147の素敵な : 2019/06/16(日)12:45:49.95 ID: .net

チャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCqqNehhz2b-jDnQ-PSNmLoQ 

人気テキストチャンネル 


BkBPgP3


顔出しで泣く 


MJp6UyB



pkrFwNQ



DuGAnzq

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

DuGAnzq




347の素敵な2019/06/16(日)12:48:58.89 ID: .net

テキスト動画とか検索の邪魔だから消えろ




18147の素敵な2019/06/16(日)20:12:45.51 ID: .net

>>3
ほんとこれ
YouTubeよくやったわ




547の素敵な2019/06/16(日)12:50:15.21 ID: .net

この人はなんで収益化無効になったの?




9347の素敵な2019/06/16(日)14:32:09.21 ID: .net

>>5
テキスト垂れ流し動画はYouTubeで禁止になって動画抹消収益無効になった




9647の素敵な2019/06/16(日)14:37:45.06 ID: .net

>>93
それやったら手を変え品を変え再収益化できそう
がんばやな




10147の素敵な2019/06/16(日)14:54:44.20 ID: .net

>>93
ゆっくり系はコピペテキスト配信禁止の巻き添え被害者の面もあるわな。
同じテキスト系だけど一応ゆっくり系は作り込みをしているし何げに見ている奴もいたわな。
NG判断をするのがAIで静止画だから同じに判断されているとか、一応対策をしている配信者もいる。




13947の素敵な2019/06/16(日)16:13:26.32 ID: .net

>>93
別に収益無効だけでいいのに




14547の素敵な2019/06/16(日)16:28:51.14 ID: .net

>>93
やっと無効化になったのか
良かった良かった
ゴミがかりして邪魔だったんだよね




21547の素敵な2019/06/17(月)09:05:24.14 ID: .net

>>93
何でテキスト垂れ流しはダメなの?
てかそれなら普通に喋ればいいじゃん




647の素敵な2019/06/16(日)12:51:19.01 ID: .net

文字に金払うのが馬鹿らしいから




1747の素敵な2019/06/16(日)12:57:11.44 ID: .net

テキスト動画は確かに邪魔。単純にネットニュースやネットで検索した事を字幕にしてながしたり、ゆっくりに喋らせてるだけだからな。
楽してんじゃねーよ、タコ!と思われても仕方ないよ。




2647の素敵な2019/06/16(日)13:04:33.21 ID: .net

>>17
確かに。ウィキまるまるコピペしてるnaverとかわらなくていらいらする




1847の素敵な2019/06/16(日)12:58:03.81 ID: .net

ええ夢見たやん




2347の素敵な2019/06/16(日)13:01:11.05 ID: .net

馬鹿過ぎて話にならない




2547の素敵な2019/06/16(日)13:02:03.31 ID: .net

こんなもの無かったら無かったで誰も困らないからな




2947の素敵な2019/06/16(日)13:05:25.12 ID: .net

YouTube1本で考えてるやつってバカなのか?
こんなの会社のさじ加減ひとつで変わるのに




3747の素敵な2019/06/16(日)13:18:49.29 ID: .net

60分の広告流してるやつやっと消えてくれて嬉しい
秘匿性の高い広告ですとか能書き垂れが身内のしょうもない出来事延々と話すやつ




10447の素敵な2019/06/16(日)14:57:56.48 ID: .net

>>37
今は怪しい健康グッズの広告がやたら出てくるようになった
片っ端から広告停止報告してるけど




4047の素敵な2019/06/16(日)13:22:11.47 ID: .net

数年前からこれ見てたけど、一人の戦国武将を13分ぐらいで紹介する内容だがググれば引っかかるような知ってるネタ
ばかりで頻繁に上げるあまり手抜きの粗製乱造が目に付いてなにより中CMが多すぎて見なくなってた
今年に入って無効化食らったからと更に毎日上げてたそうだけど最後は本人登場で再収益化図ってやんのw
ハッキリいってチョロっと歴史ネタチョイスして楽して儲けようってのが丸わかりなのに本人はそれに気付いてないから無理だろな
youtubeの審査AIを疑ったり、応援コメントに励まされて気持ちよくなってるだけだからなこいつ
チューバーとやらももう自然淘汰期に入ってんだからこういう奴はバスバス路頭に迷って死滅してください^^




4247の素敵な2019/06/16(日)13:22:20.53 ID: .net

あの事件の真相
とか言って文字流れるみたいなやつか?




4347の素敵な2019/06/16(日)13:23:52.66 ID: .net

これから動画にすればいいんじゃないの?
生き残るのは変化に対応できるかどうかなんだよ
ダーウィンの時代から常識なんだよ




4447の素敵な2019/06/16(日)13:24:55.96 ID: .net

なんの才能もなく適当にボカロや朗読流して金儲けなんていつまでも続くわけないだろ
なぜ他のジャンルやらないんだよ
それは才能がないからだろ




4547の素敵な2019/06/16(日)13:27:31.58 ID: .net

ユーチューバーはまだまだこれからだからな
テレビ離れ凄いしニッチに特化した動画配信は面白い
ヒロシのキャンプも面白い




4647の素敵な2019/06/16(日)13:28:09.12 ID: .net

歴史ネタで儲けようと考えるなら青森県がやってるような県内史跡の映像流してしてナレーションで紹介するような
しっかりしたものが好ましいけどこいつ自宅でできて楽することしか考えないからやらんだろな




5147の素敵な2019/06/16(日)13:34:59.93 ID: .net

YouTubeなんか番組の録画を流してるやつしか見ない




5547の素敵な2019/06/16(日)13:43:37.16 ID: .net

テキストを全部削除して欲しい
検索かけると大量に引っかかってうざくてしようがない




5647の素敵な2019/06/16(日)13:46:18.55 ID: .net

YouTube次第でいきなり無収入になるリスクあるのに独立した馬鹿の末路やん




5947の素敵な2019/06/16(日)13:52:50.57 ID: .net

小遣い稼ぎなら分かるが
こんなテキスト動画なんてすぐにネタが尽きるだろ




14147の素敵な2019/06/16(日)16:25:23.24 ID: .net

自分で書いた文章でも消されてしまうんだろうか?




14247の素敵な2019/06/16(日)16:26:45.15 ID: .net

伊集院光が言ってた
YouTubeは一会社がやってるたけだからそれが潰れたらどうするのって




14347の素敵な2019/06/16(日)16:28:11.88 ID: .net

色んな憶測が広まってるんだよ
「ゆっくり」という言葉を使ってるアカウントは規制されるとか
機会音声を使ってるアカウントは規制されるとか




14447の素敵な2019/06/16(日)16:28:13.57 ID: .net

グーグルも全動画広告収益化やめりゃいいのに
広告案件自分でとるの主流にして




15147の素敵な2019/06/16(日)17:06:57.56 ID: .net

テキスト動画がなくなるのは本当に嬉しい

あとはタレント気取りの連中が消えてくれれば快適になる




15347の素敵な2019/06/16(日)17:25:53.22 ID: .net

これいわゆるテキスト動画じゃなくないか




15447の素敵な2019/06/16(日)17:31:22.83 ID: .net

検索してクリックしたらテキスト動画だったときのむかつき
ホント頭くるわ




15747の素敵な2019/06/16(日)17:54:42.05 ID: .net

>>155
小学校教師の弟がいるが小学生のなりたい職業ランキング1位がYouTuberだってさw
マジで笑ったわw




15647の素敵な2019/06/16(日)17:50:13.00 ID: .net

なんで一生これでやっていけると思ったんだ




16047の素敵な2019/06/16(日)18:15:19.83 ID: .net

ニュース動画でもこういう文字系多いよな
どっかのニュース記事コピペしてたり5chまとめからコピペしてたりと
毎回イラついていたからせいせいする




16347の素敵な2019/06/16(日)18:22:06.61 ID: .net

吉田研究所は儲かってそうやん




20047の素敵な2019/06/17(月)00:02:48.14 ID: .net

>>163
そのうちネタ切れで終わるやろ




16447の素敵な2019/06/16(日)18:39:32.84 ID: .net

今どきYouTubeて。




17047の素敵な2019/06/16(日)18:53:11.67 ID: .net

本当に面白いのはaiueo700さんだけだわ
広告ついてないし




17247の素敵な2019/06/16(日)18:55:12.88 ID: .net

ユーチューバーなんて馬鹿なことしてないで働けカス




174うなぎくん2019/06/16(日)19:19:36.74 ID: .net

これからYouTubeはますます伸びるだろう
芸能人までもがどんどん参入してきてるからな




17547の素敵な2019/06/16(日)19:23:04.56 ID: .net

>>1
この手のやつは検索で引っかかってくるからつい見てしまうけど
文字だけで映像としての中身ゼロだから、めちゃくちゃ腹立つわ




17647の素敵な2019/06/16(日)19:23:09.47 ID: .net

考えが甘かったね




17747の素敵な2019/06/16(日)19:24:37.11 ID: .net

テキスト動画ってほんと邪魔だよね
0円じゃなくてマイナスでいいわ
お金払って載せろ




18547の素敵な2019/06/16(日)20:34:30.38 ID: .net

だいたいがタイトルに有るような内容じゃない、証明できない情報源のない想像のような内容ばかり
フェイクニュースの様な物ばかりで、この世から消されるのが正しい




18747の素敵な2019/06/16(日)20:40:23.41 ID: .net

〜の学校や住所は?気になる情報を調べてみたぞ!

系のやつか
引っ張るだけ引っ張っておいて

調べてけどわかりませんでした!
プロフィール欄の住所が東京になっているので東京にいることは
間違い無いと思います!

だの

プロフィールに14歳と書いてあるのでおそらく中学校に通っているのは
ほぼ確実でしょう、学校名は調べられませんでしたがきっと都内にある
学校なんでしょうね

だのまさにクソくだらない当たり前のどうでもいいことばかり

そりゃ見た奴全員から嫌われるわけだわ




18847の素敵な2019/06/16(日)20:43:07.29 ID: .net

テキスト動画の時点で����ポチ




19147の素敵な2019/06/16(日)21:51:37.96 ID: .net

>>1
こいつ何人だよ
日本語おかしすぎるだろキッモ




19247の素敵な2019/06/16(日)22:03:05.87 ID: .net

以前や今食えてたのか ?
と思ったら全然じゃんか 仕事辞めたのは単なる逃げじゃん




19347の素敵な2019/06/16(日)22:04:17.30 ID: .net

今、お試しでツベのプレミアム登録したけど、広告がなくなってすごく快適。
もう少しコンテンツを充実させてくれたら月額払ってもいいよ。




19647の素敵な2019/06/16(日)22:48:37.63 ID: .net

テキストが流れるだけの動画は論外
ゆっくり音声でただ読み上げるだけの動画も同じだ
どこかで拾ってきたクイズとか心理テストをただ流すだけの動画もな




19847の素敵な2019/06/16(日)23:52:25.41 ID: .net

やっぱりYouTubeよりテレビの方が面白いわ
素人の動画見るなんて時間の無駄




20147の素敵な2019/06/17(月)00:53:46.67 ID: .net

文章で読んだら30秒で済む内容を10分かけて見させられて本当に腹立つ




20547の素敵な2019/06/17(月)01:40:58.00 ID: .net

一時期よくあった
「〇〇の言葉に涙が止まらない」てきな動画がほんとに鬱陶しかった




20947の素敵な2019/06/17(月)03:46:20.66 ID: .net

最近の人気なくなってきたYouTuberがスマホ片手にテキスト動画みたいな内容語るの増えて不快だわ




21047の素敵な2019/06/17(月)06:17:21.46 ID: .net

大手ユーチューバーが収益化無効になり泣く




21147の素敵な2019/06/17(月)08:33:47.62 ID: .net

10万人弱を抱えるぐらい面白いのかな。




21347の素敵な2019/06/17(月)09:00:58.40 ID: .net

youtubeなんて趣味程度でやればいいのに




21447の素敵な2019/06/17(月)09:02:44.87 ID: .net

ブログの収入は安定してるらしいよ




21647の素敵な2019/06/17(月)09:05:51.83 ID: .net

砂1人ってどういう意味よ




21747の素敵な2019/06/17(月)09:11:17.73 ID: .net

動画の編集も出来ないガイジは禁止でよろ




22047の素敵な2019/06/17(月)12:41:56.75 ID: .net

テキストどっかの本からトレースしてるだけっぽいし
それ




22147の素敵な2019/06/17(月)12:57:27.32 ID: .net

顔だしてないやん




22247の素敵な2019/06/17(月)14:01:21.29 ID: .net

テキストYouTubeはもちろん、

『今回は〇〇について調べてみました!』
『〇〇の●●についてはまだ情報がありませんでした!いかがでしたか!?』

なんていうまとめサイトも存在してる事自体に対して何かペナルティー付けて欲しいわ
対象に何も興味が無い奴がネットの適当な噂だけを自分の結論ありきで並べてるから既に判明してる事実を無視したりはもちろん、
結果的にガセ情報だとわかっても謝罪どころか訂正取り下げすらしないとか
ああいうのはマジでどんだけ承認欲求拗らせたボッチがやってるんだろうかと思う




22447の素敵な2019/06/17(月)18:54:25.45 ID: .net

ユーチューブの広告って実際効果あるのかね
自分は100%スキップだし、ウザイとしか思ってない




引用元:【悲報】大手ユーチューバーが収益化無効になり泣く 「会社退社してyoutubeで妻子を養うと決めたのに…」

スポンサードリンク