4847の素敵な2019/06/03(月)15:54:14.49 ID: .net

犯人達に支配人がこの部屋使っていいよって使わせてた話ではないのか


49@w@ 2019/06/03(月)15:54:30.56 ID: .net

>>1
マンションフロアごと借りて寮にしてるのは昔からそうだろう

ラトゥール新宿グランドとか有名だったじゃん


5147の素敵な2019/06/03(月)15:55:13.42 ID: .net

ガルちゃんリークで早川まいやんのツイートが内部でも大問題になってるって書かれてたよなw

52@w@ 2019/06/03(月)15:55:19.28 ID: .net

メンバー同士でお泊まりしたとかよく言ってるけどそれ隣の部屋で寝てただけだから

だから頻繁にお泊まりできるんだよ
まとまってこいつらは住んでる

それは坂道も同じ




5347の素敵な2019/06/03(月)15:55:36.95 ID: .net

静岡出身の西野未姫は運営が用意した寮に住んでたわけで
NGTにおいても通勤圏外出身者が個人契約ってのは疑問




5447の素敵な2019/06/03(月)15:57:29.20 ID: .net

個人契約なのに該当マンションで一斉退去してるからね
そもそも話に矛盾があるけど、B野だけが個人でマンションを契約してたとか強引に解釈出来ない事もないかな




6047の素敵な2019/06/03(月)16:00:19.17 ID: .net

でっち上げるなら整合性くらい考えろよ
早川さん無能すぎませんか




6247の素敵な2019/06/03(月)16:01:27.47 ID: .net

警察が間違えてる可能性も高い




6647の素敵な2019/06/03(月)16:03:33.25 ID: .net

>>62
可能性は0じゃないけど警察とAKSなら圧倒的に警察の方が信頼性が高いわ




6847の素敵な2019/06/03(月)16:04:43.88 ID: .net

>>66
警察の言葉じゃないぞバカ




6747の素敵な2019/06/03(月)16:04:19.00 ID: .net

>>62
これは警察が話したんじゃなくて週刊誌の記者が書いただけ
週刊誌と支配人、内情に詳しいのはどちらか言うまでもない




7147の素敵な2019/06/03(月)16:06:22.23 ID: .net

>>67
> 週刊誌と支配人、内情に詳しいのはどちらか言うまでもない

週刊誌ですな




7747の素敵な2019/06/03(月)16:09:28.77 ID: .net

>>67
まいやん「今ネットで調べたらあのマンション、ウィークリーだったわー」




9847の素敵な2019/06/03(月)16:19:56.77 ID: .net

>>62
警察じゃない>>1が間違えるだけなんだけど
警察の発言じゃなくてフライデーの人が書いた部分
警察はそんな発言していない

何百回もこれかかないとウソを前提にまた妄想が続くのかなあ




6547の素敵な2019/06/03(月)16:03:05.51 ID: .net

運営が嘘に嘘を重ねるほどに矛盾していく




7247の素敵な2019/06/03(月)16:07:11.60 ID: .net

結局マンションと契約してるのは誰なんだ
警察の通り運営が借り上げてるならメンバーの後の部屋をヲタが借りれたのがわからないけど




7447の素敵な2019/06/03(月)16:08:23.75 ID: .net

調べれば分かることでどっちが誤解してるだけかと
こういった疑問点は真相解明したほうがいい
警察が正しいなら、暴行事件について山口は有利になる
寮ではないとしても、運営側が部屋を契約してて、
そこへ住まわせたなら、寮相当という認識・理解でいいのかと




9047の素敵な2019/06/03(月)16:15:32.17 ID: .net

>>74

これを解明しても暴行犯が起訴されることはない
無駄




7547の素敵な2019/06/03(月)16:08:45.72 ID: .net

寮と報道したFRIDAYと報知に抗議しないんですかー
東スポの時は抗議しましたよねぇ運営さーん




8147の素敵な2019/06/03(月)16:11:03.21 ID: .net

>>75
そうだよな
なんで抗議しないのかなw




7647の素敵な2019/06/03(月)16:09:12.38 ID: .net

早川が嘘ついてたとなると早川は逮捕されるん?




7847の素敵な2019/06/03(月)16:10:23.76 ID: .net

もし運営借り上げの寮ならマスターキーを持ってる運営(厄介)は
住んでるマンションを聞いたり帰宅時間を聞いたりしなくてもやりたい放題なんだけどな




9947の素敵な2019/06/03(月)16:20:16.69 ID: .net

>>78
これね




13547の素敵な2019/06/03(月)16:59:27.86 ID: .net

吉成ストーカーだろこれ

>>78
658 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 13:48:39.51
久々に吉成夏子掘ってみたら

吉成夏子のインスタ垢
https://www.instagram.com/yoshinarinatsuko/
大分以前から有って 妹の吉成圭子がフォローしているので本人
前は投稿0件フォロー0だったのに
さっきみたら 1人をフォロー中に変ってて 誰だろうとみたら
nohohon_mahohon
山口いつもみてるぞってやっぱ怖いわこのおばさん

あと

吉成のfacebook調べると特定の学歴の人が多く繋がっているので
吉成夏子は
1989年都立九段高校卒業ってとこまではほぼ確定




13947の素敵な2019/06/03(月)17:03:06.77 ID: .net

>>135
吉成怖え…




8047の素敵な2019/06/03(月)16:10:46.81 ID: .net

一棟丸々刈り上げてはいないが、マンションの数室を運営側が契約して
そこへ所属アイドルを住まわせてた可能性はあるかと




8547の素敵な2019/06/03(月)16:13:38.36 ID: .net

>>80
普通にその可能性しかないだろ
ウィークリーかマンスリーに勝手に住まわしてたならそれはそれで問題




8347の素敵な2019/06/03(月)16:11:38.60 ID: .net

運営やメンバーは箝口令敷かれてるなら箝口令とは関係ない山口さんに聞いてみればいいじゃない




8447の素敵な2019/06/03(月)16:12:49.52 ID: .net

今村も最新の記事で「運営が用意したマンション」と言ってたがな
嘘ついてるのは早川だけだろ




8847の素敵な2019/06/03(月)16:14:34.70 ID: .net

>>84
運営が用意して個人契約させるということもなくはない




9547の素敵な2019/06/03(月)16:17:34.26 ID: .net

>>84
運営がここに住めって用意してメンバー個人名義で借りてたってだけの話じゃないのか?
家賃は運営持ちだろうし




10247の素敵な2019/06/03(月)16:21:22.51 ID: .net

>>95
経理上家賃運営持ちなのに個人契約させる意味が分からん




8647の素敵な2019/06/03(月)16:13:46.12 ID: .net

まほほん「私にとってNGTは黒歴史ですからもう係わって来ないで下さい」




8947の素敵な2019/06/03(月)16:14:40.51 ID: .net

多分寮じゃないでしょ
SKEも6年くらい前に変わったし
同じマンションに引っ越したけど家賃が高いとか内装が気に入らないとかでまた引っ越してるし




9347の素敵な2019/06/03(月)16:16:27.92 ID: .net

>>89
それはAKSの所得隠し発覚の前じゃないの?




9247の素敵な2019/06/03(月)16:16:24.46 ID: .net

1○第三者委員会○
「運営はメンバーの居住先を把握してなかった」
「メンバーは分散して居住していた」 
「寮のような形で1ヶ所にまとめるという方法も検討の余地がある」※画像一枚目

UmIJ1nQ


2○早川麻依子○
「事件のあったマンションは寮ではありません」※画像二枚目

U9ODZ3d


3○今村支配人○
「新潟市内にある複数のマンションを選んで、極力メンバー同士の部屋をまとめて住まわせていました」https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190531-00562487-shincho-ent

4○社会部記者○
「NGTの活動拠点は新潟。県外から参加しているメンバーは運営側が借り上げているマンションを寮として暮らしている。青森出身の山口さんもその一人」
https://friday.kodansha.co.jp/article/29129

〜疑問〜
1→送迎バスはメンバーの住所を把握せず運行させてたの?

1→第三者委員会は何を根拠に「運営がメンバーの居住先を把握してなかった事」を認めたの?スタッフの証言だけ?




10847の素敵な2019/06/03(月)16:25:08.42 ID: .net

>>92
今村の話が正しくて、加えてメンバー個人名義で契約させてたとしても
メンバーが何人も集まるように同じ建物に部屋を用意していたのなら寮のようなものだよね




12147の素敵な2019/06/03(月)16:45:51.62 ID: .net

>>92
新潟日報が初期に警察に聞いたやつには書いてなかったのか




20347の素敵な2019/06/03(月)19:37:09.85 ID: .net

>>92
ソース元の発言日時も加えるとより分かりやすいな




9447の素敵な2019/06/03(月)16:17:15.93 ID: .net

NGT48の運営会社は県外出身メンバーのために、寮としてマンションを借りていたが、

https://hochi.news/articles/20190116-OHT1T50208.html


NGTの活動拠点は新潟。県外から参加しているメンバーは運営側が借り上げているマンションを寮として暮らしている。青森出身の山口さんもその一人だ。
https://friday.kodansha.co.jp/article/29129







9647の素敵な2019/06/03(月)16:17:40.17 ID: .net

要するに又貸しだろ。
厄介のマンションに転がり込んで寮のマンション又貸しして金ももらってたとか。




9747の素敵な2019/06/03(月)16:18:28.59 ID: .net

早川さんはなぜ息をするようにウソを言うんですか?




10147の素敵な2019/06/03(月)16:21:01.60 ID: .net

個人契約も完全任意じゃなくて
運営が用意したならその一言をちゃんと補足しないとなあ

契約主体だけ公表しても




10747の素敵な2019/06/03(月)16:24:02.22 ID: .net

AKSは誰が口開いても燃料にしかならんな
なんでかな?誰も責任取りたくないからかな?
だから嘘つくのかな?




10947の素敵な2019/06/03(月)16:26:01.40 ID: .net

真相に迫られると体張って盾になる




11147の素敵な2019/06/03(月)16:32:40.18 ID: .net

裁判を前に簡単にバレそうな嘘つくかね?
松村はともかくまいまいはそこまで馬鹿じゃないと信じたい




11447の素敵な2019/06/03(月)16:38:05.59 ID: .net

>>111
まいやんのツイートあれ以来止まってるのが答えのような気がするが…




11347の素敵な2019/06/03(月)16:37:58.28 ID: .net

で?w
だから何なの?w

再捜査してほしいなら山口が再告訴すればいいだけ
証拠あるから暴露告発したんでしょ?
さっさと再告訴すればいいだけ




11547の素敵な2019/06/03(月)16:39:06.28 ID: .net

副署長「まぁ男女間の問題ですから⋯」「思うところはあります」


ワロ




11747の素敵な2019/06/03(月)16:40:46.16 ID: .net

NGTってこんなんばかり




12047の素敵な2019/06/03(月)16:42:52.86 ID: .net

侵入罪になってない時点で




12247の素敵な2019/06/03(月)16:45:53.70 ID: .net

契約関係や実態抜きにしても、運営がきちんとした情報を流さないために疑念を持たせる結果になっている。
各部屋か全体の契約は個人名等をぼかせば公開可能なのに、なぜ公開しないのか。
やっぱり、脛に傷があるんでしょ?




12447の素敵な2019/06/03(月)16:49:49.75 ID: .net

運営が全面協力の記事だからな
運営が大嘘付いたことになる
運営全面協力の記事が嘘とかないよな




12547の素敵な2019/06/03(月)16:51:32.52 ID: .net

早川が嘘ついた可能性の方が高いだろ




12647の素敵な2019/06/03(月)16:52:45.75 ID: .net

記者はあまりにもサラッと運営側が借り上げていると書いてるなw
業界の常識だったんでしょw




12747の素敵な2019/06/03(月)16:53:51.24 ID: .net

早川ツイを誰が問題にしたか知らんけど
そんな権限がある人間がいるなら
さっさとごめんなさいをできないのはなぜだろう




12847の素敵な2019/06/03(月)16:53:57.91 ID: .net

検索したけどそんな記事ある?




13647の素敵な2019/06/03(月)16:59:43.05 ID: .net

>>128
フライデー記事
https://friday.kodansha.co.jp/article/29129

これ元々フライデー本誌に同じ記事載ってたんだけど
基本山口叩くための運営全面協力の記事で
本誌だと副署長のインタビューも部分的に勝手に強調してたりする




12947の素敵な2019/06/03(月)16:55:18.00 ID: .net

最終的には犯人は暴行目的だと認めたってことだな

——暴行目的ではなかった?

「最初の供述では『暴行なんてしていません』と否認していました」




13047の素敵な2019/06/03(月)16:56:03.26 ID: .net

早川が自分の来る前の事なんて知ってる訳ないやん
誰かから言われた事をそのまま言ってるだけ




13447の素敵な2019/06/03(月)16:58:52.72 ID: .net

AKSにとってこの山口の向かいの部屋の真実が明らかになることは
絶対にあってはならないことなんだな
曖昧な情報を何度も流している
そして火消しの余りの必死さでもそれがわかる




13847の素敵な2019/06/03(月)17:01:41.29 ID: .net

嘘つくことっていうかバレちゃいけないすぐばれる嘘つくところが異常に感じる




14147の素敵な2019/06/03(月)17:06:35.04 ID: .net

NHKの受信料を誰が払ってたの?
NHKは多分真相を知ってるよ




14247の素敵な2019/06/03(月)17:07:22.56 ID: .net

ネットの記事にそんな受答えないけど
本誌にはあるのか?




14347の素敵な2019/06/03(月)17:08:54.68 ID: .net

指紋拒否(中の指紋拒否したかは実際不明)
とか書いてるのは
このフライデーのNGT関係者
と例の工作アカウントのほんとのこといいます
ぐらいだから(ほんとのこといいますの方が先)
ほんとのこといいますはNGT関係者確定だろ
フライデーの記事も運営全面協力の山口下げキャンペーンの一環

犯人の一人の”推しメン”(イチ推しのメンバー)が山口でした。彼女にとっては多額のおカネを投資してくれた太客。顔見知りですよ。
これは表に出てないですが、犯人が彼女と接触してから110番通報されるまで1時間の空白がある。しかも通報したのは山口ではなく、NGTの関係者。
新潟署の捜査員が駆け付けたとき、山口は犯人たちとマンション近くの公園で話をしていたんです。捜査員は犯人が彼女の部屋に侵入したのかどうか調べようとしたが、山口が拒否したという情報もあります」(NGT関係者
https://friday.kodansha.co.jp/article/29129




14447の素敵な2019/06/03(月)17:11:18.33 ID: .net

あと1ヶ月したら裁判で分かることじゃん
捏造してまで騒ぐとはヒマなんかい




14747の素敵な2019/06/03(月)17:19:38.09 ID: .net

>>144
民事で事実認定は出来ません




16047の素敵な2019/06/03(月)17:36:55.64 ID: .net

>>144
事件によって運営が犯人に損害を受けたと言えるかどうかが争点だから真実を明らかにする必要がまるでないんだよなあ…
事件後の運営の対応に非は無かったかは言及されるだろうけどそこも犯人と口裏合わせればどうにでもなりそうだし




14547の素敵な2019/06/03(月)17:14:42.72 ID: .net

講談社は乃木坂の写真集もあるし運営全面協力で山口下げの記事書いたんだろう

https://friday.kodansha.co.jp/article/29129
記事にも運営が借り上げた寮ってちゃんと書いてる

NGTの活動拠点は新潟。県外から参加しているメンバーは運営側が借り上げているマンションを寮として暮らしている。青森出身の山口さんもその一人だ。




15047の素敵な2019/06/03(月)17:25:10.57 ID: .net

>>145
記事のキーはキー局プロデューサーが向かいの部屋が太野の部屋だったってバラしてる事
プロデューサーが知ってる点に疑問があるから、これは運営関係者の間違いだろう
寮の情報もここから




1482019/06/03(月)17:19:38.07 ID: .net

一人暮らしのメンバーは会社が契約するマンションだろ
経費で落とすんだから




14947の素敵な2019/06/03(月)17:21:59.40 ID: .net

調べば済む、終わる事。
どっちが良い悪い、嘘つきとかいう議論には価値はないかと。
誤解か、調べが足らないだけの可能性。




15547の素敵な2019/06/03(月)17:29:45.45 ID: .net

もう早川はくび




15647の素敵な2019/06/03(月)17:30:07.56 ID: .net

新潟警察署梅田毅副署長のインタビューか




15747の素敵な2019/06/03(月)17:35:05.80 ID: .net

1は捏造
警察署副所長はこんな発言してません
捏造と何度繰り返し書いてもまだわからないの?




16447の素敵な2019/06/03(月)17:45:03.79 ID: .net

副署長のインタビューまで載せている
運営全面協力の記事で

運営側が借り上げているマンションを寮として暮らしている

と書いてるからな
他のスポーツ新聞とかでも寮と書いてる




17047の素敵な2019/06/03(月)18:01:57.49 ID: .net

運営がカギの管理もやってたら繋がってる厄介ヲタは、合鍵作って入り放題だっただろうな




17147の素敵な2019/06/03(月)18:09:35.01 ID: .net

>>170
帰宅したら長谷川の部屋があったかかったって言ってたしな

あと山口のWi-Fiのパスワードが勝手に変わってたとか




17547の素敵な2019/06/03(月)18:11:37.39 ID: .net

>>171
怖過ぎワロえない…




引用元:新潟県警副署長「メンバーは運営が借り上げてるマンションを寮にしている」早川支配人「寮ではありません。個人契約です」

スポンサードリンク