147の素敵な2019/06/03(月)15:27:42.41 ID: .net

お前また嘘ついてるね。新潟副署長にインタビューした時の記事があるんだけどこれ話が全然食い違ってんじゃん(*´∀`*)新潟副署長が嘘言ってるって事?これ大問題でしょ?


D8GJhK8UIAA9Mdq



D8GJhLZUIAA5TcF

https://twitter.com/hmvnoiogjpetlbq/status/1135339801580691456
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

247の素敵な2019/06/03(月)15:30:31.94 ID: .net

早川はなぜ嘘ばかりつくんだ?




347の素敵な2019/06/03(月)15:30:35.60 ID: .net

371 47の素敵な(地震なし)[] 2019/05/31(金) 23:23:52.38


Kb4kGIK

9月19日 太野は山口と同じバスで帰っている
こんな感じで一緒のバスでおしゃべりしながら帰ってるのに
7月〜12月まで引っ越していることに気付かないとかありえないだろ
同じポイントで降りて同じエレベーターにのって同じタイミングで部屋に戻ったこともあるんじゃないのか

NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★912
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559309582/




2547の素敵な2019/06/03(月)15:42:31.63 ID: .net

>>3
俺たちの麻依子ちゃんは7月に引っ越したと言ってたがそれはBであってメンバーが誰とは言ってないぞ(震えた声)




10347の素敵な2019/06/03(月)16:21:33.44 ID: .net

>>3
メンバーや新潟スタッフが早川に嘘をついている可能性もある




19147の素敵な2019/06/03(月)18:39:40.41 ID: .net

>>3
これ新幹線じゃなかったか?




19947の素敵な2019/06/03(月)18:57:30.74 ID: .net

>>191
新幹線だったら新幹線と言うだろう
イス小さいし
送迎バスとかの業界じゃバスのこと車両って言うわな




19247の素敵な2019/06/03(月)18:41:03.59 ID: .net

>>3
車両だから電車説




447の素敵な2019/06/03(月)15:30:55.01 ID: .net

もう早川さんを信じることが出来ないです




547の素敵な2019/06/03(月)15:31:54.15 ID: .net

山口、Bこと太野、Dこと村雲はほぼ毎回Gの公演に出演した。Bは7月後に一度もマンションに行ってないと。山口と村雲はこれを知らない。
では、8月2日と12月8日の間に何回山口、村雲と太野が一緒に出演した調べてみた。
21回!
バスで帰るのに全然気付いたない?全く信じられない。


D7sb7gLWsAAlCeR

https://twitter.com/shinranka/status/1133530444853534720

気付いていない〇
仮に太野は7月に退去しても早川支配人の「退去後は一度もそのマンションに行っていません」は無理があり過ぎる。犯人は東京にも住んでたのが半同棲した彼氏の部屋を自由に使ったならまだ分かる。そうじゃないとありえないだろう。たまに違うバス乗っても21回だ!
#山口真帆
#NGT48
https://twitter.com/shinranka/status/1133535222874685440
(deleted an unsolicited ad)




647の素敵な2019/06/03(月)15:32:20.93 ID: .net

早川NGT48支配人を交代させろよ
ここまで嘘付きだと地元は完全に離れてしまうぞ




1447の素敵な2019/06/03(月)15:36:06.31 ID: .net

>>6
もう完全に離れてるから、このクソババアでいいと運営も思ってそう




747の素敵な2019/06/03(月)15:32:51.54 ID: .net

フライデーの副署長インタビューを正義にするなら
犯人が住居侵入にならなかったのも「そういう理由がある」て認めるんだがそれはいいのか




4347の素敵な2019/06/03(月)15:50:09.01 ID: .net

>>7
玄関先でもみ合っただけで住居までは入ってないから
建物の中にいたのはちゃんとした理由があるって意味だよあの話




4447の素敵な2019/06/03(月)15:50:58.02 ID: .net

>>43
え?こいつ住居の意味も知らねえのw




847の素敵な2019/06/03(月)15:33:05.80 ID: .net

>>1
この新支配人さん、辻褄が合わない主張ばかりしてるよね




947の素敵な2019/06/03(月)15:33:21.12 ID: .net

結局部屋問題に帰結するな
もう半年ですよ




1047の素敵な2019/06/03(月)15:33:39.25 ID: .net

早川が来てから個人に変えた可能性




1147の素敵な2019/06/03(月)15:33:56.45 ID: .net

いい加減設定を確認するくらいはやれよw




1247の素敵な2019/06/03(月)15:34:24.14 ID: .net

>>1
副署長が嘘をついている可能性もあるぞ
もしそうなら新潟県警の立場がヤバくなるが




1347の素敵な2019/06/03(月)15:35:12.91 ID: .net

>>1

その記事が嘘だという可能性はないですか?
警察の人が答えるとは思えないのですが?




6147の素敵な2019/06/03(月)16:00:29.55 ID: .net

>>13
>>19
早川がさっさと抗議すべきだな
マネージャーいじめのときは即時抗議したぞ




1547の素敵な2019/06/03(月)15:36:16.84 ID: .net

早川、警察、週刊誌
さてどれが嘘なんでしょう




1647の素敵な2019/06/03(月)15:37:14.44 ID: .net

早川も研究生に降格させればせーふ




1747の素敵な2019/06/03(月)15:37:19.77 ID: .net

寮から男が出てきた事件なら最悪だろ
警察が嘘付いてるのかAKSが嘘付いてるのか




5547の素敵な2019/06/03(月)15:57:43.73 ID: .net

>>17
いや業界追放だろ




1847の素敵な2019/06/03(月)15:38:12.12 ID: .net

会社借り上げの部屋かどうかなんて契約書で分かるやん。 外からは確認できんが




1947の素敵な2019/06/03(月)15:40:03.84 ID: .net

>>1
副所長が明言したわけではなくそれはフライデーの記者が書いたもの
https://friday.kodansha.co.jp/article/29129




4147の素敵な2019/06/03(月)15:49:16.53 ID: .net

>>19
NGTの活動拠点は新潟。県外から参加しているメンバーは運営側が借り上げているマンションを寮として暮らしている。青森出身の山口さんもその一人だ。


警察がいったわけじゃないんだな
事実を捻じ曲げるジャスティスってやべーわ




20547の素敵な2019/06/03(月)19:46:42.43 ID: .net

>>41
ばかだな
新潟県警が訂正記事出させないんだから、週刊誌が正しいんだよ




22547の素敵な2019/06/04(火)02:01:43.74 ID: .net

>>205
ばかだな
警察はコメントできないから訂正もできないんだよ




6147の素敵な2019/06/03(月)16:00:29.55 ID: .net

>>13
>>19
早川がさっさと抗議すべきだな
マネージャーいじめのときは即時抗議したぞ




2047の素敵な2019/06/03(月)15:40:18.87 ID: .net

新潟県警に『起訴出来ると思ったから送検したんじゃないのか?』『何故、不起訴になったと思うか?』と聞いたら『はっきりと言えないが、被害届の取り下げだろう』と言われて『裁判になったら事情聴取をされたメンバーも出廷しないとダメだし…』と言われました。
https://twitter.com/TACHIKOMA_NG/status/1135121216509845504?s=19

新潟県警に直に聞きに行きました。県警も起訴は警察ではなく検察なのに、県警に新潟県内外から苦情の電話が多数あり、困っていると言っていました。北川の動画を見せて『これを見てどう思うか?』と聞いたら『動画のことは知っているが…』と言葉を濁していました。
https://twitter.com/TACHIKOMA_NG/status/1135149448915349505?s=19
(deleted an unsolicited ad)




2147の素敵な2019/06/03(月)15:40:24.63 ID: .net

初期設定がバスを追いかけて寮に突入した
だからな
同じマンションに犯人が部屋借りてたってのは
事件当初に発表してないから




2247の素敵な2019/06/03(月)15:42:06.08 ID: .net

フライデーの元の記事読めばわかるけどそれは県警の人の発言じゃないよ
フライデーの記者が書いた解説の部分




2347の素敵な2019/06/03(月)15:42:10.79 ID: .net

警察は寮として借り上げてると調べたから言える




2447の素敵な2019/06/03(月)15:42:21.26 ID: .net

部屋は会社の借り上げた寮で犯人は不法侵入に問われないってことはもう犯人が会社か今村個人に雇われて寮の管理をしていたとしか思えない




3547の素敵な2019/06/03(月)15:47:45.76 ID: .net

>>24

不法侵入に問わないのは軽微な犯罪だからだと思います




2647の素敵な2019/06/03(月)15:43:49.35 ID: .net

どういう目的か知らんけど警察の人が言ったかのように切り取ったデマ書き込み




2747の素敵な2019/06/03(月)15:44:07.06 ID: .net

寮と騙して、メンに部屋代を全額負担させてたNGT運営って事ですか?




2847の素敵な2019/06/03(月)15:44:51.09 ID: .net

フライデーの人が書いた部分であって警察署長の発言じゃないからねええええ

---------------------------終了----------------------------------------------




3147の素敵な2019/06/03(月)15:46:05.55 ID: .net

なんでマスコミ記者は初期に寮と報じてたの?
なんで今になって早川さんが寮を否定して個人契約と公表したの??




3247の素敵な2019/06/03(月)15:46:18.23 ID: .net

早川も警察が言った事じゃなくて聞いた話しだろw




3347の素敵な2019/06/03(月)15:46:51.84 ID: .net

なんで警察が運営より情報持ってると思ってるの?
ガイジって頭の構造おかしいの?




3447の素敵な2019/06/03(月)15:47:42.41 ID: .net

真実をうやむやにするためにいろんな情報をあとから出すよね




3647の素敵な2019/06/03(月)15:48:11.58 ID: .net

早川はNGTとの付き合いなかったから代表として説明出来る立場ではない
なぜ今村を隠し逃したのか




3747の素敵な2019/06/03(月)15:48:27.87 ID: .net

「なんで嘘ばかりつくのでしょうか」




3847の素敵な2019/06/03(月)15:48:50.42 ID: .net

早川じゃなかったって事だったんだなって思いました




4047の素敵な2019/06/03(月)15:49:10.78 ID: .net

早川さんへ

なんで嘘ばかりつくんでしょうか
本当に悲しい




4547の素敵な2019/06/03(月)15:52:12.24 ID: .net

メンバーの部屋から出てきた男が、他のメンバーを襲撃したとしたら最悪の事態
だから、そこはその男の部屋であり、太野は退去してるってことにしたんだけど、
すると今度は、女子寮であるはずのフロアに、なぜ部外者の男が部屋を借りれるんだ?って話になる
だから、寮自体無かったことにしちゃったわけだ




4647の素敵な2019/06/03(月)15:53:13.26 ID: .net

この記事ってフライデーかフラッシュに載ったやつだっけ?
捜査打ち切りが早すぎないかの声に「まぁまぁ・・・」みたいなお茶を濁す発言してたやつじゃなかった?
忖度だなーと思ったけど




5047の素敵な2019/06/03(月)15:54:52.66 ID: .net

>>46
ただの暴行で2週間以上調べたのに打ち切りが早すぎるはないわ
怪我もない強盗でもないのにかなり念入りに調べてるよ




4747の素敵な2019/06/03(月)15:53:36.33 ID: .net

なんでこんなインチキなトリミングするんだかね
元記事嫁
https://friday.kodansha.co.jp/article/29129




引用元:新潟県警副署長「メンバーは運営が借り上げてるマンションを寮にしている」早川支配人「寮ではありません。個人契約です」

スポンサードリンク