17247の素敵な2019/06/03(月)18:10:39.91 ID: .net

フライデーの記事だよね
ひとを悪く言うためにでっち上げするとはいい根性してるね


17347の素敵な2019/06/03(月)18:10:50.92 ID: .net

記事の原典はどこ?


17947の素敵な2019/06/03(月)18:19:10.13 ID: .net

>>173
『NGT48山口真帆さん暴行事件 犯人が「野放し」になった理由』
https://friday.kodansha.co.jp/article/29129
(「FRIDAY DIGITAL」2019年1月26日)

17747の素敵な2019/06/03(月)18:17:59.48 ID: .net

早川やばいと気づいたのかツイートしなくなったんだろ




17847の素敵な2019/06/03(月)18:18:04.20 ID: .net

通常 提訴成立から30日以内と定められている第1回口頭弁論期日が2ヶ月以上先に設定されている
裁判所が特別な事由と判断し設定したということ

原告の訴状が被告に送達されたことをもって提訴成立
今は 被告からの答弁書や準備書面待ちの段階
裁判所は準備のための時間を被告に与えたということ
または 和解協議中

刑事事件の真相解明が目的の民事訴訟ではないが、
おそらく裁判所は検察に不起訴事件記録の送付を請求するはず
原告AKSの損害賠償の請求原因が山口に対する暴行事件だった場合、山口か不利になる可能性もある




21047の素敵な2019/06/03(月)20:20:35.42 ID: .net

>>178
被害者に対する暴行事件の場合は被害者抜きで結審することは出来ません




18047の素敵な2019/06/03(月)18:29:48.68 ID: .net

週刊紙と早川と、どっちの言ってることが正しいのかの争いをしても仕方なかろうにw




18147の素敵な2019/06/03(月)18:31:55.88 ID: .net

>>180
ただ 週刊誌に情報を伝えたのも運営の人間という事

つまり前と後で矛盾しているという事。運営がゴールポストを動かしているという事。




18347の素敵な2019/06/03(月)18:34:15.57 ID: .net

早川はほんとこ疑惑出て逃亡したしな
こいつはいい加減過ぎる




18447の素敵な2019/06/03(月)18:34:50.35 ID: .net

これ、もう論破されてるんだから蒸し返す必要ある?




18647の素敵な2019/06/03(月)18:35:48.83 ID: .net

>>184
論破されてるがメディアが取り上げない、問題視しないから蒸し返す意味はある




20847の素敵な2019/06/03(月)20:03:22.03 ID: .net

>>186
それは、一理あるな




18747の素敵な2019/06/03(月)18:36:14.47 ID: .net

フライデーは運営の言うまま書いただけ




18847の素敵な2019/06/03(月)18:37:16.02 ID: .net

>>187
文春もな

つまり文春の嘘は運営関係者の嘘




18947の素敵な2019/06/03(月)18:37:48.26 ID: .net

新潟日報も、AKSに向けて新聞に「公開質問状」を叩きつけろよ!
支援企業なんだし、キッチリ解答期限をつけて。第三者委員会報告と早川支配人のツイッターたの内容の違いも含めて。




19047の素敵な2019/06/03(月)18:37:57.21 ID: .net

犯人は同じマンションの別フロアに部屋を借りてはいるが
向かいの部屋には太野たちが男を引っ張りこんでた

と言うのが実態じゃないのか




20447の素敵な2019/06/03(月)19:42:49.22 ID: .net

>>190
何の根拠もない妄想




20947の素敵な2019/06/03(月)20:19:37.20 ID: .net

>>204
聞いてる奴に妄想ってw




19347の素敵な2019/06/03(月)18:41:59.76 ID: .net

運営の言う事は何も信用できないのは前からだけど警察とも食い違ってるってやばいだろ




19447の素敵な2019/06/03(月)18:42:17.08 ID: .net

運営のセコいところは
ネットの記事にはないんだけど
フライデーの本誌に掲載され時は
副署長のインタビューに傍点付けてるのね
傍点まで付けて副署長を意図的に利用しようとしたいのがミエミエだった
ほんとこの工作と全く同じやり方




20147の素敵な2019/06/03(月)19:20:29.30 ID: .net

【NGT】向かいの部屋について考察するスレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ngt/1559474694/




20647の素敵な2019/06/03(月)19:49:09.39 ID: .net

205 名前:47の素敵な(神奈川県)[] 投稿日:2019/06/01(土) 23:36:38.79
更新しました

1○第三者委員会○
1-1「運営はメンバーの居住先の安全性について把握してなかった」

1-2「メンバーは分散して居住していた」 

1-3「寮のような形で1ヶ所にまとめるという方法も検討の余地がある」※画像一枚目



2○早川麻依子○
2-1「事件のあったマンションは寮ではありません」※画像二枚目

U9ODZ3d


3○今村支配人○
3-1「新潟市内にある複数のマンションを選んで、極力メンバー同士の部屋をまとめて住まわせていました」https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190531-00562487-shincho-ent

4○1/26フライデー○
4-1「NGTの活動拠点は新潟。県外から参加しているメンバーは運営側が借り上げているマンションを寮として暮らしている。青森出身の山口さんもその一人」
https://friday.kodansha.co.jp/article/29129

〜疑問点など〜
1-1 つまり向かいの部屋に犯行グループが住んでいた事をスタッフは把握してなかったという事か?

1-1 メンバーが各人別々の家に住んでるとすれば、周囲の安全性を把握できないのは当然ではないのか?またそこまでの責任は発生しないのでは?

1-2 どの程度の分散だったのか、各人別々、それとも10人程度固まって住んでいたのか?

1-3 2〜3つのマンションに分散してそれぞれが寮のような形ではなかったのか?

2-1  3と4について矛盾しているのはなぜか

3-1 これはつまり複数の寮があったという事でよいのか?

4-1 フライデーの記事は当然関係者から得た情報を元に記事を書いてるんですよね?




20747の素敵な2019/06/03(月)19:56:25.65 ID: .net

https://friday.kodansha.co.jp/article/29129

キー局プロデューサーはこう言う。

「山口は『犯人のうちの一人はマンションの向かい部屋から出てきた』とツイートしています(現在は削除)。

そこはかつて太野が住んでいた部屋。

山口は正義感が強く、繊細な子だから、犯人と太野らが繋がっていると思い、パニックになった。

しばらく、落ち着いて話せる状態じゃなかったそうです。

運営側が事件を伏せていたのは、第一には時間をおいて山口を落ち着かせるため。

第二には、事件性はないと判断したからでしょう」




21147の素敵な2019/06/03(月)20:20:52.20 ID: .net

寮じゃないから男達が借りて住めた
とっくに答えは出てる




21347の素敵な2019/06/03(月)20:42:21.06 ID: .net

寮でなくとも、会社が借りてた物件だった場合、責任論になる。
タレントとか春日がボロアパートにすんでても会社は関係ないだろうが




21547の素敵な2019/06/03(月)20:46:59.73 ID: .net

寮ではなく個人契約だとしても色々ツっこみどころ満載だけどなー

もうダメだー




21647の素敵な2019/06/03(月)21:21:13.07 ID: .net

何でまいやんはすぐバレるような嘘つくの?




21747の素敵な2019/06/03(月)21:25:59.70 ID: .net

AKSってのは息をするようにウソをはく人達の集まりナノね




21847の素敵な2019/06/03(月)21:28:00.46 ID: .net

まいやんが余計に終わらせたな




22147の素敵な2019/06/03(月)23:04:10.96 ID: .net

安全配慮義務違反で詰みだけど

これって親告罪?




22347の素敵な2019/06/03(月)23:08:13.23 ID: .net

運営にはウソしかないのか
本当に腐ってるなあ
お終い
支配人ツイート始めてもすべてデタラメ追及されて破滅wwwwwwww超マヌケ




22447の素敵な2019/06/04(火)02:01:14.08 ID: .net

どちらが本当のことを言っているのでしょうか




22747の素敵な2019/06/04(火)02:34:37.41 ID: .net

「マンション、向かいの部屋」報道事実の変遷


3HPZ9rf




22947の素敵な2019/06/04(火)02:43:37.82 ID: .net

ngt=かとみな一族率いるビッチ王国 て事でOK?




23247の素敵な2019/06/04(火)02:48:10.10 ID: .net

早川
「その部屋は、メンバーの退去後にウィークリーマンションの会社が借り上げていると警察が言っていた。と聞いたので、自分でネットとか電話で調べたら実際にウィークリーマンションになっていました」




23447の素敵な2019/06/04(火)02:51:31.06 ID: .net

>>232
第三者委員会もウェブサイトで調べたって言ってたなwww




23347の素敵な2019/06/04(火)02:49:40.86 ID: .net

今村を口封じした時点で
やましいことだらけ

そんなに無実を証明したいなら
今村とメンバーと第三者委員会で会見しろ

半端な真似ばっかしやがってよ




24447の素敵な2019/06/04(火)07:04:28.50 ID: .net

早川支配人「寮ではありません。個人契約です」




24547の素敵な2019/06/04(火)08:15:30.23 ID: .net

保身ばっかでメンバーを守る気ゼロだなあ




25347の素敵な2019/06/04(火)14:00:28.70 ID: .net

AKSて昔メンバーの住んでる部屋を経費に計上して、税務署からダメだて言われて追徴金払ってなかった?
それなら実質は寮でも、税金逃れのために寮て認められないのかもしれないよ。




25447の素敵な2019/06/04(火)14:08:54.91 ID: .net

>>253
経費に計上できるならメンバーの個人契約じゃなくね?




25647の素敵な2019/06/04(火)16:48:53.42 ID: .net

>>253
それは事務所メン




25547の素敵な2019/06/04(火)16:24:28.44 ID: .net

早川支配人「寮ではありません。個人契約です」




引用元:新潟県警副署長「メンバーは運営が借り上げてるマンションを寮にしている」早川支配人「寮ではありません。個人契約です」

スポンサードリンク