447の素敵な2019/06/15(土)09:37:19.13 ID: .net

いちおつ

矢作不参加は正解と思う
回りの士気にかかわる。


4647の素敵な2019/06/15(土)10:09:40.89 ID: .net

>>4
そもそも太ってる上に普段公演出てないから体力面でもちとキツかろう
ドームならともかくそこらのショボい箱で過呼吸起こして倒れるのはちとかっこ悪すぎるからなw

14247の素敵な2019/06/15(土)10:52:55.72 ID: .net

>>46
過呼吸になるほど出番ないだろ。
今のコンサートはゆるゆるだしな。
数曲やったらだらだらMCじゃんw




647の素敵な2019/06/15(土)09:39:09.92 ID: .net

矢作デブ、途中からAKBを舐めとる
まあ、甘やかした横山、柏木、そして指原の責任でもあるんだろうけど




747の素敵な2019/06/15(土)09:39:28.89 ID: .net

この時系列だったはず
土曜夜 文春砲
土曜夜 それを受けての矢作ツイッターで反論
土曜深夜 大江戸で撮ったと思われる浴衣の写真とエイジ君の寝顔だけ写ってる写真のLINEやり取りのスクショ流出
日曜朝 矢作さらに反論 運営スポニチに捏造高校生軍団がいるから法的措置検討と発表
日曜午前中 土曜深夜のLINEスクショの元画像と思われる添い寝写真とおんぶ画像 自習室で矢作がエイジ君を撮影したと思わる写真流出


1000 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2019/06/15(土) 09:32:46.11
添い寝画像は最初出たものは矢作の目玉は映っていないバージョンがあった
時間をおいて目玉が映って顔がよりわかるものがでた




1447の素敵な2019/06/15(土)09:43:59.64 ID: .net

一般人でお友達のエイジきゅんが被害受けてるのになんもしないのなんでだろ〜




1747の素敵な2019/06/15(土)09:47:34.09 ID: .net

>>14
法的措置中には何も話さないように指導されるのは常識だよ




2247の素敵な2019/06/15(土)09:51:35.00 ID: .net

>>17
法的措置中でも否定しても問題ないのは常識だよ
それは喋ってしまうとなにか不味いことがあるやましい奴の常識だね




2447の素敵な2019/06/15(土)09:53:10.04 ID: .net

>>22
そんな話を聞いたことがないよ
やましいことがなくても先に言うと相手に証拠隠滅等のチャンスを与えることになるからね




2747の素敵な2019/06/15(土)09:55:35.54 ID: .net

>>22
矢作はまだ未成年の子どもだからね
何を話していいのか悪いのか分別がつかないだろうから、普通の大人ならとりあえずはSNS発信を止めさせる




3047の素敵な2019/06/15(土)09:56:46.59 ID: .net

外れるのは萌夏
矢作萌夏




3447の素敵な2019/06/15(土)10:03:10.66 ID: .net

添い寝写真が捏造なら早く否定しないとアイドル生命終了するよ矢作さん




5347の素敵な2019/06/15(土)10:12:30.98 ID: .net

顔の可愛さについてはどう思うんだよ。
あの顔であのおっぱいは芸能界でも至高だろう。




5447の素敵な2019/06/15(土)10:13:59.78 ID: .net

捏造なら矢作本人が威勢良く否定してるだろうな




5747の素敵な2019/06/15(土)10:15:39.49 ID: .net

「迷惑です」

これで矢作の素顔が露わになった




5847の素敵な2019/06/15(土)10:17:44.25 ID: .net

矢作入れないのは不可解だな
やっぱりスキャンダルが痛手だな




7447の素敵な2019/06/15(土)10:31:32.07 ID: .net

>>58
どうだろうね
デブだけどチビの向井地なんかと違って身長160センチ近くはありそうなやさくだと体重も相応にあるからパフォーマンスしたら足の負担も半端ない(足も太いけどそれでも瞬間的な衝撃に耐えられない)
早々に満身創痍になってて公演や過酷なツアーなんか無理なんじゃね
他に高血圧、循環器疾患、糖尿病のリスクも飛躍的にあがるからパフォーマンス中に突然死する危険もある
スキャンダルは別に不問でいいけどデブは本人の健康と安全のためにもさっさと卒業勧告するべき




5947の素敵な2019/06/15(土)10:18:23.60 ID: .net

矢作 有紀奈(SKE48) @dental_ske48

私には7歳歳下の妹がひとりいます
私は妹が可愛くて仕方ないです
だから妹の泣き顔は見たくないし、妹の夢が叶うことを心から望んでいます
妹は諸事情で実家を出ることが出来ません
皆さんどうか暖かい目で支援してやって下さい
どうかよろしくお願いします




6447の素敵な2019/06/15(土)10:21:33.30 ID: .net

相手の少年への思いやりが欠片もない矢作の本性が酷い
こんなのアイドルして欲しくない


恋愛可能性ゼロだ!
迷惑です!




6547の素敵な2019/06/15(土)10:27:22.21 ID: .net

迷惑ですとか強気で否定した直後に顔まで写ってる添い寝写真が出たのは笑ったは




7547の素敵な2019/06/15(土)10:31:34.54 ID: .net

>>65
何回も言うけど
矢作が否定する前から出ててたから
その後に矢作が否定した




8347の素敵な2019/06/15(土)10:33:52.64 ID: .net

>>75
それなのに何故か添い寝おんぶ写真についてはコメントなしw
文春写真には具体的に反論したのにw




7147の素敵な2019/06/15(土)10:28:49.83 ID: .net

下着で添い寝とか辻以来の衝撃




8547の素敵な2019/06/15(土)10:34:20.77 ID: .net

出世早かったけど終わるのも早かったな




8647の素敵な2019/06/15(土)10:34:37.84 ID: .net

笑うな運営と矢作サイドがダンマリ決め込んで
なんとか写真集までは終息図ろうとしてるのに
オタが一生懸命ねつ造だぁ〜って言って火を消さないようにして他の反感食らっているのは
なんとも言えないなぁ




10947の素敵な2019/06/15(土)10:42:53.33 ID: .net

元から外れてた可能性は?




11747の素敵な2019/06/15(土)10:43:43.66 ID: .net

>>109
低い
久保の位置的に久保と入れ換えられた可能性が高い




13047の素敵な2019/06/15(土)10:48:36.11 ID: .net

>>117
むしろあの位置で発表したのは運営からヲタへのメッセージだよね
普通なら
矢作はスキャンダルの処分で外したから察してねって
普通なら
ここの運営は普通じゃないから違うかもしれんけどさ




15547の素敵な2019/06/15(土)10:58:07.57 ID: .net

>>130
そう考えるのは普通
口ではペナルティかけたと言えないから分かってくれとメッセージを残した形と捉えるべきなんだろうね




18647の素敵な2019/06/15(土)11:06:20.11 ID: .net

>>155
まあ今に分かるよ
AKSは完全に矢作側だよ




19147の素敵な2019/06/15(土)11:08:31.84 ID: .net

>>186
事務所に矢作入ってるならそうだけどね
入ってない熱愛報道は全て干しに入るのもAKS




11847の素敵な2019/06/15(土)10:44:18.94 ID: .net

アイドルやりたい、高校性活も楽しみたい、そりゃ無理な話だわな




16547の素敵な2019/06/15(土)11:00:17.72 ID: .net

>>118
干されじゃないと無理だな




12247の素敵な2019/06/15(土)10:45:49.20 ID: .net

矢作は保身の為に恋愛感情などない無理迷惑とか言ったのではない
エイジ君を守りたいから嘘をついたんだよ
愛だよ愛
君たちにわかるかなぁ




18447の素敵な2019/06/15(土)11:06:16.51 ID: .net

矢作より峯岸みなみの方がショックやろwww
1期なのに




18547の素敵な2019/06/15(土)11:06:17.57 ID: .net

矢作ヲタ見苦しすぎる




18847の素敵な2019/06/15(土)11:07:40.77 ID: .net

誰目当てに行けばええんや




19647の素敵な2019/06/15(土)11:09:47.89 ID: .net

>>188
俺は矢作目当てだったから行かない
今は矢作でてももう行かないけどw

アイドルとしての未来を期待してた子だから、その未来を自分で捨てた以上はもう無理




20747の素敵な2019/06/15(土)11:13:34.78 ID: .net

>>196
未来を捨てたわけじゃないだろ
加入前は清廉潔白だったというわけでもない
中身は最初から一貫して変わってないんだからこれからも推してあげなよ




21447の素敵な2019/06/15(土)11:16:19.89 ID: .net

>>207
無理
嘘をつく子は推せない

>>210
初動で無理のある嘘をついた結果詰んだけどな




22247の素敵な2019/06/15(土)11:17:54.83 ID: .net

>>214
おまえの脳内ではウソなんだろうけど
ウソを証明すら出来てないけどw




19047の素敵な2019/06/15(土)11:08:11.73 ID: .net

矢作とかもうどうでもいいのよね
こういうのスルーだとAKSってそういう体質なんだで
他のメンまでそういう風に見られていくのが甚だ不愉快




19247の素敵な2019/06/15(土)11:08:42.79 ID: .net

矢作はすっかりエースだな
まだ2年目なのにいるいないでスレ立って伸びるのは凄い
去年の小栗とか推されても無風無関心のまま失敗したのに




21247の素敵な2019/06/15(土)11:15:34.16 ID: .net

>>192
そらゴリ推しメンがスキャンダル起こし汚れ叩かれ役に堕ちたんだから当然やね
そのまえに小栗は男で堕落する気配すらないが




19347の素敵な2019/06/15(土)11:09:08.39 ID: .net

この並びに全て答えがあるって話だったのにドンドンブレるね

岡部麟/小栗有以/西川怜/向井地美音/
【久保怜音】/倉野尾成美/込山榛香/武藤十夢/
岩立沙穂/柏木由紀/佐々木優佳里/福岡聖菜/
岡田奈々/坂口渚沙/村山彩希/山内瑞葵/




20647の素敵な2019/06/15(土)11:12:41.53 ID: .net

>>193
真面目な子が多く推される様になって来たみたい
良い傾向だ




20947の素敵な2019/06/15(土)11:13:57.80 ID: .net

>>206
まぁいいメンバーだよね
ただ小さい小屋だしヲタだけで埋まるから外にアピールできないのが残念




22947の素敵な2019/06/15(土)11:19:04.54 ID: .net

>>206
だよなあって思って名前見てたらゆきりん入っててワロタ




41547の素敵な2019/06/15(土)12:31:42.91 ID: .net

>>193
その表記から見える予想としては2パターンが考えられるだろう
�外仕事が入ってる横山の代わりに久保が選ばれた
  →久保の位置がチーム順・五十音順で横山の位置だから
�矢作の代わりに久保が選ばれた
  →各チーム4人ずつだと見受けられるのにチームKだけ3人でチームBだけ5人だから




51647の素敵な2019/06/15(土)13:23:38.34 ID: .net

>>415
横山なわけないだろw
格落ち過ぎる。
どんだけ地下民はよこゆいを高評価してるんだ?
エイトで区切っても小栗倉野尾坂口岡部には遠く及ばないわw
エイトも四人なんだからよこゆいの割り込む余地はないよ。

矢作枠が久保にいっただけ




21047の素敵な2019/06/15(土)11:14:35.67 ID: .net

矢作は即座に否定してことが大きいな
そしてあの友達のネット記事完全否定コメントで
もうコメントすると必要もなくなった




21147の素敵な2019/06/15(土)11:15:06.08 ID: .net

>>210
手が震えてるから一旦落ち着いて




21447の素敵な2019/06/15(土)11:16:19.89 ID: .net

>>207
無理
嘘をつく子は推せない

>>210
初動で無理のある嘘をついた結果詰んだけどな




26047の素敵な2019/06/15(土)11:29:16.42 ID: .net

>>210
矢作や運営が否定したのは文春が出した軽い写真だけ
その後決定的な追撃砲が出て破綻した後はダンマリ
あと友達が否定したのは女王写真だけで肝心の彼氏疑惑には触れてない上に
校内では友達ごとグループ全体が嫌われてた




21647の素敵な2019/06/15(土)11:16:48.78 ID: .net

運営は法的措置検討とコメントしてたから
今回矢作入ってないのはむしろ矢作のメンタルを思いやって外したか
あるいは矢作本人から外してくれと言われたかだろうな
新AKBのエースを外すのはそれ以外にはなさそう




21747の素敵な2019/06/15(土)11:17:03.34 ID: .net

汚れのイメージがついちゃったな




22647の素敵な2019/06/15(土)11:18:50.44 ID: .net

>>217
それなー




21947の素敵な2019/06/15(土)11:17:34.74 ID: .net

そもそもスキャンダル抜きにしても矢作は出ないよ
だって公演出ないから




27747の素敵な2019/06/15(土)11:34:43.55 ID: .net

>>219
公演に出ないにもかかわらず、春フェス、指卒コン、ファイナリストlive等々
主要メンバーが集まる時には出てきたような気がするが、ツアーは別なのか。
何のためのエース候補なんだろ。




23847の素敵な2019/06/15(土)11:21:35.98 ID: .net

これで矢作が途中からツアーメンバーに復帰してきたら
アンチ大惨敗になっちまうなw




24947の素敵な2019/06/15(土)11:24:30.98 ID: .net

>>238
あの学校は夏休みもかなり忙しいからツアー出演は他のメンバーに譲ると思う




24047の素敵な2019/06/15(土)11:22:10.10 ID: .net

まだ若いからいくらでもやり直せる




24147の素敵な2019/06/15(土)11:22:30.73 ID: .net

オーディションの頃からこういうキャラで行くと決めて一貫してそれを演じ続けてきたんだから
今回の弁明で生じた矛盾もそのキャラ作りに含まれるわけで
そこだけを捉えて嘘つきと断罪するのは違う

ドラフトオーディションで投票した人たちは汚れた部分も含めて卒業まで推してあげてほしい
自分の中で悔いを残さずきれいに終わりましょう




25547の素敵な2019/06/15(土)11:27:59.58 ID: .net

矢作と沈没するのもAKBの最後に相応しい




25947の素敵な2019/06/15(土)11:29:08.27 ID: .net

姉も妹が馬鹿すぎて呆れてるだろうな




26447の素敵な2019/06/15(土)11:29:52.98 ID: .net

>>259
まぁ一般人に戻ったとはいえ元SKEであれだけ妹思いの姉さまが
これだけ妹が叩かれてるのに反論出さないのが答えだよな




26247の素敵な2019/06/15(土)11:29:32.17 ID: .net

決まってた仕事終えたら、しばらく謹慎だろうな




引用元:【悲報】矢作萌夏さん、ツアー選抜から外される★2

スポンサードリンク