13347の素敵な2019/06/06(木)21:36:31.90 ID: .net

悪い噂ばかりの宮迫は大人しくなるかと思ったら全然だなw 


13747の素敵な2019/06/06(木)21:38:19.65 ID: .net

「知り合いの知り合いで押し通すつもり!(笑)」


13847の素敵な2019/06/06(木)21:40:11.87 ID: .net

>>1
アウト

13947の素敵な2019/06/06(木)21:40:15.82 ID: .net

闇だからこそ知らなかったでは済まされんと思うなあ
入江だけじゃなく全員処罰だよ




14247の素敵な2019/06/06(木)21:41:45.22 ID: .net

ガリットチュウなんてモノマネとかで最近テレビ出てんのに終わったな。
RGじゃなくてHGで良かった




14347の素敵な2019/06/06(木)21:43:26.99 ID: .net

過去に暴力団の親分達と写真撮った俳優もアウト




15147の素敵な2019/06/06(木)21:48:28.55 ID: .net

こういうことが無いように闇営業禁止してるんだからな
無視して闇営業した挙句最悪の相手だったとか、知らなかったじゃすまないでしょw




15247の素敵な2019/06/06(木)21:49:05.72 ID: .net

全責任をカラテカに押し付けて、微罰スルーでつw




15447の素敵な2019/06/06(木)21:50:41.20 ID: .net

今夜のニュース番組と明日のワイドショーは
大きく取り上げるなぁ

news zero
スッキリ
ビビット
とくダネ!
ひるおび!
バイキング
ミヤネ屋

今日のNスタとLive News itとeveryとは速報は出たの?




15547の素敵な2019/06/06(木)21:51:48.26 ID: .net

ええ宮迫ダメなの
龍が如く6の発売停止あるな




16047の素敵な2019/06/06(木)21:59:07.31 ID: .net

>>155
セガは大変だな




19047の素敵な2019/06/06(木)22:40:40.95 ID: .net

>>160
元々反社ゲー作ってんだからリスクは自分持ちだろ




22547の素敵な2019/06/06(木)23:11:32.61 ID: .net

>>155
キムタクが如くはピエール差し替え版もうすぐ発売だっけ?




15647の素敵な2019/06/06(木)21:52:05.36 ID: .net

宮迫も解雇でいいよ




15847の素敵な2019/06/06(木)21:58:46.09 ID: .net

ナマポ芸人を使い続ける吉本が宮迫を解雇するとは思えない




16247の素敵な2019/06/06(木)22:00:55.24 ID: .net

宮迫、金あんのに闇営業て嫁はんに全額握られてっからか、亮は普通に給料の足しだろうな。




16347の素敵な2019/06/06(木)22:02:23.75 ID: .net

アメトークは雨上がりじゃなくても成立する
ホトちゃんとピンの誰かで続ければいい




16547の素敵な2019/06/06(木)22:04:34.42 ID: .net

千鳥でいい




1672019/06/06(木)22:11:12.29 ID: .net

事務所通してないんだから普通はクビ




16847の素敵な2019/06/06(木)22:12:08.37 ID: .net

明日の加藤の切り込みに期待
NGTと同じようにズバッと頼むぜ




16947の素敵な2019/06/06(木)22:14:28.76 ID: .net

ガリットチュウ福島もようやくプチブレイクしてたのに不運だな




17247の素敵な2019/06/06(木)22:18:20.59 ID: .net

しかし
なんで億万長者がこんなことさせられてる?
何か握られてるのかな

しかし入江よ
女だけでなく
チンピラまで斡旋してくるとはどういうことだ




20047の素敵な2019/06/06(木)22:44:28.21 ID: .net

>>172
入江の顔を立てたんだろうな




17347の素敵な2019/06/06(木)22:19:45.85 ID: .net

まあでも
一回目だから
一年くらいで
松本人志の力で戻ってくるなあ
めちゃくちゃ松本に好かれてるしなあ




174オクタゴン2019/06/06(木)22:21:27.30 ID: .net

坂上や番組プロデューサーに頭下げて拝み倒して
バイキングに復活させてもらえ
じゃなきゃ徹底的に干されるぞ




17547の素敵な2019/06/06(木)22:23:43.57 ID: .net

振込詐欺で手に入れた金が宮迫に流れてたわけでしょ
大問題じゃん 終わったっぽくね




19347の素敵な2019/06/06(木)22:41:42.84 ID: .net

>>175
芸人に横流しにするってことは、仲介した入江以外も何かしら手伝ってたってこと?
よく分からない
昨日ナダルがやってるって言ってた闇営業もこれなのか?




30147の素敵な2019/06/07(金)01:50:57.53 ID: .net

>>175
これや




17647の素敵な2019/06/06(木)22:25:56.84 ID: .net

紳助の末路を見てたのに同じようなことしてて草
勉強しないな




17847の素敵な2019/06/06(木)22:27:54.67 ID: .net

松本に泣きつこうにもその松本が「不良品」発言で叩かれてる状況があるから厳しいだろうな
本社で事情聴取後に半年間謹慎あたりなら軽めの処分か
入江の連座で契約解除まではいかないと思うけど示しはつけんとね




17947の素敵な2019/06/06(木)22:29:29.14 ID: .net

宮迫で影響あるのは
体育会TV
アメトーク
何だコレミステリー
ぐらいかな?
あとガリットチュウの方は
有吉の辛口料理食べるコーナーとガヤ芸人ぐらい?

画面に映ってるの見たくないって人は増えるだろうね




18247の素敵な2019/06/06(木)22:33:48.27 ID: .net

振り込め詐欺のグループだからな
印象が悪すぎるわ
世間は許さないだろうな




18547の素敵な2019/06/06(木)22:38:28.90 ID: .net

>>182
しかも脱税は確定してるからね




18847の素敵な2019/06/06(木)22:39:38.89 ID: .net

>>185
吉本に黙って営業してることと脱税は別問題だろ?
確定申告も吉本通す義務があるの?




20247の素敵な2019/06/06(木)22:46:01.22 ID: .net

>>188
闇営業は申告してないだろ




20647の素敵な2019/06/06(木)22:52:33.37 ID: .net

>>202
入江が何年も羽振りよく生活してたんなら申告はしてるんじゃないかな?
宮迫の方は知らんけど




20747の素敵な2019/06/06(木)22:54:01.97 ID: .net

>>206
申告したら吉本にばれるじゃん




21047の素敵な2019/06/06(木)22:55:37.99 ID: .net

>>207
吉本芸人って確定申告内容まで会社に渡す義務があるの?
会社員じゃないから基本自分で全部やるはずだけど




18347の素敵な2019/06/06(木)22:36:51.34 ID: .net

吉本も著名タレントにこんな大々的に闇営業されたら示しがつかんな、振込詐欺省いても




18447の素敵な2019/06/06(木)22:38:22.78 ID: .net

ヤクザの宴会に出たくらいで解雇はないよw
カウスも解雇されてないしw
一年謹慎だよw




18747の素敵な2019/06/06(木)22:38:54.42 ID: .net

こいつがいなくなって困るのテレ朝だけだしどうでもいいな




18947の素敵な2019/06/06(木)22:40:37.44 ID: .net

宮迫と亮が金は貰ってないって超嘘臭いな
入江に全てを押し付けるために入江が金を独り占めしたことにしたのだろう




19147の素敵な2019/06/06(木)22:40:57.32 ID: .net

視聴者的には
河本とかペニオクの人達と同類みたいな見られ方するのかな?




20347の素敵な2019/06/06(木)22:49:21.89 ID: .net

入江は4日に解雇された後も5日に公演やってツイも更新の余裕アピール




20447の素敵な2019/06/06(木)22:49:53.27 ID: .net

ああ、忘年会出たってことなのか
宮迫嫌いだが出るメリットってよっぽど金を弾んだくらいだよな
でも知らなかった()で入江だけのせいにされるなこれは…




20547の素敵な2019/06/06(木)22:50:16.60 ID: .net

吉本の傘が無くなると
過去の悪さ掘り返されそう




20947の素敵な2019/06/06(木)22:55:28.68 ID: .net

入江は吉本外の芸人にも人脈広いから
あまり掘ると他事務所タレントも巻き添えになるかもな




21247の素敵な2019/06/06(木)22:56:16.63 ID: .net

ヤクザやさんも逆に宮迫クラスが
居ないとカッコつかんのだよね
後はバーターだろうけど
あの辺りのクラス以上の芸能人は
付き合いはあるよ全員とは言わないけどね




21347の素敵な2019/06/06(木)22:57:41.22 ID: .net

後輩は上のほうの椅子が空くチャンスやね




21447の素敵な2019/06/06(木)23:03:34.97 ID: .net

吉本をはじめいろんなプロダクションにいる大物芸人も普段はそこそこ反社な団体の人たちと付き合いがあってゴルフに行ったりはしてると思うよ
でもなかなかマスコミが手を出せんネタでもあるんでしょ
今回のは入江からの宮迫っていう繋がりがネタとして扱うのにちょうどいいクラスの芸人だったってことちゃうかな




21547の素敵な2019/06/06(木)23:03:56.67 ID: .net

美空ひばりなんて山口組の三代目同席で記者会見とかしてた時代もあったのに
今は本当に厳しいから大変だなw




21647の素敵な2019/06/06(木)23:06:17.05 ID: .net

フクちゃんなんてやっとちょこっと売れたとこだったのに…
家族が可哀想だわ




21747の素敵な2019/06/06(木)23:06:58.15 ID: .net

闇営業の部分で吉本から何らかのペナルティはあるだろうけど、テレビは静観だと思いました。




21847の素敵な2019/06/06(木)23:07:59.75 ID: .net

芸人は吉本と専属契約してるわけでもないので
知り合いの結婚式とか社長さんに頼まれてとか色々あるやろ
吉本の給与明細とそれ以外の雑所得で申告するんちやうの




22247の素敵な2019/06/06(木)23:09:47.51 ID: .net

金融機関が芸能人に金貸せない理由がわかるいい事例




22347の素敵な2019/06/06(木)23:10:42.51 ID: .net

入江みたいな雑魚はあっさりクビだが稼げる宮迫は守るだろ




引用元:【悲報】 雨上がり宮迫博之さん、芸能界引退へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク