147の素敵な : 2019/06/16(日)19:35:49.52 ID: .net

AKS・NGT生え抜きとして唯一NGTから選抜入りしていた本間日陽 
チームGキャプテンも任されヲタからの評判も良いメンバーだったのに 
なぜグレーから黒寄りの評価にまで落ち込んでしまったのか 
極楽加藤にも見離され評価は落ちる一方 
こんな結末を誰が予想できたのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


347の素敵な : 2019/06/16(日)19:36:47.37 ID: .net

本間って別に悪いことしてないよな?




447の素敵な2019/06/16(日)19:36:49.84 ID: .net

宮島イジメてたってホントなの?




4047の素敵な2019/06/16(日)19:54:11.19 ID: .net

>>4
ホンマやで!




547の素敵な2019/06/16(日)19:37:08.67 ID: .net

まほほんに寄り添わなかったから




10847の素敵な2019/06/16(日)20:15:52.21 ID: .net

>>5
まほほんに って言うよりは、
弱ったメンバーに寄り添えなかったからだよ。
しかもキャプテンだったよね?

暴行受けた被害者が謝罪した上に卒業決めた。
その後にチームの結束語られてもね。

なんでそのメンバーが苦しんでる時期に一言言ってあげられないのか…。

加藤が言ってるのはそこだろ




12047の素敵な2019/06/16(日)20:18:07.15 ID: .net

>>108
家族って言うんなら山口も家族じゃなかったの?
メンバーが家族だって気づくの遅かったねってことだろうな




23247の素敵な2019/06/16(日)20:39:39.39 ID: .net

>>120
和を乱す邪魔な他人がいなくなってやっと家族の結束が生まれました




57247の素敵な2019/06/16(日)22:05:37.94 ID: .net

>>120
メンバーは家族って言われてキョトーン
でも今は家族と思えるようになった
ってラジオで言ってたね




747の素敵な2019/06/16(日)19:37:50.63 ID: .net

山口真帆寄り以外は全員敗北するゲームだったから仕方ない




5847の素敵な2019/06/16(日)20:00:14.85 ID: .net

>>7
本間は途中まで勝利ルートに居たのに




20247の素敵な2019/06/16(日)20:33:50.33 ID: .net

>>7
何故寄り添わなかったのかを語れよ




947の素敵な2019/06/16(日)19:38:26.25 ID: .net

こうもり野郎は嫌われるね 




1247の素敵な2019/06/16(日)19:40:34.74 ID: .net

運営のワンワン




1347の素敵な2019/06/16(日)19:41:01.62 ID: .net

誰がマキバオーやねん!




1447の素敵な2019/06/16(日)19:41:09.36 ID: .net

なんの結末も迎えてないじゃん




1547の素敵な2019/06/16(日)19:41:09.99 ID: .net

こいつが一番卑怯やと思う




1647の素敵な2019/06/16(日)19:41:38.44 ID: .net

コイツが白メンなわけないわな。荻野・加藤・西潟あたりと仲良かったのに




1947の素敵な2019/06/16(日)19:42:45.62 ID: .net

忠犬ヒナタ




2247の素敵な2019/06/16(日)19:44:18.08 ID: .net

運営の飼い犬だったから




2447の素敵な2019/06/16(日)19:46:22.53 ID: .net

選挙も怪しいよな




252019/06/16(日)19:46:45.71 ID: .net

反社会組織AKSの犬だとバレたから




2647の素敵な2019/06/16(日)19:47:01.36 ID: .net

本間さんは佐渡本間家由来の良いとこのお家のお嬢様育ちだからな。
世間知らずで騙されて運営の犬になってしまっても仕方がない。
あんまり叩いてやるなよ。




2847の素敵な2019/06/16(日)19:48:59.36 ID: .net

山口を見捨てる見返りに仕事を貰い
運営から山口の孤立化を命じられ
山口ー長谷川・菅原ラインの分断を画策するも
逆に長谷川・菅原に絶交された哀れな忠犬




3047の素敵な2019/06/16(日)19:49:33.16 ID: .net

>>28
分断させようとしたってマジ?
ソースある?




13847の素敵な2019/06/16(日)20:21:31.67 ID: .net

>>30
菅原にお見舞いを無かった事にされてる




3547の素敵な2019/06/16(日)19:51:43.18 ID: .net

アイドル活動のために山口に背を向け運営に尻尾を振る姿が、厄介に尻尾を振ったクロメンと重なってしまった




3647の素敵な2019/06/16(日)19:52:27.88 ID: .net

なんでマキバオーって言われるの?
白いから?




3747の素敵な2019/06/16(日)19:53:18.73 ID: .net

>>36
鼻の穴が大きいから




4447の素敵な2019/06/16(日)19:56:24.58 ID: .net

>>36
山口騎乗の馬スタイルで写ってる写真からの連想だろ




21147の素敵な2019/06/16(日)20:35:50.66 ID: .net

>>36
その昔は鼻ブスって言われたのが上級転職した感じ




3847の素敵な2019/06/16(日)19:53:43.38 ID: .net

まあ運営に懐柔されたというよりは第三者委員会報告以降から積極的に運営に取り入ったという印象




3947の素敵な2019/06/16(日)19:53:56.05 ID: .net

この騒動の中でいくらでも自分を高めるチャンスはあったのに、自ら運営の犬に成り下がった




4147の素敵な2019/06/16(日)19:54:38.12 ID: .net

キャプテンとして山口を切り捨てて残りのメンバーをまとめる役目に失敗した
みんなキャプテンの仕事を誤解している、キャプテンは運営の為にメンバーをまとめるのが仕事。本間は人として間違っていただけでキャプテンとしては間違っていない




4347の素敵な2019/06/16(日)19:56:21.30 ID: .net

>>41
組織の人間としては間違ってないんだよな
会社なら有能と評価される存在
ただ人としては間違ってるけど




5547の素敵な2019/06/16(日)19:59:59.83 ID: .net

>>43
普通の組織であれば間違っていないけど、顔で商売する芸能人、しかも地域密着型のアイドルっていう大前提があるからね
イメージって大事よ




46847の素敵な2019/06/16(日)21:39:54.96 ID: .net

>>43
ブラック企業で組織に貢献とか最悪だな




4247の素敵な2019/06/16(日)19:55:56.54 ID: .net

本間は白メンだと思うが
まほほんの卒業公演に参加しなかったのが心証悪くしたね
運営からの指示でどうしようもなかったかもしれんが




4847の素敵な2019/06/16(日)19:57:24.45 ID: .net

>>42
白メンではあるもののチームGキャプテンにも関わらず山口達を見捨てたからな
黒メンと同じ行動してる時点でアウト




4547の素敵な2019/06/16(日)19:56:31.15 ID: .net

マキバオーをいじめるヤツは俺が相手してやっから
かかってこいや




5147の素敵な2019/06/16(日)19:58:44.18 ID: .net

なんかめっちゃ人気あったのに、一瞬で崩壊したな




5247の素敵な2019/06/16(日)19:59:27.65 ID: .net

本間も終わりやね
もうNGT残ったメンは全員どの道黒もしくは黒よりになるな




5447の素敵な2019/06/16(日)19:59:55.87 ID: .net

八重歯治して興味無くなった




引用元:NGT期待の星の本間日陽はなぜここまで落ちぶれたのか

スポンサードリンク