147の素敵な2019/06/10(月)07:11:18.71 ID: .net

592 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/09(日) 17:38:11.99


diOV7wz

https://zozo.jp/shop/oneafteranotherniceclaup/goods-sale/42299920/?did=70540299
添い寝で着てるのこれに見えるけど
ちなみに矢作はこのブランド服よく着てる


 >>456
170 名前:47の素敵な(庭)[] 投稿日:2019/06/09(日) 18:56:41.13
>>87
キャミソール一致


Ab2ZEal


384 47の素敵な(茸) sage 2019/06/09(日) 19:19:32.52
>>170

分かりやすくしたったで



5MG9OF1


796 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/09(日) 20:53:42.55
長袖じゃないよ、キャミソールも持っているよ、しかも完全一致w


e32MW4Z

-
前スレ
【悲報】男と下着姿でイチャイチャしてる矢作萌夏さん終わったwwwwwwwww ★5
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560102440/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

dSrFhMF






247の素敵な2019/06/10(月)07:18:11.05 ID: .net

オワコン




447の素敵な2019/06/10(月)07:19:56.96 ID: .net

合成じゃねーか
バカなのか?




62019/06/10(月)07:20:49.39 ID: .net

【AKB48】次世代エース矢作萌夏さん、熱愛報道に怒りの完全否定&文春批判も…リーク情報や画像が出回る 「デマや捏造した写真が沢山」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560115638/




747の素敵な2019/06/10(月)07:21:43.45 ID: .net

もうひとりもファンいないでしょw




26947の素敵な2019/06/10(月)10:02:24.60 ID: .net

>>7
ガセなのに?w




1047の素敵な2019/06/10(月)07:23:16.19 ID: .net

【悲報】男と下着姿でイチャイチャしてる矢作萌夏さん終わったwwwwwwwww ★6
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560118176/




1147の素敵な2019/06/10(月)07:23:21.15 ID: .net

前スレで田口さんの裏垢のこと知りたいって言ってた人へ

http://www.akb48rompen.com/archives/54471271.html




1847の素敵な2019/06/10(月)07:31:25.73 ID: .net

これをどうやってコラしてるか分かった
まず入手した矢作の画像を等身大印刷する
その印刷物にカツラを被せて撮影してる
前髪と同じ色してるのは被せてない印刷部分
下のキャミソールも左側が明らかに欠損してて、印刷の余白がバレバレ
(ペイントソフトの塗りつぶしツールで大部分が塗りつぶせる)


VBDzFsD




2147の素敵な2019/06/10(月)07:34:06.38 ID: .net

>>18
何で矢作ちゃんはコラの元画像を上げないの?

そしたら一発で疑い晴れるのにw




2347の素敵な2019/06/10(月)07:36:40.35 ID: .net

>>21
そりゃ学内の女友達が写真売ってるからだよ
元画像持ってない
キャミソールが決定的で明らかにコラ




2747の素敵な2019/06/10(月)07:37:47.21 ID: .net

>>23
男の服も下から光当たってるし、
キャミは白だから光で飛んだだけだよバカなの?必死なの?




3447の素敵な2019/06/10(月)07:44:08.72 ID: .net

>>18
何度も何度もマルチコピペしてるような奴の話は信用しない




5747の素敵な2019/06/10(月)07:59:07.10 ID: .net

>>18
あの白い余白みたいな部分は実はヤヴァいモノが映ってて消しゴムソフトで消したと思う




12847の素敵な2019/06/10(月)08:32:04.60 ID: .net

>>57
てぃくびか!




9047の素敵な2019/06/10(月)08:16:59.24 ID: .net

>>18
だいたい誰が撮ったのかね




10547の素敵な2019/06/10(月)08:21:55.52 ID: .net

>>90
矢作本人




15447の素敵な2019/06/10(月)08:42:02.78 ID: .net

>>18
顔めっちゃデカくて嘘くさいなww




16047の素敵な2019/06/10(月)08:46:24.10 ID: .net

>>154
デヴだから全部でかいんだよ
男の子、小顔でスレンダーイケメンらしいし




16747の素敵な2019/06/10(月)08:48:08.37 ID: .net

>>154
実際デカいだろ




17447の素敵な2019/06/10(月)08:50:16.86 ID: .net

>>18
このサイズだと矢作の頭は男の倍はあるぞww




20947の素敵な2019/06/10(月)09:19:58.87 ID: .net

>>18
こういうの出るとまず最初に必ずコラだって言い張るよね
辻のおちんちんも加藤の誤爆もそうだったが結果はwww
手っ取り早く現実から目をそらせる上に精神状態を保つための悲しい主張




2247の素敵な2019/06/10(月)07:34:28.91 ID: .net

どーなるんだ矢作




2447の素敵な2019/06/10(月)07:36:44.74 ID: .net

リークした側も名前出まくって、今頃人を呪わば穴二つを実感してそうな気がするよ




2547の素敵な2019/06/10(月)07:36:59.28 ID: .net

まあもっと過激な画像もあるだろうね
また見苦しい良い訳したら出してくるでしょ




3147の素敵な2019/06/10(月)07:40:51.13 ID: .net

そもそもこれだけ御学友のコメント出てるのにコラかどうかとか意味あんのかw




3547の素敵な2019/06/10(月)07:45:16.86 ID: .net

事務所含めて脇甘過ぎだろ。
スキャンダル狙ってるやつらは金払ってでも同級生に調査する。




3847の素敵な2019/06/10(月)07:47:29.32 ID: .net

今日にも被害届を出して警察に画像の信憑性とかを調べてもらう流れになるやろ
矢作は同じ高校生を名乗って捏造画像を拡散された被害者なんだし被害届を出さない理由はない




4547の素敵な2019/06/10(月)07:53:26.41 ID: .net

>>38
だな
今日被害届を出さなかったらクロって事だな




3947の素敵な2019/06/10(月)07:49:05.67 ID: .net

結局そのまま選抜には居座るし握手も売れてヲタが勝利宣言
でも世間的には特に跳ねる事もなくダラダラと数年が過ぎそして大学との両立が云々で卒業して芸能界からも消える
今回の事が有ろうと無かろうと今のAKBに救世主なんて居ないし作れない




4447の素敵な2019/06/10(月)07:53:05.24 ID: .net

ちゃんと追ってないんだけど明らかに男の子と一緒に寝てる写真とか出てきてるんでしょ?
なんかツイッターでは周りの人が本人がきちんと否定してるからとか文春が犯罪行為をしてるとしか騒いでないんだけど
なんでみんな庇ってんの?




5547の素敵な2019/06/10(月)07:58:04.27 ID: .net

文春はディズニーの写真を出しただけで
他の添い寝や学校でイチャついてる写真は
同級生たちのリーク

文春の写真が一番ショボいという悲しい現実




5947の素敵な2019/06/10(月)08:01:14.32 ID: .net

さあ、今日何か動きはあるのか




6047の素敵な2019/06/10(月)08:01:30.48 ID: .net

事務所メンだったらこのまま守られるんだろうけど矢作はどうなるんだろう




8647の素敵な2019/06/10(月)08:15:58.00 ID: .net

>>60
このままスルーだと思う




6247の素敵な2019/06/10(月)08:03:35.32 ID: .net

人気は少し下がるものの推され続ける→ステージ上で涙の謝罪、オタ拍手声援→小栗とWセンター
という未来が見えるんだけど、毎度毎度オタは優しいな




6447の素敵な2019/06/10(月)08:04:58.45 ID: .net

嫌がらせ高校生グループが早く自首してくれると良いね
矢作も彼氏でもない奴とのコラ画像を拡散されて迷惑だって言ってるし
未成年だろうと容赦せず逮捕してほしい




6647の素敵な2019/06/10(月)08:05:45.46 ID: .net

ダンマリ作戦で風化を狙うとみた




7147の素敵な2019/06/10(月)08:07:40.27 ID: .net

このさき彼氏のほうが校内や登下校で当札されかねない 可愛そうだろちょっと




7547の素敵な2019/06/10(月)08:09:18.90 ID: .net

学校にも信者がいるんだろ




7647の素敵な2019/06/10(月)08:10:07.87 ID: .net

まあ学友が全員味方だと思ってるほうがバカなだけで そりゃ女子の敵グループや先輩女子もいるしな




8147の素敵な2019/06/10(月)08:13:59.97 ID: .net

ガキだからなんだろうけどあれもこれもなんて取れないのわからんかね。
アイドルになってしまった以上は彼氏とイチャイチャできない。
嫌ならアイドル辞めて一般人になればいいのに。




8947の素敵な2019/06/10(月)08:16:35.76 ID: .net

>>81
元々美人で生まれてきて常に周りからちやほやされてきた人生だから基本的に何かを我慢するなんてことは知らないんだろ




10647の素敵な2019/06/10(月)08:21:58.05 ID: .net

>>89
だから太るのか




11847の素敵な2019/06/10(月)08:25:58.05 ID: .net

>>81
松田聖子も中森明菜も後藤真希も松浦亜弥も

みんな現役時代から彼氏いましたw




13447の素敵な2019/06/10(月)08:34:15.16 ID: .net

>>118
まあアイドルは容姿がいいから
事務所に芸能界をとるか彼氏をとるか決めろと言われるのはよくある話だな




15247の素敵な2019/06/10(月)08:41:38.04 ID: .net

>>81
年頃の可愛い女の子なんだから彼氏くらいって思う人もいるけど、
かよはアイドルって立場なんだから絶対彼氏作らないで欲しいし作っちゃダメだと思うし彼氏欲しいならアイドルにならないでって思うし

誰にも言わないで行動にも出さないで片思いとかなら良いと思うけど、彼氏いるのはアイドルとしてダメだと思う

入ったばっかりの研究生とかがまだ彼氏と別れられなくてーとかなら理由はわかるけど
長い間AKBで頑張ってたメンが彼氏つくるのはばれたらどうなるかなんて分かってるはずなのに
今までのアイドルとしての功績?とか犠牲にしてまで彼氏欲しいのかなーってちょっと理解できないわ




8247の素敵な2019/06/10(月)08:14:39.30 ID: .net

芸能人やってるからって謙虚にしてたらみんな守ってくれたんだよ イキって女王様してるから敵が増えたww




8347の素敵な2019/06/10(月)08:14:45.07 ID: .net

終わってる




9147の素敵な2019/06/10(月)08:17:05.39 ID: .net

ここで矢作を終わらせるわけにいかない運営がどうでるか




9247の素敵な2019/06/10(月)08:17:32.17 ID: .net

恋愛OKなんだから彼氏いてもいいんだよ
それを嘘ついたから同じ学校の子から暴露されたんだろ




9547の素敵な2019/06/10(月)08:18:03.75 ID: .net

矢作の机に置かれているのは
例の写真をプリントアウトしたものか、あるいは花瓶か




9747の素敵な2019/06/10(月)08:18:23.71 ID: .net

赤耳エイジ君今日学校行きづらいだろうなあwww




11047の素敵な2019/06/10(月)08:24:12.17 ID: .net

>>97
アイドルとあんな関係でめちゃくちゃ鼻高いんじゃね
男友達は矢作との話を聞いてグラビア見て興奮する




10047の素敵な2019/06/10(月)08:20:26.93 ID: .net

矢作が本当に敵に回したのはヲタじゃなくて彼氏や同級生だもんな
あいつ堂々とイチャついてた癖にウチら訴えるとか言ってるって反感持たれてる




10247の素敵な2019/06/10(月)08:20:31.47 ID: .net

恋愛の対象にならない、迷惑と言われたA君かわいそう
2人そろって虐められるのかな?




10947の素敵な2019/06/10(月)08:23:56.80 ID: .net

彼氏発覚もやばいけど、学校での態度の悪さやいじめ疑惑が明らかになったらもっとやばいわ
今まで矢作は誰かを恨んだりしない天使な子って言われてたのに




12447の素敵な2019/06/10(月)08:29:44.34 ID: .net

>>109
オタク的にはかとみなよりダメージでかそうだな




11247の素敵な2019/06/10(月)08:24:30.88 ID: .net

文春の第一報はジャブに過ぎない
見苦しく言い訳させてから
確実にとどめを刺す




11347の素敵な2019/06/10(月)08:24:46.36 ID: .net

同級生への態度が今回一番の失点だろうな




14647の素敵な2019/06/10(月)08:38:58.92 ID: .net

>>113
これだわな
彼氏バレより性格、頭の悪さが出たからかなぁ
彼氏いても気にしない派も引くだろうね




11547の素敵な2019/06/10(月)08:25:16.49 ID: .net

文春は優しさでディズニーの写真だけしか載せなかったのにあんなつぶやきするから同級生が追加で載せたんでしょ




12347の素敵な2019/06/10(月)08:28:38.19 ID: .net

中途半端に反論してかえって墓穴を掘るとか浅はかすぎる




13147の素敵な2019/06/10(月)08:33:24.97 ID: .net

>>123
文春砲って追撃あったりするのにな
まぁ今回は文理砲だったけど




12947の素敵な2019/06/10(月)08:32:21.59 ID: .net

結局この手のやつのベストの対応は沈黙なんだな
もちろんヲタクは減るだろうけど致命傷は避けられそう




13547の素敵な2019/06/10(月)08:35:30.70 ID: .net

>>129
100パーひっくり返せる材料あるなら反論しても良かったけどこのケースでは完全スルーが最善策だろうね
運営の差し金だろうけど感情ですぐに反応したりインスタ消したりしたのはあかんわ




20147の素敵な2019/06/10(月)09:13:12.03 ID: .net

>>135
AKB10年以上の歴史のなかでスキャンダル砲スルーしたメンバーでうまく逃げ切れたやついたか?
受け入れてネタに出来るかつ汚れを全うして何とか成功に漕ぎ着けたやつしかしらないな
それもブーム時の一発目だったからメジャーアイドルなのに飛び道具キャラで売り出せた

このご時世スルーおよび中途半端な開き直りは命取りだよ
ネット社会なめるな




22247の素敵な2019/06/10(月)09:28:15.93 ID: .net

>>201
何をドヤってるのか知らんが板野大島、倉持こじはるとか以外にもスルーしたやつなんて他にもいくらでもいるぞ




13847の素敵な2019/06/10(月)08:36:31.50 ID: .net

文春の事だからディズニーは前置きで2砲目がありそうなんだよなぁ
その前の文理砲(生徒会)がまた強烈なのきちゃったけどwww




13947の素敵な2019/06/10(月)08:36:57.24 ID: .net

ベッキーの会見で学習しなかったのか
友達で押し通す予定(笑
その後どうなったって




14747の素敵な2019/06/10(月)08:39:06.35 ID: .net

>>139
今回同級生切り捨てたからこの先さらに他からも出てきそうなんだよな




15547の素敵な2019/06/10(月)08:42:56.67 ID: .net

>>139
スクールカースト頂点の高みから余裕見せて友達って言えばまだ良かったものを
恋愛感情とか迷惑とかいきなり強い言い回しだから必死感が出てしまっているw




14347の素敵な2019/06/10(月)08:38:13.75 ID: .net

松浦亜弥が熱愛報道からの人気低迷はみんな見てたでしょ その人と結婚したからいいだろけどCD売れなくてCD出せなくなるまで人気落ちた




34847の素敵な2019/06/10(月)11:19:38.51 ID: .net

>>143
元々松浦ってCM出てバラエティー出てって人気あるように見えた時から
CDに関してはあんまり売れて無かった気がする
初期だけじゃないかな売れてたのって




16447の素敵な2019/06/10(月)08:47:19.33 ID: .net

危機に瀕した状態で周りが助けてくれるか、ここぞとばかりに攻撃してくるかは普段の行い次第
とよくわかる事例ですねえ




16647の素敵な2019/06/10(月)08:47:51.98 ID: .net

ストーカーだの迷惑だの大見得きったんだから出てるすべての写真に説明頼む




16947の素敵な2019/06/10(月)08:49:22.69 ID: .net

>>166
これなんだよな
下手に反応しちゃったから今後スルー=肯定になっちゃう




17047の素敵な2019/06/10(月)08:49:24.97 ID: .net

同級生からしたらアリバイ作りに協力して黙ってたのに声明文では悪者扱いだからな
キレるやつそりゃいるでしょ




17747の素敵な2019/06/10(月)08:51:49.63 ID: .net

>>170
勝手にアリバイ作りに使われた雰囲気もあるし
親に内緒でTDL行った子は親にバレたかもしれんし
断り入れてないだろうし




17247の素敵な2019/06/10(月)08:49:52.25 ID: .net

圧倒的に不利な状況下だったにも関わらず勝てない喧嘩は買うもんじゃないな




17347の素敵な2019/06/10(月)08:50:08.26 ID: .net

終わったね




17547の素敵な2019/06/10(月)08:50:18.89 ID: .net

在校生の反応を見るに、本当に嫌われてたんだなぁと思いました
与田ちゃんの時は女友達から擁護一色だったのに




18147の素敵な2019/06/10(月)08:55:18.54 ID: .net

>>175
与田はデビュー前の話だからな
そりゃ矢作とは違うだろ




36347の素敵な2019/06/10(月)11:23:08.20 ID: .net

>>175
48にたくさんメンバーは居たけど
あんな私女王様、友達は取り巻き兼引き立て役みたいな画像が何枚も出た子は知らない
交代で真ん中やって全員とってたら問題ないんだけどね




19247の素敵な2019/06/10(月)09:05:06.66 ID: .net

もう誰も守ってくれるメンバーはいませんよ




19547の素敵な2019/06/10(月)09:08:36.92 ID: .net

今ごろAKSでは矢作の処遇について会議してる頃かな




19847の素敵な2019/06/10(月)09:10:01.28 ID: .net

>>195
今NGTの問題で忙しいから後にしてくれ




19747の素敵な2019/06/10(月)09:09:23.71 ID: .net

なんかもう完全に勢いなくなったな…
新しい画像も出てこないし…
世間的には完全に文春と西武文理が悪者になってるし…
数日後にはキチガイアンチ以外忘れてそう…




20047の素敵な2019/06/10(月)09:12:45.05 ID: .net

普通に今日から欠席で他の芸能コースに編入するんじゃないの?
スキャンダルで転校とか行った先でもバカにされそうだけど




21647の素敵な2019/06/10(月)09:25:23.09 ID: .net

>>200
芸能コース入るほど、今からアイドルに本腰入れるのかね?
元からアイドルがんばるつもりなら彼氏作らないだろうし、学校での発言も気を付ける
こうなって人気落ちて学業かアイドル業どっちとるかって言われたら、親もすすめる学業とるだろ




22547の素敵な2019/06/10(月)09:30:36.75 ID: .net

>>200
矢作本人はともかく矢作母親が納得するかどうか
今の学校に入学するのを前提で他店に指名させずにD3でAKBに加入した経緯からも絶対に母親は折れないだろうな
矢作姉だって歯学部という両立には超難関ハードルだったが
最後は学業とアイドル業どっちをとるかで学業を選択せざるを得なかったわけだしねぇ




22847の素敵な2019/06/10(月)09:33:30.05 ID: .net

>>225
あぁそういやそんな話しあったな
だとしたらこの場合親はアイドルを辞めて普通に学校通ってくれと思うのか




23547の素敵な2019/06/10(月)09:40:41.03 ID: .net

>>228
自分が母親ならそう思うけどなー
というか、本人がなにをどうしたいのかが分からない
アイドルしたいなら恋愛せずに頑張ればいいし、
AKBはただの踏み台でその先に夢があるっていうならそっちに向けて頑張るべきだし




20447の素敵な2019/06/10(月)09:15:42.29 ID: .net

AKSアホだからこれで人気なくなっても推し続けるんだよな
今の衰退の原因なのに




21447の素敵な2019/06/10(月)09:23:09.89 ID: .net

総選挙ないから今後ますます堕落するだろな
不真面目メンは




21547の素敵な2019/06/10(月)09:24:32.66 ID: .net

繋がりじゃねえからセーフw不問




21747の素敵な2019/06/10(月)09:25:38.05 ID: .net

瞬間火力があったけど
すぐに燃えて灰になった




21847の素敵な2019/06/10(月)09:26:24.33 ID: .net

モバメ少ないのは勉強で忙しいからだと思ってたけど、恋愛が忙しかったんですね
ありがとうございました
これからはさとね推します




22347の素敵な2019/06/10(月)09:28:27.18 ID: .net

すちーずで一番可愛いのは末永桜花
俺の周りの人達みんな言ってる




22747の素敵な2019/06/10(月)09:33:06.13 ID: .net

矢作がこのスタンスで、これからも大きなステージにたって
大勢の人を前にして堂々とできるならいいんじゃない?




2322019/06/10(月)09:35:38.91 ID: .net

文春が学校巻き込んだのが問題だな




23447の素敵な2019/06/10(月)09:39:42.39 ID: .net

スルー決め込み確定か




23647の素敵な2019/06/10(月)09:42:05.02 ID: .net

矢作の場合転校させたくないというより
一人じゃ危なくて生活させられないと判断しただけだろ親は




23747の素敵な2019/06/10(月)09:42:29.18 ID: .net

言いたいことだけ言ってそれが真実ですそれ以外認めないってなら、まあそれでもいいだろう

こういうのは周りがどう思うかだから




25347の素敵な2019/06/10(月)09:53:43.61 ID: .net

新参で鈴に似てるってだけでゴリ推しされ劇場にも出ずカップリングセンターだろ?必死に下積んできた先輩もキレてるでしょ




25847の素敵な2019/06/10(月)09:56:07.22 ID: .net

>>253
というかあのハードル上げすぎたキャッチコピー何とかならんのかなー
芸スポとかにスレ立ちまくってたけどその度にバカにされてる印象しかないわ




26047の素敵な2019/06/10(月)09:56:52.46 ID: .net

>>253
似てるの髪型だけだろw




25447の素敵な2019/06/10(月)09:54:20.52 ID: .net

インスタストーリーで研究生降格したんだから
萌夏はそれ以下やろなぁ




25747の素敵な2019/06/10(月)09:55:27.89 ID: .net

同級生から出てくるエピソードが生々しくてリアル。
捏造じゃないよなこれは。




25947の素敵な2019/06/10(月)09:56:42.14 ID: .net

生徒会の本音も出てるし
もう矢作のキャラ崩壊してるよ




26247の素敵な2019/06/10(月)09:59:55.43 ID: .net

もう二度とすちすち言えなくなるなw
どんなキャラでやってくんだろう




27447の素敵な2019/06/10(月)10:04:28.01 ID: .net

>>262
中井みたいな開き直りキャラで




引用元:【悲報】男と下着姿でイチャイチャしてる矢作萌夏さん終わったwwwwwwwww ★6

スポンサードリンク