147の素敵な : 2019/06/16(日)01:39:59.79 ID: .net

矢作萌夏 @48moeka_yahagi 

更新が遅くなってしまい、すみません 

今回の騒動で、嘘の情報や画像を流してまで私を貶めようとする人がいる一方で、自分の事のように怒ってくれる友達や、心配してくださる運営の方々やファンの方々が居てくださって、本当に有難く、心強いです。有難うございます。 


GSQsq4Y


前スレ 
渦中の矢作萌夏さん 怒りのツイート更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★3 
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560592085/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



847の素敵な2019/06/16(日)01:56:03.13 ID: .net

今回の騒動で、嘘の情報や画像を流して
今回の騒動で嘘の、情報や画像を流して
この2つは違う意味だから気をつけて




1547の素敵な2019/06/16(日)02:08:36.48 ID: .net

ツアー選抜じゃないからエイジとプールでもいけよ。
ただ、また写真撮られないように気をつけろよ




1947の素敵な2019/06/16(日)02:13:42.32 ID: .net

自分のことの様に心配してくれる友達や運営やファンはいるけどメンバーはいないんだね




2047の素敵な2019/06/16(日)02:16:56.60 ID: .net

気の強さが裏目に出てるとしか




2247の素敵な2019/06/16(日)02:24:42.27 ID: .net

そもそもなぜAKBに入ってきたのかわからない




2847の素敵な2019/06/16(日)02:29:09.27 ID: .net

もう鎮火してワロタ




3047の素敵な2019/06/16(日)02:30:09.00 ID: .net

>>28
してねーわwww




3247の素敵な2019/06/16(日)02:32:33.40 ID: .net

この嘘の代償は大きいよ




3547の素敵な2019/06/16(日)02:37:27.54 ID: .net

女ヲタに怒られててワロタ
騒動前のツイート見てると矢作萌夏のヲタだったのにこの手のひら返しwww



あや( ´艸`)
@3jeC6LfyfKtJLR8
その写真は彼氏の鈴木瑛士君です。AKB48に入る前の地下アイドル時代は2歳上の先輩と付き合ってました。
これ地元では常識ね。
正直に認めちゃえばよかったのに今の地位を優先して保身の為に今まで大切にしてくれてた彼氏ボロクソ言っててマジ引いた




4847の素敵な2019/06/16(日)02:47:46.03 ID: .net

>>35
学校どころか地元でも有名な話だったのか...w




5047の素敵な2019/06/16(日)02:52:32.69 ID: .net

>>35
「恋愛感情は1度も持ったことがありませんし、恋愛対象に見れる相手では全くありません。迷惑です」
この言い草はないわなー




5247の素敵な2019/06/16(日)02:54:21.08 ID: .net

>>35
コイツもちょっとヤバい奴だな
もう一つのアカウント鈴木瑛士にしてやがる




5547の素敵な2019/06/16(日)02:57:05.69 ID: .net

>>52
これ?


鈴木 瑛士
@QnSciROmR7j1IIO
まじめにやってきたアイドルが少しずつ報われてきてよき😊
自己保身で人を傷つけ嘘ばかりつく矢作萌夏は一刻も早く卒業して下さい。不問で選抜選ばれたら全力で叩きます




5947の素敵な2019/06/16(日)03:12:13.61 ID: .net

>>35
これも陰キャ
矢作叩いてるのって陰キャばっかりだな
普通の人がいない




11447の素敵な2019/06/16(日)06:57:49.32 ID: .net

>>35
さっきまでこのツイートあったと思ったが消えてる
俺がさっき運営に通報するって言ってビビったか?
こいつ今ここ見てるのかな? → あや( ´艸`) @3jeC6LfyfKtJLR8
こりゃまたこいつもアカウント消すかな




12547の素敵な2019/06/16(日)07:08:07.28 ID: .net

>>114
消えてないぞ




12247の素敵な2019/06/16(日)07:06:24.65 ID: .net

>>35
ほんとだ、元々矢作ヲタだね
特にこういう子を悲しませた責任は重大




37147の素敵な2019/06/16(日)15:11:41.49 ID: .net

>>340
>>251のリークレスがあったのはこのスレあたり

【速報】矢作萌夏&中井りかに文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★11
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560010080/




3647の素敵な2019/06/16(日)02:38:20.33 ID: .net

矢作はブレーンにも恵まれなかった
今のAKSはダメなほうダメなほうに舵切ってしまう




3747の素敵な2019/06/16(日)02:38:30.68 ID: .net

こんな理不尽な芸能界の裏側見せられて同級生も腐るだろうな




3947の素敵な2019/06/16(日)02:43:41.40 ID: .net

平気で嘘をつく人間ほど信用できないものはない
矢作は若いのに既に人として終わってるわ




4047の素敵な2019/06/16(日)02:43:45.53 ID: .net

>>1
ありがとうを漢字で有難うって使うのが違和感でしかないw
運営が考えた文をそのままコピペしたんやろうなw




4247の素敵な2019/06/16(日)02:44:09.32 ID: .net

1番の被害者はエイジくんだよな
顔写真は晒されて萌夏ちゃんからは恋愛感情ないし迷惑とまで言い切られて
彼氏だったとしたらキツイ一言だし、彼氏じゃなくてもおんぶしたり添い寝自撮りする仲なのにそこまで言われてさ




6547の素敵な2019/06/16(日)03:20:34.72 ID: .net

>>42
学校中から哀れみの顔で見られるだろうし
下手すりゃ塾や近所でもそうだろうし
授業も部活も可哀想だわ。。。
外部受験頑張ったのになー




4747の素敵な2019/06/16(日)02:47:16.50 ID: .net

ツアー 選抜から漏れたのが相当ムカついたんだろうな




5747の素敵な2019/06/16(日)03:09:31.01 ID: .net

事前に打ち合わせ済みだろ

瑛士君の事悪く言うけど、本当は大好きだからねって




6347の素敵な2019/06/16(日)03:19:59.84 ID: .net

>>57
男の方から「俺のこと悪く言え」って言ったんじゃないかな




6047の素敵な2019/06/16(日)03:15:06.23 ID: .net

矢作&フレンズ vs AKBヲタ軍の戦いは泥沼化に突入




6847の素敵な2019/06/16(日)03:24:27.02 ID: .net

別に悪いことではないし、逆に青春は一度きりだから思いっきり好きになればいいじゃないか(中村雅俊風に)

ただアイドルとしてはバレたら悪だから、そこは気をつけようね




7247の素敵な2019/06/16(日)03:28:08.14 ID: .net

やらかしてても最低限初期の頃のルックスまで戻せや




7547の素敵な2019/06/16(日)03:43:23.60 ID: .net

とにかくAKS周辺は嘘まみれだから画像しか信用しない




7947の素敵な2019/06/16(日)04:02:58.39 ID: .net

>>78
最初の報道では高校生の爽やかな交際みたいに言われて一般人の擁護も多かったんだけど自撮りベッド写真でキモヲタ以外の擁護が無くなったなw




8247の素敵な2019/06/16(日)04:21:16.88 ID: .net

>>79
追撃文理砲の威力なあ
あの添い寝おんぶ具体的に完全否定仕切れない限り矢作の未来はない




8147の素敵な2019/06/16(日)04:08:11.58 ID: .net

確実にNGTコース歩んでるのが草
NGTコースに必要不可欠な妄想ヲタもちゃんと揃えてるみたいだし




8447の素敵な2019/06/16(日)04:38:34.86 ID: .net

普通なら同期のフォローや先輩が何人かは援護に回るもんなんだが完全にスルーだもんな
そしてオタから地下では変な持ち上げや攻撃を食らっているから矢作オタ以外殆ど援護に回らない
中立で矛盾点の指摘に回ったりと傍観者が多数って感じなんだよね




8547の素敵な2019/06/16(日)04:51:11.23 ID: .net

矢作の闇は深いな




8647の素敵な2019/06/16(日)04:51:25.94 ID: .net

すべては矢作の普段の立ち振る舞いとAKSの無能っぷりのなせる業




8747の素敵な2019/06/16(日)04:53:30.98 ID: .net

「捏造」の一点張りでこの危機を乗り越えようとするメンタルすげえwww
この子は大物になるかもよ




9047の素敵な2019/06/16(日)05:16:25.07 ID: .net

今までのこの件の矢作ツイート見ても
気の強さが見られる内容ばかり印象をオタに与えてますね
CMやミラモンのレギュラーという話題になっておかしくないものに出演してる割には今回の件でも世間から全く注目を受けて居ないという点も分かったね
外から引っ張ってこれるタイプじゃないんだろうな
それが分かったよ




9247の素敵な2019/06/16(日)05:27:24.99 ID: .net

つーか全く広瀬すずに似てると思えないんだがな…




9347の素敵な2019/06/16(日)05:34:17.44 ID: .net

>>92
それな!! なのに似てるとか色々言われ書かれ挙げ句にこれ
すずちゃんが可哀相や




11847の素敵な2019/06/16(日)06:58:35.78 ID: .net

>>92
まず痩せろと言いたい




16547の素敵な2019/06/16(日)08:02:45.19 ID: .net

>>92
これ




102!2019/06/16(日)06:30:57.51 ID: .net

今見たら矢作の事、彼氏とディズニー楽しかった?って言ってた自称学校関係者の
@maoedgbdjflns
のアカウント消えてたわ
ヤバイと思って逃亡したかな?もう既に運営に送っちゃったけどね




10647の素敵な2019/06/16(日)06:46:38.21 ID: .net

スクールカーストトップから芸能界入った奴は一回苦労させないと問題起こす確率高いわ




11147の素敵な2019/06/16(日)06:55:54.59 ID: .net

学校には一応箝口令が敷けるだろうけど、地域住民は矢作と彼氏が一緒にいた時の様子とかを見てるだろうに

変に嘘で固めるとNGTの時みたいに矛盾とか生まれて更にややこしくなるんしゃないかね




11747の素敵な2019/06/16(日)06:58:09.88 ID: .net

この前のAKBINGOで柏木パイセンが「自分が確かにそうだなあと思う事に関しては素直に受け入れる
腑に落ちない事に関しても自分の事を思って言ってくれてるのならその事に関してはありがとうございましたって言うけど
でも、実際受け入れるかと言うと別に受け入れなくたっていい」と言うような事を矢作たちに言ってたが
早速それを実践しているな。思ったより早く実践の場が来てしまったか




11947の素敵な2019/06/16(日)07:00:49.24 ID: .net

痩せたら可愛いと思うよ
痩せたら ・・・痩せたらな




12047の素敵な2019/06/16(日)07:01:27.39 ID: .net

>>119
なるほどな。以前より劣化したと感じるのもそのせいか




12147の素敵な2019/06/16(日)07:03:01.89 ID: .net

元から可愛いだろ!




12947の素敵な2019/06/16(日)07:12:51.48 ID: .net

と思ったらツイート消えてなかったわ
とりあえずスクショとっとこ




1372019/06/16(日)07:33:03.46 ID: .net

もう運営の調査入ってる
いわゆる白ってことさ

学校みんな知ってるんならすぐわかるはずだしな




15147の素敵な2019/06/16(日)07:47:41.81 ID: .net

@maoedgbdjflns
はアカウント消して逃亡とは情けない
後ろめたい事がないなら消す必要ないんだけどね




19747の素敵な2019/06/16(日)09:42:05.42 ID: .net

>>151
学校から注意されたんじゃねえの?
それやられると、高校生はなんもできんやろ




15347の素敵な2019/06/16(日)07:50:35.11 ID: .net

芸能人のスキャンダルが出るたびに
ラインのキャプ画像とか出るけどさ
ああいうメッセージアプリの会社
って日本中の著名人や政治家のゴシップを握ってると思うと
怖いよね




15947の素敵な2019/06/16(日)07:58:34.55 ID: .net

>>153
確かに全部把握しようと思えばできるもんな




15547の素敵な2019/06/16(日)07:53:11.23 ID: .net

法的処置で退学させられる学生何人出る




15647の素敵な2019/06/16(日)07:54:28.13 ID: .net

>>155
意外と0で自称学校関係者ばっかりだったりしてな
その場合、矢作からも文理からも訴えられる事になるな




15847の素敵な2019/06/16(日)07:55:59.71 ID: .net

>>155
出ないよw
法的措置で脅さないとマズイ写真が出て来ちゃうのかな




15747の素敵な2019/06/16(日)07:55:03.53 ID: .net

男と遊ぼうがどうでも良いんだよイキってグダグダ言ってるのが腹立つ、
そんな事より痩せろよ!!
アイドル以前に若い女がブクブク太りやがって恥ずかしく無いのか?




16147の素敵な2019/06/16(日)07:59:38.04 ID: .net

アカウント消す奴ダサすぎ
消したとこでログ残ってるしもう遅いんだが何で消すかね
俺がそいつの立場なら消しても無駄なんだから悪あがきはしないけどな




16247の素敵な2019/06/16(日)08:01:33.38 ID: .net

裁判沙汰になったら
被告は虚偽ではないと証拠写真を
提示してくるわけで
結局矢作さんが追い詰められる




16447の素敵な2019/06/16(日)08:02:14.75 ID: .net

8月のポークビッチの握手会って
ぜんぶ欠席するんだろ? わかってるから




17047の素敵な2019/06/16(日)08:10:41.53 ID: .net

事実についてプライバシーの侵害
虚偽(または事実)について名誉毀損ととらえるのか
のどちらかなんだけど

AKBは恋愛禁止では無い上に
サッカー部のイケメン男子と現役アイドル女子が交際したという事に
名誉を毀損された要素がどこにもない




17247の素敵な2019/06/16(日)08:21:28.87 ID: .net

アイドルの恋愛は憲法で保証された人権なんだよ
矢作さんがエイジくんと交際しても名誉が毀損されるようなやましい事は1つもない
堂々と交際を宣言すればいいのだよ




17547の素敵な2019/06/16(日)08:32:04.81 ID: .net

完全無視で鎮静化狙う戦略かと思ってたら違うのかよw
実際世間的には鎮静化しつつあったのに自分で燃料注いでどうすんだよ




17647の素敵な2019/06/16(日)08:35:24.97 ID: .net

おんぶ画像を大したことないという奴いるが他のメンバーは
どんな場面でも男とのツーショット撮らせない様に徹底的に気をつけているのに
いかにアイドルとしての意識が低かったかだ。
弟や兄といただけでも変な噂立つ世界なのに。




18147の素敵な2019/06/16(日)08:57:43.11 ID: .net

>>176
ほんとそれ
そういう意識を育ててこなかったオタも悪い




18247の素敵な2019/06/16(日)08:58:56.78 ID: .net

>>176
堂々と交際して写真残す神経がおかしいよな




18847の素敵な2019/06/16(日)09:17:47.10 ID: .net

写真集どうすんだ?売れるのかな




19047の素敵な2019/06/16(日)09:23:27.50 ID: .net

結局あれから新しい画像もなし
嘘の情報と画像を本物だと証明しないと矢作の勝ち




19347の素敵な2019/06/16(日)09:29:00.57 ID: .net

>>190
すでにボロ負けなんですが
まあ、勝ちとしても失ったものがデカイな




19447の素敵な2019/06/16(日)09:33:24.81 ID: .net

こんなに強気に出て大丈夫なのか
すでに出回ってる画像かもしれないけど、文春が公開ためらった画像もあったはずだよね




19547の素敵な2019/06/16(日)09:37:13.60 ID: .net

どんどん色物方面にシフトしていってるなw

ここまでくるともう正統派は無理だってことに気が付いてないってのがねえw




19647の素敵な2019/06/16(日)09:41:57.90 ID: .net

信者達も悪い
石田千穂のときは叱って反省を促すヲタもいた
矢作萌夏の場合は盲信ばっかり
写真が出てるのにこうも違うとは




19947の素敵な2019/06/16(日)10:02:21.54 ID: .net

この怒りのツイートも友人の反論ツイもタイムラグありすぎて写真も証言もだいたい本当なんだろうなとしか思えない
当日か翌日くらいに反論しないとこういうのは意味がない




20147の素敵な2019/06/16(日)10:06:25.99 ID: .net

新たな画像が出てこないという事はやはり捏造だったか




20347の素敵な2019/06/16(日)10:08:06.59 ID: .net

>>201
捏造だったら逆に出てくる




20547の素敵な2019/06/16(日)10:10:23.27 ID: .net

>>203
嘘の画像が尽きたのだろう




20447の素敵な2019/06/16(日)10:08:11.90 ID: .net

すちとか元々胡散臭かったのが、添い寝、女帝画像や力士画像出て笑うしかないわw




21147の素敵な2019/06/16(日)10:17:19.43 ID: .net

とんでもないゴリ推しだった分反動がデカイな




21347の素敵な2019/06/16(日)10:21:10.83 ID: .net

逃げ切って大勝利って凄いな
被害受けた事は計算入れてない所が笑うわ




21847の素敵な2019/06/16(日)10:30:26.19 ID: .net

リプ見るとマンセーヲタばかりで笑える
それこそ萌夏のことを本気で愛してない証




22047の素敵な2019/06/16(日)10:33:03.74 ID: .net

本気で愛してたら病気
ただのファンだろ




22147の素敵な2019/06/16(日)10:35:00.36 ID: .net

あとはこれまで出た情報と画像から
各自で判断してくださいの段階だな




22447の素敵な2019/06/16(日)10:40:34.67 ID: .net

誰だって裏ではいろいろやってるし
そんな詮索する必要あんのかね
表で普通にアイドルやってればいいんじゃないか




29547の素敵な2019/06/16(日)12:19:26.55 ID: .net

さっさと認めさせて地方に飛ばすか研究生に降格させればよかったのに
全力で否定して文春叩きした後にあの写真が出たから自ら燃料投下したようなもんだよ




29747の素敵な2019/06/16(日)12:23:55.64 ID: .net

たかが恋愛で犯罪者かのように叩きまくるヲタクは異常
これだけは真実




30347の素敵な2019/06/16(日)12:30:35.25 ID: .net

>>297
犯罪者なんて誰も言ってないが?
嘘つき通したり彼氏無下に扱ったり
そういうのが果てしなくクソって叩かれてるだけ
「恋愛してますよ〜」ってはっきり言うなら別に




30147の素敵な2019/06/16(日)12:26:40.36 ID: .net

恋愛は誰でもすること
ヲタをチョロく考えてるのがなんともね
だからおいらはぶっちゃけキャラの方が、多少品がなくても好感持てる




30747の素敵な2019/06/16(日)12:32:07.30 ID: .net

石田千穂ちゃんみたいにウソでもSRで否定しろよ
そしたらま、いいかってなるから




31547の素敵な2019/06/16(日)12:38:39.15 ID: .net

大場は素直に認めたから、まだ今もやれてる




39647の素敵な2019/06/16(日)16:13:09.04 ID: .net

結局何も進展ないな




39747の素敵な2019/06/16(日)16:13:17.68 ID: .net

>嘘の情報や画像を流してまで私を貶めようとする人がいる

これは由々しき大問題だな
学校に調査依頼を出して偽情報を流したソース元を辿って
偽の情報を作成した奴、売った奴を洗い出さないと安心して学校にも行けんだろう




39947の素敵な2019/06/16(日)16:21:39.88 ID: .net

だから擁護の文章もスピードが大事なのよ
今さら出しても嘘を考えたんだなぁと思いました




引用元:渦中の矢作萌夏さん 怒りのツイート更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★4

スポンサードリンク