2847の素敵な2019/06/05(水)15:09:18.34 ID: .net

戸賀崎、サルオバ、牧野兄妹、全盛期のスタッフがどんどんいなくなるね


2747の素敵な2019/06/05(水)15:07:31.84 ID: aTMJoI52M.net

早川麻依子=ほんとこのこといいます

2947の素敵な2019/06/05(水)15:11:40.73 ID: 611FI7QwM.net

0**3 ********* 2019/01/** 23:18:53
教唆?などという難しい言葉は今回の事件で初めて知りました。教唆だか関与だか指示だか幇助だかは知りませんが暴行事件のかなり以前から一部の繋がりメンバー間では寮に住んでいる何人かをターゲットに狙っていたようです。
勿論運営に繋がり等を密告した恨みから〜本人は当初より繋がりを頑なに断り続けてましたから
だが怪我?させる積りは全くなかったようですが繋がりたかっているファンが会える環境を設定してあげただけ〜これを教唆というか罪になるか解りません
会って何処まで何をヤル?かはそのファンに任せ〜単なる脅しかキスか最後迄行くのかポラ撮るのか?
狙われてる方も雰囲気から警戒していたようで中々機会がなかったようで決行できませんでした。そうそう事件決行した日は何の日だか知ってますよね
なお向かいの部屋の契約とか複雑過ぎて全く解らないのが事実。ただ色々なファンやメンバーが年中出入し常軌を逸し風紀が乱れ切っていたのは運営発表のとおり
第三者委員会のいう私的領域?一見難しい言葉でまやかしてますが自分の家に連れ込んだり相手の家に入り込んで2人きりになって繋がっていたということ。これも第三者委員会も運営の言うとおり
繋がりは挨拶(笑)クレープ屋さん(笑)もうジョークで笑うしかありませんね
かなり慎重に計画しており一切物的証拠は残してないでしょう〜繋がってるから直接会って話せる機会は沢山ありますからね(笑)ID:(**8/**3)




3447の素敵な2019/06/05(水)15:23:22.02 ID: z+nUJ34Q0.net

>>29
>そうそう事件決行した日は何の日だか知ってますよね
ジョンレノンの命日?




4347の素敵な2019/06/05(水)16:51:10.90 ID: kDMnJY440.net

>>34
山口襲撃事件のあった12月8日は日本軍の真珠湾攻撃の日か
ドルヲタ的には「トラ・トラ・トラ(ワレ奇襲ニ成功セリ)」で有名かも知れないが




4647の素敵な2019/06/05(水)18:55:35.80 ID: 611FI7QwM.net

>>43
AKB創立記念日で手薄だつた




5047の素敵な2019/06/05(水)19:38:09.39 ID: cUnxXmwSd.net

>>46
そういう事か
見事に計画的犯行




3547の素敵な2019/06/05(水)15:35:28.97 ID: BYx9W4fsa.net

>>29
>繋がりたがっているファンが会える環境を設定してあげただけ〜これを教唆というか罪になるか解りません
会って何処まで何をヤル?かはそのファンに任せ〜単なる脅しかキスか最後迄行くのかポラ撮るのか?

それを未必の故意という




4847の素敵な2019/06/05(水)18:58:36.69 ID: 611FI7QwM.net

>>35
これか真実なら不起訴不服申立すれび勝てるだろ




3047の素敵な2019/06/05(水)15:17:56.79 ID: mkaE9ln+0.net

NGTの連中は支配人、スタッフ、メンバー、総じてネットリテラシーが低すぎる

勝手な発言するわ、姑息な言い訳するわ、鎮火できない炎上起こすわ、誤爆するわ

崩壊するのも当然だわな




4047の素敵な2019/06/05(水)16:18:04.15 ID: icqxxgfu0.net

>>30
でもこれが反面教師になり情報リテラシーの良い教科書になるんじゃない?
コンサル会社がもう着手してたりして




3247の素敵な2019/06/05(水)15:20:50.97 ID: bTldBJ7pp.net

牧野ってパイプ役としてリークとか上がってた事あったっけ?




3647の素敵な2019/06/05(水)15:37:41.84 ID: W5YQrOSY0.net

>>32
出てた
文春か新潮か忘れたけど
他にもあったように思うが

牧野は祖父の代から続く芸能一家だからAKSが初期からチンピラだらけでも
牧野がいるだけでAKSは芸能界におけるその正統性が担保されていた
牧野が去れば本当によくある地下アイドルのブラック運営でしかなくなる




4547の素敵な2019/06/05(水)18:43:10.19 ID: /6cCsX8V0.net

>>36
祖父の代じゃなく曽祖父の代から
マキノ省三-マキノ雅弘-マキノ正幸-牧野彰宏




4247の素敵な2019/06/05(水)16:43:15.67 ID: ITYuGfaLa.net

確か、まほほんが信頼する本店スタッフに相談したら
「今村さんがそうするんだったらおれにはどうしようもない」と言われたという情報で
イニシャルもなかったからヲタ以外には推定できなかtったんだろう




4447の素敵な2019/06/05(水)17:41:36.69 ID: WRuSa2bZ0.net

パイプ役は牧野かしのぶて言われてたよな
やはり牧野だったんだ




4747の素敵な2019/06/05(水)18:56:56.71 ID: 611FI7QwM.net

卒業公演でダンス振付指導したのは牧野の弟子を使ったのか




5147の素敵な2019/06/05(水)20:49:58.75 ID: zisZg3v5M.net

牧野兄妹AKB出来てから劇場に秋元が招待して
その時の感想がここ今までのグループだったら小島って子がセンターだよね
なんであの子なんだろ?
まだ中学生の前田の事だった




5247の素敵な2019/06/05(水)21:13:05.07 ID: Y1fV9GxRd.net

今更ながらだが。。。

ドラクエ2のテーマソング(パスワード入力画面)が牧野アンナだったのは。。。

あれって、「すぎやまこういち」が「ナベプロ幹部」だったからだろうなと。。。

今更ながら




5347の素敵な2019/06/05(水)21:19:48.26 ID: Y1fV9GxRd.net

その牧野一族から「今度ウチの孫娘がアイドルを始めるから、そのドラクエとやらで使ってくれよ。よろしく頼むな!」とお願いされたら、二つの返事な芸能界の慣習




5447の素敵な2019/06/05(水)21:26:19.64 ID: gr3ars/A0.net

牧野父はAKBに否定的




5547の素敵な2019/06/05(水)21:33:50.18 ID: l+T3HnYM0.net

サイゾーウーマンなのに、まともな内容とは、怪しい狂ってる




5847の素敵な2019/06/05(水)21:51:37.61 ID: Y1fV9GxRd.net

その牧野一族からの「イトコ」が、長門裕之、津川雅彦兄弟だからなあ。。。

なんか、いろいろ触れちゃダメな奴だwww




6047の素敵な2019/06/05(水)21:54:18.72 ID: Y1fV9GxRd.net

そりゃあ、牧野一族だって、NHKと新潟日報と、バチバチにやり合ってるAKSに付きたくは無いだろう。。。

牧野一族に、「緊急避難経路」を用意した秋元康の勝ちだよ。。。




6147の素敵な2019/06/05(水)21:58:20.48 ID: Y1fV9GxRd.net

秋元康「マキノさーん!出口はこっちですよ!!今すぐ逃げてー!!」




6247の素敵な2019/06/05(水)22:01:26.41 ID: oVMJdo+E0.net

ちょ待てよ
何で早川がツイッター始めるのに
AKS でもなく運営にノータッチの秋元に報告せねばならんのだ?

おかしいだろ
許可はもちろん報告すら不要のはず




6547の素敵な2019/06/05(水)22:15:53.20 ID: 611FI7QwM.net

牧野一族




6847の素敵な2019/06/05(水)23:19:36.02 ID: UXqo7ZLGd.net

静かに燃え広がってるよねw




引用元:【告知】山口真帆さんとと秋元氏の“パイプ役”となっていたのは【プロデューサーM】そのプロデューサーも退社が決まりました

スポンサードリンク