)18:46:01.00 ID: .net

加入前のSRがプロっぽい子だっけ?
まあ…道は1本じゃないって




16247の素敵な2019/06/02(日)18:46:28.15 ID: .net

近々、卒業発表するかもね




16547の素敵な2019/06/02(日)18:46:47.05 ID: .net

マヒナはぬぼーっとしたキャラでマニアにはたまらん




16847の素敵な2019/06/02(日)18:47:06.70 ID: .net

8の三重枠が空いてるし
SKEの三重枠も井田だけになったから
移籍も検討してみてはどうだろうか
本来こうやってなかなか陽の目あたらないメンバーこそ移籍兼任トレードするべきなんだよな

なぜかセンタークラスがAKBと兼任して扱いに困ったAKBの中堅を支店に押し付けてたけど




17047の素敵な2019/06/02(日)18:47:38.70 ID: .net

意外と努力家だよな




22847の素敵な2019/06/02(日)19:00:00.25 ID: .net

>>172どこもヤクザ経営のキャバクラみたいに見える 博多が指原のアレでマシに見える程度 薄給でこき使われてかわいそう 騙されて売られて来たみたいに見える




17647の素敵な2019/06/02(日)18:48:55.08 ID: .net

>>1
でも48は選抜非選抜があるってことくらい加入前からわかってたろ
例えばかほたるが圧倒的なパフォーマンスがあったり、圧倒的に握手が売れてるならまだいい分もわかる
でもあなた、、、何もないじゃんw
自分が選ばれないからって今更ぶーぶー言われましても




23847の素敵な2019/06/02(日)19:03:56.45 ID: .net

>>176
まさかこんな低迷するとは思わなかったんだろ
もっと輝かしい未来があると思ってた




18047の素敵な2019/06/02(日)18:49:44.55 ID: .net

なんかSTUもヤバくなってきたな
もうグループ全体で終わってきた




18447の素敵な2019/06/02(日)18:50:48.05 ID: .net

元々ポスト中井りかとして入ったのに
加入後のSR配信は素人時代の元気はなくなり
支配人からセクシー女優呼ばわれされたとか
ややこしいことを言い出した
みるるんなら喜ぶようなことを




23147の素敵な2019/06/02(日)19:00:17.04 ID: .net

>>184
AV女優呼ばわりは確かに可哀想だが本人に責任がないわけじゃない
去年の夏ころ薄い白いTシャツで胸元がばがばさせながら配信してたからw
オレもこの人は一体何を目指してるのだろうか?って疑問に思いながらシコシコシコシコしてたわ




18947の素敵な2019/06/02(日)18:51:43.73 ID: .net

辞めるとは言わないんだな
もうやめますって言えばいいのに




23447の素敵な2019/06/02(日)19:01:01.48 ID: .net

>>189
辞める寸前だろ
時間の問題




19147の素敵な2019/06/02(日)18:52:12.77 ID: .net

あぁ支配人からAV女優って言われたのこの子か




19247の素敵な2019/06/02(日)18:52:23.59 ID: .net

どうやら右が所属していることを隠したいようだな




19447の素敵な2019/06/02(日)18:52:31.60 ID: .net

船が出来てからどんどんおかしくなっていくというw
それはすべて運営が悪いから




19747の素敵な2019/06/02(日)18:52:59.16 ID: .net

ルックスが中井りかと北原里英の間を行ったり来たりしてる子か




19847の素敵な2019/06/02(日)18:53:02.37 ID: .net

ああ支配人に嫌われた子ね
秋元は作詞担当だから選抜に口は出さないのね




20547の素敵な2019/06/02(日)18:55:04.07 ID: .net

>>198
秋元康は支店の選抜は最終チェックだけで
基本的に各運営とレコード会社が決めてる




19947の素敵な2019/06/02(日)18:53:34.36 ID: .net

三重から遥々来たのに不遇なアイドル人生送ってるねえ




20947の素敵な2019/06/02(日)18:55:46.29 ID: .net

まぁ結局運だよね
みんなある程度の努力はしてる
最後は運だ




24747の素敵な2019/06/02(日)19:06:33.19 ID: .net

>>209
そう
人生は運
結局は運




21047の素敵な2019/06/02(日)18:56:23.03 ID: .net

で?右は誰よ?
公式にも存在しないのだが




21147の素敵な2019/06/02(日)18:56:23.40 ID: .net

要は夢を食い潰されてるんだよ大人達に




21447の素敵な2019/06/02(日)18:57:14.11 ID: .net

>>1つくづく女の子に嫌な思いさせるシステムなんだねーキャバ嬢みたいな仕事させるし アイドルなのに老け込むのが早いの理解




21647の素敵な2019/06/02(日)18:57:32.40 ID: .net

佐野と一緒で本当は支配人になにかしら言われたんじゃね




22347の素敵な2019/06/02(日)18:59:10.02 ID: .net

生誕祭で発表来るかも




22447の素敵な2019/06/02(日)18:59:10.55 ID: .net

STUは人気さえあれば即選抜入れてもらえるんだから恵まれてるわ
事務所絡みの聖域メンがいないだけマシ




22747の素敵な2019/06/02(日)18:59:54.31 ID: .net

>>224
人気ってなに
握手?




26847の素敵な2019/06/02(日)19:11:57.42 ID: .net

>>227
握手がメインだろうね




22547の素敵な2019/06/02(日)18:59:12.24 ID: .net

何があったん?




22947の素敵な2019/06/02(日)19:00:13.08 ID: .net

おつかれさまでした




23347の素敵な2019/06/02(日)19:00:55.65 ID: .net

可愛いと思うけどな
ちょっと傷つきやすいか生理前なんじゃないか




23547の素敵な2019/06/02(日)19:01:06.58 ID: .net

STUでかほたる一番好きなのに




引用元:STU48森香穂、号泣 「もう一生無理だって分かった。みんなごめんね。」

スポンサードリンク