147の素敵な2019/06/10(月)11:37:06.25 ID: .net

昨日の朝まであんなに元気よく否定してたのにどうした?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


247の素敵な2019/06/10(月)11:38:04.89 ID: .net

 敗走wwww

1647の素敵な2019/06/10(月)11:40:29.17 ID: .net

>>2
2回目の否定ツイにLINEや画像の捏造ってちゃんと否定してるからだろ
バカなの?




1847の素敵な2019/06/10(月)11:41:05.28 ID: .net

>>16
あの時はまだおんぶと添い寝は流出してなかった




347の素敵な2019/06/10(月)11:38:15.03 ID: .net

捏造やコラなら否定して欲しいだよね
これが本物だと流石に終わる




24247の素敵な2019/06/10(月)12:25:43.93 ID: .net

>>3
ねつ造だろ




43247の素敵な2019/06/10(月)13:15:42.93 ID: .net

>>3
ただの添い寝だ。何も終わらない




55747の素敵な2019/06/10(月)14:12:45.34 ID: .net

>>3
指原が大丈夫だったからどちらでも大丈夫。




58047の素敵な2019/06/10(月)14:28:57.54 ID: .net

>>557
指原と違うのは1回否定してるからな
あと指原は現在進行形じゃなかったし謝罪したからね
謝罪は批判はあったが指原ヲタには受け入れられた




447の素敵な2019/06/10(月)11:38:16.41 ID: .net

ディズニーの件なんかどう見ても嘘なんだよね

女4人はお揃いのカチューシャで矢作はA君とペアカチューシャ
普通に考えたら女4人と矢作たちは別々に来たと見るでしょ
しかもA君は家族で来てたって設定も流石に厳しい




1247の素敵な2019/06/10(月)11:39:40.30 ID: .net

>>4
高校生にもなって男子学生が家族で夢の国w

ねーわなw




46547の素敵な2019/06/10(月)13:29:29.61 ID: .net

>>12
いや、それが、だな…
いるんだよ、40歳にもなって、ってやつが




1447の素敵な2019/06/10(月)11:40:15.21 ID: .net

>>4
添い寝よりもディズニーだよな決定的なのは




4647の素敵な2019/06/10(月)11:48:03.45 ID: .net

>>4
女友達4人のカチューシャをスタンプで隠して偽装工作してたな




23547の素敵な2019/06/10(月)12:24:14.99 ID: .net

>>4
そして女友達とA君で撮った写真はない
矢作とA君家族で撮った写真もない




647の素敵な2019/06/10(月)11:39:00.35 ID: .net

今日は運営と打ち合わせかな




847の素敵な2019/06/10(月)11:39:09.57 ID: .net

・コラまとめ
矢作のミニー耳が男に突き刺さってる
矢作の腕の背後で、男の服に影ができていない


ixGEz3W


男の左肩周辺が不自然に白くなっている
男の左わき腹が抉れてる。矢作のお尻周辺の背景色と同じで黒くなってる
また、足の位置から矢作と男の縦位置は同じで
男は立ち止まってるのに、矢作はこの距離で歩いてる
この距離だと、ぶつかる危険があるので歩いてるのは不自然


Cwq29kD


矢作が近づいているのに男の位置は一ミリも動いていない


ttjHFV8


入手した矢作の画像を等身大印刷し
その印刷物にカツラを被せて撮影している
前髪と同じ色してるのは被せてない印刷部分
下のキャミソールも左側が明らかに欠損してて、印刷の余白がバレバレ
(ペイントソフトの塗りつぶしツールで大部分が塗りつぶせる)


dSrFhMF


矢作の右肘下で、ユニフォームに影ができていない


JYTOt0m




8947の素敵な2019/06/10(月)11:55:31.73 ID: .net

>>8
お前写真詳しく無いだろ




9347の素敵な2019/06/10(月)11:56:30.00 ID: .net

>>89
お前こそ詳しくないだろw




17947の素敵な2019/06/10(月)12:15:31.71 ID: .net

>>8
もしかしてこの人が運営が調査を依頼したデジタル専門の業者ですか!?




18847の素敵な2019/06/10(月)12:17:10.04 ID: .net

>>179
ツイッターの不具合を直した()運営スタッフじゃね?




19547の素敵な2019/06/10(月)12:18:34.31 ID: .net

>>8
コラだと証明されてるじゃん




31547の素敵な2019/06/10(月)12:38:18.68 ID: .net

>>8
こんな綺麗に作れるなら俺がすちおんぶしてる画像も作ってもらいたいゾ




39647の素敵な2019/06/10(月)12:59:44.17 ID: .net

>>8
だとしたら元画像が出てくるか、本人が否定に出ないとおかしいんだけど




62847の素敵な2019/06/10(月)14:46:55.86 ID: .net

>>8
がんばれー���




85047の素敵な2019/06/10(月)16:35:16.54 ID: .net

>>8
もう諦めろよ
全てが事実だよ
アイドルだって女の子だから彼氏くらい出来るわ
いまお前に出来ることは推し変だけだ




947の素敵な2019/06/10(月)11:39:09.76 ID: .net

途中まで意気揚々と嘘ついて嘘バレた途端ダンマリってださすぎ




4247の素敵な2019/06/10(月)11:46:49.12 ID: .net

>>9
自分はクラスのボスだから周りの生徒のこと操れてると思ってたんだろうなあ
そうじゃなきゃ、握手釣りでガチ恋営業しながら学校で堂々と交際
かつあんな同級生にバレバレの嘘つかないでしょ




1347の素敵な2019/06/10(月)11:40:06.47 ID: .net

思春期の男子が家族でディズニーてwww
もちろん無いわけじゃないけど、まあ
普通の家なら嫌がるわな
しかも何故かカップル用のカチューシャまで
つけるというはしゃぎっぷりwww
あのブタ女の安い言い訳なんて誰も信じねえよ




2947の素敵な2019/06/10(月)11:43:43.93 ID: .net

>>13
あっさり身内から嘘だと暴露される人望のなさも露呈




1947の素敵な2019/06/10(月)11:41:35.46 ID: .net

一部を否定しちゃうと否定しなかったもの=真実となってしまうよね
やましいこと無いなら徹底抗戦するしかないしやましいことあったなら沈黙するしかない




2047の素敵な2019/06/10(月)11:41:50.54 ID: .net

Fカップ押し付けおんぶに関しても頼む




2247の素敵な2019/06/10(月)11:42:29.04 ID: .net

添い寝出てから黙ったんだっけ




2347の素敵な2019/06/10(月)11:42:37.70 ID: .net

ここから逆転してセンターに立つのは可能なのか




3647の素敵な2019/06/10(月)11:44:27.85 ID: .net

>>23
嘘つくんじゃなくて認めてたらワンチャンあったかもな
同校の爽やか男子と青春なんて一般的にはプラスイメージだしNGTの陰鬱なイメージ吹き飛ばせたかもしれない
まあもう嘘ついちゃったから無理だけど




3947の素敵な2019/06/10(月)11:46:26.98 ID: .net

>>36
それで良かったと思う
すちはもう使えなくなるけど




2447の素敵な2019/06/10(月)11:42:44.75 ID: .net

かなぴー




2547の素敵な2019/06/10(月)11:42:48.11 ID: .net

認める気がないなら最初からスルーしとくべきだったな
速攻で嘘が見破られて余計墓穴掘っただけ




3747の素敵な2019/06/10(月)11:44:35.89 ID: .net

NGT問題の運営の対応もそうだが個別の案件についてわざわざ否定してしまうと
じゃあこれは否定しないから事実なのねという解釈をされる
つまり一度相手してしまうと泥沼なのである




3847の素敵な2019/06/10(月)11:45:22.33 ID: .net

運営どうすんのこれ




4047の素敵な2019/06/10(月)11:46:39.23 ID: .net

恋愛してたという事実よりも嘘つきというイメージと嫌われ女帝キャラが定着する方がダメージでかいな




6147の素敵な2019/06/10(月)11:50:53.92 ID: .net

>>40
それな




4147の素敵な2019/06/10(月)11:46:47.52 ID: .net

久しぶりやなこの地下の感じ




4347の素敵な2019/06/10(月)11:47:03.95 ID: .net

警察に任せてるんだろ調査中は何も出来ないよ高校生犯罪者グループ止めないとNGTみたいになるからな
期待してるぞ警察




4447の素敵な2019/06/10(月)11:47:37.98 ID: .net

むしろなぜ文春の情報とその他の流出画像は否定できると思ったのか




4747の素敵な2019/06/10(月)11:48:06.84 ID: .net

半年ぶりにやっとNGTから話題が移って
一安心だわ




46147の素敵な2019/06/10(月)13:27:20.15 ID: .net

>>47
一般人がこれに反応するとでも思ってるの。
西潟家は脳内お花畑過ぎるわ。




46747の素敵な2019/06/10(月)13:30:01.79 ID: .net

>>47
根本の原因が犯行グループの繋がり活動だから一緒




4847の素敵な2019/06/10(月)11:48:09.16 ID: .net

新潟の件と違って無傷だよ




5147の素敵な2019/06/10(月)11:48:43.57 ID: .net

添い寝否定しないなんてどうしたんだろう?




5247の素敵な2019/06/10(月)11:48:44.55 ID: .net

732 名前:47の素敵な(庭)[] 投稿日:2019/06/09(日) 14:29:10.61
矢作が上げた釈明写真>>473はスタンプ文字白枠で3つの銀カチューシャを消して5人がそれぞれ別々のカチューシャ付けてるような印象操作してる
なかなかプロい




5447の素敵な2019/06/10(月)11:49:07.72 ID: .net

スキャンダルあっても普通なら同級生は擁護してくれるのにね
まさに四面楚歌




5847の素敵な2019/06/10(月)11:50:10.85 ID: .net

>>54
メンバー、OGも擁護なし?




6347の素敵な2019/06/10(月)11:51:52.65 ID: .net

>>58
メンバーには擁護どころか煽られてる




5747の素敵な2019/06/10(月)11:49:46.16 ID: .net

下手な釈明したらまた同級生から写真出される可能性あるからもうスルーするしかない




6047の素敵な2019/06/10(月)11:50:52.14 ID: .net

あれが本物の画像だと仮定したら…

あれは矢作から積極的に撮影した臭いし、あんな画像が有って友達にも見せたり共有してるのに
バレる可能性を少しも考えずに安易に否定したのに驚く

運営にそういう画像撮った事あるって白状しなかったの?




6447の素敵な2019/06/10(月)11:52:13.26 ID: .net

まだ関連写真があるんだろうねえ
否定しないってことはさ




6547の素敵な2019/06/10(月)11:52:18.72 ID: .net

自撮り添い寝はどこから流出したんだ?




6947の素敵な2019/06/10(月)11:52:54.43 ID: .net

否定しないというか否定できないんだろ




7047の素敵な2019/06/10(月)11:52:58.72 ID: .net

ディズニーは友達と行ったアリバイ工作を
準備できていたからきっぱりと否定できたが
さすがに添い寝は想定外ってことか
これを否定しないともうAKBに居場所ないだろ




7447の素敵な2019/06/10(月)11:53:35.19 ID: .net

運営的にもここで矢作のヲタが離れたらマジでやばいって感じだったのかな
墓穴掘ったな




8847の素敵な2019/06/10(月)11:55:31.16 ID: .net

>>74
支店頼みで育成してこなかったからな
別働隊のエイト入れてなんとか延命してきたような体たらく




8047の素敵な2019/06/10(月)11:53:52.24 ID: .net

>>1
添い寝写真はさすがに無理だな。
クラスメイトと偶然会って頼まれたから下着姿で写真撮っただけで恋愛感情なんかありませんし迷惑ですとでも書いてみるか?w




11647の素敵な2019/06/10(月)12:01:57.90 ID: .net

>>80
しかし、むしろ恋愛感情なくあんな写真に応じてた
としたら、煽り抜きに単なる風俗嬢だよな

むしろ、好きな人がいて付き合ってたっていう
純情路線の方が絶対良かったと思うのに、
今回もまさに悪手を重ねてるよな




8247の素敵な2019/06/10(月)11:54:02.40 ID: .net

文春以外から出回ってるものは存在してないのと同じなんだろ




8347の素敵な2019/06/10(月)11:54:03.43 ID: .net

普通に謝れば許される程度の案件だったのに嘘ついたせいで泥沼に
しかし本人は女王様気分で学校を支配してるつもりだったっぽいから、まさか身内に嫌われまくってて次々証拠出されるとは思ってなかっただろう




8447の素敵な2019/06/10(月)11:54:54.53 ID: .net

元気よく否定したせいでダンマリが逆に肯定になってしまったか
わかりやすいのお




9847の素敵な2019/06/10(月)11:58:54.14 ID: .net

>>84
前回の否定ツイに捏造LINEっていう文章が含まれてるから、今回のも当てはまるから出さないだけでしょう




8647の素敵な2019/06/10(月)11:55:19.97 ID: .net

結局写真流出は誰からなの?




9247の素敵な2019/06/10(月)11:56:28.62 ID: .net

>>86
女帝写真なら本人だろ
インスタ裏垢非公開にしてなかったらしい




8747の素敵な2019/06/10(月)11:55:25.86 ID: .net

おんぶと添い寝の破壊力な


自習室とか帰り道は友達といえるけど




9047の素敵な2019/06/10(月)11:55:50.85 ID: .net

運営より親がキレてる可能性高い
たぶん辞めさせられる




11747の素敵な2019/06/10(月)12:02:01.14 ID: .net

>>90
オレもこれに同意
学校まきこんだのはよくない




9647の素敵な2019/06/10(月)11:58:19.05 ID: .net

昔と違ってAKBがオワコンだし無理にしがみつくより卒業して一人の方が活躍できるんじゃないか




10047の素敵な2019/06/10(月)11:59:10.82 ID: .net

矢作は運営に相談しその中で「他には画像はない」と言い切ったんだろう
それで運営の発表や矢作のツイートとなった
運営の面目丸つぶれ




16247の素敵な2019/06/10(月)12:13:23.38 ID: .net

>>100
これだよな
矢作は庇ってやった運営の信頼も失った




10247の素敵な2019/06/10(月)11:59:47.44 ID: .net

大変な事になっちまったなあ




10447の素敵な2019/06/10(月)12:00:03.59 ID: .net

捏造ラインなんて画像出てたっけ???




10547の素敵な2019/06/10(月)12:00:04.30 ID: .net

たまたま会った友達と添い寝してただけだから……




11547の素敵な2019/06/10(月)12:01:51.19 ID: .net

>>105
そうそう
たまたま会ったから薄手のキャミ下着一枚だったし男は裏返しのトレーナーだったし髪嗅がせるようなポーズで至近距離で寝そべってるだけだよな




10947の素敵な2019/06/10(月)12:00:36.65 ID: .net

政治家だったら体調不良で入院する状況だな




11047の素敵な2019/06/10(月)12:01:05.37 ID: .net

これでまた新曲のリリースが遅れるな
矢作センターで予定してたから




12447の素敵な2019/06/10(月)12:03:46.95 ID: .net

>>110
矢作センター決まった後に発覚してたら悪夢だわ
文春に感謝だな




11147の素敵な2019/06/10(月)12:01:14.06 ID: .net

ほかの学生メンバーも気をつけてな 笑




11447の素敵な2019/06/10(月)12:01:36.43 ID: .net

否定したら、もっともっと写真が出てくるからな

そりゃ黙る




12147の素敵な2019/06/10(月)12:02:41.24 ID: .net

自撮りの流出はショックでかいな




12747の素敵な2019/06/10(月)12:04:33.87 ID: .net

昔から美人だった姉にずっとコンプレックス持ってたから
こうやって暴走しちゃったのかねぇ




12947の素敵な2019/06/10(月)12:05:17.94 ID: .net

噂を否定するのは良いんだけど
否定しない=本当になるんだよね




13047の素敵な2019/06/10(月)12:05:32.61 ID: .net

美人姉のおかげでブーストかかってたのに




16547の素敵な2019/06/10(月)12:13:30.66 ID: .net

>>134
この先、写真集の出版を控えて、
さらには噂だけど単独センターに抜擢して
NGT騒動からの起死回生を託してただけに
そのメンバーの裏切り行為は可哀想とも言えるよな

もちろん、管理不足、そして、事後の相変わらずの
危機管理能力のなさとか、運営も単なる被害者ではないけど




13647の素敵な2019/06/10(月)12:07:33.33 ID: .net

写真集出る前に少なからずメディアラッシュも用意していただろうに




13947の素敵な2019/06/10(月)12:08:45.80 ID: .net

運営は矢作を「被害を受けてる側」と公表したのだし、
嫌がらせ高校生グループがいると断定したのだから、

まずは加害者を明白にするべき
そうでないとまたセキュリティ問題になる
なんなら記者会見すべき




14047の素敵な2019/06/10(月)12:08:53.12 ID: .net

AKSこういうことから逃げてなるべく発言しないようにしてるし
ほんとひどい会社だよな




14247の素敵な2019/06/10(月)12:09:35.96 ID: .net

恋多き高校生だしいいじゃん。相手がおじさんとかなら問題かも知らんけど
嫌いな女に犯罪者けしかけるよりずっと健全

いのち短し恋せよ乙女




15547の素敵な2019/06/10(月)12:12:04.26 ID: .net

>>142
恋愛禁止じゃないから恋多き女キャラで良かったんだよ
わざわざ否定するからウソつきだろうと騒ぎになる




14647の素敵な2019/06/10(月)12:10:26.14 ID: .net

下着姿で添い寝してるのは私じゃありませんって否定しなくていいのかなぁ
恋愛じゃないらしいのに




15147の素敵な2019/06/10(月)12:11:31.01 ID: .net

>>146
それはマストだと思うけどね
この写真だけはスルーが最も悪手




14747の素敵な2019/06/10(月)12:10:36.53 ID: .net

生還ルートが思いつかん
唯一逃げ切れそうなのは過去のことで不問ルートだが、加入してからのことじゃなぁ
人気下落覚悟でスルーも一つの手だけど、あれだけ啖呵を切って退路も断った




15247の素敵な2019/06/10(月)12:11:37.15 ID: .net

流石にここまで流出するとは矢作も思って無かっただろうな
予想外でしょ
変に弁解しなければ良かったのに




21847の素敵な2019/06/10(月)12:21:06.98 ID: .net

>>152
まあ、まだ子供だしね…エロ方面はお盛んでも、所詮子供

物事は最悪の事態を想定してから対処するっていう鉄則を、周囲の大人から教えられなければ実行できないんだろうね




22547の素敵な2019/06/10(月)12:21:54.75 ID: .net

>>218
周囲の大人がその鉄則を…(´・ω・`)




27347の素敵な2019/06/10(月)12:31:09.80 ID: .net

>>225
教える事ができる大人が皆無なのは、NGT騒動でも十分分かったねw




15347の素敵な2019/06/10(月)12:11:38.09 ID: .net

勘が働く奴は最初からこいつなんか推さないわな
顔に性格出ちゃってる




引用元:【悲報】矢作萌夏さん、添い寝写真を否定しない

スポンサードリンク