147の素敵な : 2019/06/19(水)06:01:17.85 ID: .net
指原がSNSで宣伝したのに 
公開3日で登録者数が8439 
再生数は66370回 
3割が低評価 


xyQu1eT

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


247の素敵な : 2019/06/19(水)06:02:58.76 ID: .net

グループでも不人気 

YouTubeでも不人気




347の素敵な2019/06/19(水)06:03:56.61 ID: .net

再生数はそこそこ




547の素敵な2019/06/19(水)06:05:01.76 ID: .net

事務所移籍凄いって感覚はAKBヲタしか持ってないよね




647の素敵な2019/06/19(水)06:05:22.21 ID: .net

HKTヲタがちらっと見て終わりって感じの数字




747の素敵な2019/06/19(水)06:06:38.12 ID: .net

冒頭、街中でデカい声出して騒いでるの見て腹立って消したわ
村重という人間がムリ




1047の素敵な2019/06/19(水)06:09:55.02 ID: .net

うるさかったけど、まぁまぁ面白かった。低評価にしといたわ。




1147の素敵な2019/06/19(水)06:10:08.19 ID: .net

西野未姫がひたすら感じ悪くて驚いた
これで売れる訳ないわな




1247の素敵な2019/06/19(水)06:12:03.74 ID: .net

何したいのか、誰をターゲットにしたいのか分からない

女人気欲しければファッションとかメイクやればいいけど、この二人じゃ無理そう




1347の素敵な2019/06/19(水)06:13:16.48 ID: .net

これで不人気さを再確認してもらって
芸能界引退して欲しいもんだね




1447の素敵な2019/06/19(水)06:14:27.52 ID: .net

初めて低評価するために動画開いたわ




1547の素敵な2019/06/19(水)06:14:47.26 ID: .net

これは低評価付ければいいのか




1847の素敵な2019/06/19(水)06:22:58.82 ID: .net

見てるのに全然登録されてなくてw




1947の素敵な2019/06/19(水)06:29:18.10 ID: .net

ユーチューバーじゃなくてプロのテレビの人だからこんなもんオマケみたいなもん。




2147の素敵な2019/06/19(水)06:35:16.24 ID: .net

この二人はポテンシャル高いって これから簡単に巻き返すよ




2347の素敵な2019/06/19(水)06:43:05.03 ID: .net

村重も西野もアイドルではない
見せてはいけない汚い部分を売りにしてるような奴ら

ここからの巻き返しなんてありえない

身内にはウケが良いだろうね
女捨ててるようなもんだからね

それにファンが付いてくる訳ないでしょ




29!ken62019/06/19(水)06:51:34.27 ID: .net

>>23
村重ってけっして他人をdisらないし、下品な笑いも取らないよ
ただ「俺が俺が」で面白くないだけ




4147の素敵な2019/06/19(水)07:43:31.90 ID: .net

>>29
昔は芸人さんdisってネットの番組だけど出禁になったなのに
今は違うのか?




6947の素敵な2019/06/19(水)09:34:30.78 ID: .net

>>29
昔応援してくれたヲタを堂々と悪く言ってるのはいいんだ?




2447の素敵な2019/06/19(水)06:44:52.86 ID: .net

遠巻きに野次馬的に見てる分には面白いけどこいつの為に金使いたいとは思わない




2547の素敵な2019/06/19(水)06:48:05.60 ID: .net

松岡はなや村重みたいな奴を優遇する指原の視る目👀のなさ




2647の素敵な2019/06/19(水)06:49:00.13 ID: .net

やっぱ辻ちゃんて凄いんだな
最近YouTube始めて3週間で登録者20万再生500万だから




6347の素敵な2019/06/19(水)09:16:07.19 ID: .net

>>26
現役がゴミだからな
現役は10万いかないし




2747の素敵な2019/06/19(水)06:50:16.27 ID: .net

不人気ってか不快なものをわざわざ見ない




2847の素敵な2019/06/19(水)06:50:20.38 ID: .net

うるさくて自己主張の激しい馬鹿とか一番見てていらっとするしな

どっちかまともにしてくれ




3247の素敵な2019/06/19(水)07:05:03.91 ID: .net

1万も行かないとか素人以下じゃん




3347の素敵な2019/06/19(水)07:07:05.61 ID: .net

宮脇咲良ちゃんねる45万




3547の素敵な2019/06/19(水)07:15:01.04 ID: .net

世界一人を不快にさせるアイドル村重杏奈




3647の素敵な2019/06/19(水)07:15:29.01 ID: .net

うるさい無理
もう二度と見ない




3747の素敵な2019/06/19(水)07:22:48.96 ID: .net

見た目だけなら村重もな




3847の素敵な2019/06/19(水)07:26:38.02 ID: .net

ヲタ馬鹿にした西野と絡んでたら村重もヲタ離れて握手売れなくなるぞ




3947の素敵な2019/06/19(水)07:39:09.39 ID: .net

村重はキチガイじみた顔芸を止めるべき
ブスの指原には好評だろうが世間からすればストレートに不快すぎる




4047の素敵な2019/06/19(水)07:41:13.55 ID: .net

マイナスとマイナスを掛けてプラスになることはあっても不人気と不人気を掛けて人気にはならない




4247の素敵な2019/06/19(水)07:57:00.47 ID: .net

二人うるさいのはきつくない?
一人は黙らせられる奴入れとかなきゃ




4547の素敵な2019/06/19(水)08:21:48.43 ID: .net

むしろこんだけ逆風にみえて全然大したことなかったな
ヒカルみたいに万を超える低評価がつくかと思ったわ




5947の素敵な2019/06/19(水)09:09:56.99 ID: .net

>>45
そんなに人気も知名度もないだろ…




4647の素敵な2019/06/19(水)08:23:12.75 ID: .net

低評価も付かないほどのオワコンなんだよね




4847の素敵な2019/06/19(水)08:26:56.12 ID: .net

ほんと残念なふたりだよ




4947の素敵な2019/06/19(水)08:33:11.17 ID: .net

アンチすら見向きもしてなくて草
本当の終わりは無関心




5247の素敵な2019/06/19(水)08:41:45.76 ID: .net

どっちも嫌いじゃない、というか好きな方だけどさすがに二人揃うとうるさいなw




5447の素敵な2019/06/19(水)08:42:16.08 ID: .net

時間もったいないから1.5倍速で見たけど
悪口ばかりで見るに堪えない
そりゃ低評価になるわな




5547の素敵な2019/06/19(水)08:43:44.43 ID: .net

テレビに紛れ込んでるだけの人で
別に人気があるから出てるって人でもないからな
村重はまだはじまってもないけど




5647の素敵な2019/06/19(水)08:44:09.13 ID: .net

>>1
いや
この数字は凄いよ
門脇佳奈子のYouTubeチャンネルでも
1万アクセス行かないからね




5747の素敵な2019/06/19(水)08:47:19.33 ID: .net

コレはコレでオイシイ気もするw




5847の素敵な2019/06/19(水)09:07:56.89 ID: .net

叩き煽りでスレ立てしたんだろうが
3日でこの数字は快挙だよ




6047の素敵な2019/06/19(水)09:10:02.29 ID: .net

須田はヤヴァいな
同じ事務所の西野&村重に仕事取られるで




6147の素敵な2019/06/19(水)09:13:53.12 ID: .net

村重は48Gの歴史に残るレベルでの握手部数ダウンを達成してる不人気メンだよ
これでも十分結果残せてるよw




6247の素敵な2019/06/19(水)09:14:56.64 ID: .net

かなり面白いから早速チャンネル登録した。
良いコンビだな。




6647の素敵な2019/06/19(水)09:25:46.12 ID: .net

>>1
面白そうだけど
2人とも
うるさすぎて見る気がしないんじゃない




6747の素敵な2019/06/19(水)09:25:56.67 ID: .net

この動画に低評価は突っ込んでるだけでしょ。
結果おいしくなってるよね。




6847の素敵な2019/06/19(水)09:31:11.90 ID: .net

しかしすげえカップリングだな




7247の素敵な2019/06/19(水)09:46:52.50 ID: .net

西野の面白さが発揮できる番組じゃなかったからな
実際の実力は鈴木須田と比べても圧倒的に上
ただただ出る番組に恵まれない




7647の素敵な2019/06/19(水)10:05:22.50 ID: .net

>>1
再生回数は十分多い
低評価は最初少なかったのに指原がボケで低評価推してから便乗で爆発的に増えただけ
指原が焦って冗談を真に受けるなと訂正したレベル
登録者数はやや少ない
この二人だと登録者数は現時点で15000くらいだと合格と言えるレベル
ちなみに朝長美桜が1年半やって4万人とかいうレベル
YouTubeはそんなに楽じゃない




8147の素敵な2019/06/19(水)10:20:27.31 ID: .net

>>76
指原は低評価が増えることは予想できたろうから
あえて自分が率先して押して自分のせいで増えたってことにしてあげてるのかもな




7747の素敵な2019/06/19(水)10:06:21.19 ID: .net

村重キャンペーンがそろそろうざい




9047の素敵な2019/06/19(水)11:33:19.79 ID: .net

>>85
NMBヲタ+指原便乗が大半だから本気で低評価押してる奴はかなり少ないな
西野が一般から嫌われてるってのも全然大したことなかったわ(テレビでYouTubeやってると宣伝してしまったら押し寄せそうではあるが)

逆に言えばこの2つの要因が無くなれば低評価はかなり少なくなるだろうが再生回数も絶望的だろう
せいぜい常時5千再生くらい
ゆなながそんな感じ
大体2回目以降の投稿は初回からめちゃくちゃ落ちるから、>>84が言ってるように定期的に動画が上げられるかどうかだ
宮脇こじはるくらいの人気メンバーならともかく不人気が週1以下の投稿だと話にならない
3日に1回ですら少ない
カジサックは身内に頼りまくってるが毎日投稿してるのは感心する

再生回数が伸びないと心折れてどんどん投稿ペースが落ちて最終的に止めるってのがユーチューバーのデフォなんだがそれでもめげずに定期的に上げ続けないと客はつかない
48ヲタ以外にどれだけ受け入れられるかだから




9447の素敵な2019/06/19(水)11:51:08.33 ID: .net

>>90
村重だけ結構本気にしてるかもしれないけど事務所と西野は遊び半分じゃないの
編集も撮影も事務所が主導でやってるわけだし、マジでYouTuberとしてやっていこうなんて思ってないだろうから余計な心配じゃないかな
ハネたら運が良かったってくらいの考えだろうね
事務所のネタだよネタ
初回から3人で台本丸出しのプロレスやってるし




10147の素敵な2019/06/19(水)12:43:33.28 ID: .net

>>94
でもハネた方が良いに決まってるんだから動画の更新数は頑張るべき
事務所がやらせたい事があるかもしれないけどゲーム配信もやればいいのに
咲良のパクりになるけど大好きな荒野行動に特化すればいい
これなら不人気でも1万再生はいくし非ヲタも見る
ゲーム配信は喋りまくってナンボだから村重向き




11047の素敵な2019/06/19(水)13:02:24.00 ID: .net

>>101
仮契約から本契約への道みたいなネタチャンネルでしょ。西野がそれを手助けするみたいな流れ。
ゲームは多分やらせてもらえないかと。

やるにしてもたまにがいいな。ゲーム配信も幅広い層がみる訳じゃないから。
>>103
確かに村重がいるから見ないより西野がいるから見ないって言ってるのがYouTubeでもTwitterでも結構見たが、西野が居なかったらそれこそゲーム配信くらいしかやれることはなさそう

かと言って西野も一人じゃ何も出来ないだろうしコンビとしては悪くないと思う。ここ最近の西野はやりすぎてるがこのチャンネルではそこまで無茶しないだろうよ。




7947の素敵な2019/06/19(水)10:08:33.65 ID: .net

私生活で普通に悪口言ってそうだよな




8047の素敵な2019/06/19(水)10:16:15.24 ID: .net

スピードワゴン小沢より将来有望だな
小沢はあれだけ知名度もあって好感度も低くないのに半年やって登録者3万人で再生回数も1万とかだから
月曜日にこじまこから指導されてたわw




8347の素敵な2019/06/19(水)10:27:26.94 ID: .net

不人気×不人気
行く末を見守れ




8447の素敵な2019/06/19(水)10:34:43.28 ID: .net

毎日毎日upし続けられるかどうかだからな
週一とか週二じゃ客はつかない




8847の素敵な2019/06/19(水)11:27:28.36 ID: .net

村重もよく残ってるな
スキャンダル以降殆どヲタからスルーされてるのに




9147の素敵な2019/06/19(水)11:35:28.72 ID: .net

>>88
ここ1,2年はメンバーといるのが楽しいってだけで続けてたし
あとは咲良が戻ってくるのを待つっていうのがモチベーションだし




8947の素敵な2019/06/19(水)11:30:16.43 ID: .net

マジで別々にやってくれ
一人ひとりならまだ見られるが
村重と西野の不快感の相乗効果がすごかった
特に冒頭村重が町中で一人ではしゃいでるところ
AKBGの恥だろあんなの




9247の素敵な2019/06/19(水)11:39:21.34 ID: .net

やってほしい事募集するとか生配信するとかいろいろやるべきだけどねぇ
これで一か月更新無かったら本気で村重は叩かれるかガン無視かだろうなw




9347の素敵な2019/06/19(水)11:39:47.96 ID: .net

村重ファンだけど、やってるの知らなくてさっき見たわ

これからに期待やね




9547の素敵な2019/06/19(水)12:07:35.08 ID: .net

いや、意外と多いと思うぞw
再生数gmの卒業生いくらでもいるし




9747の素敵な2019/06/19(水)12:21:48.62 ID: .net

村重は事務所がついた方が売れると思ってた
最近はりぼん選抜とか仲間思いな行動が多くて自分を後回しにしてたのでここでハッチャケて欲しい




9947の素敵な2019/06/19(水)12:28:36.33 ID: .net

指原さんに乗っかってネタで低評価押してる奴が多すぎる




10047の素敵な2019/06/19(水)12:31:53.47 ID: .net

この手の嫌われ者路線で売れるという感覚が理解できないのだけれど




10347の素敵な2019/06/19(水)12:49:38.48 ID: .net

西野と組ませたのは、村重サイドからすれば重大な失策だよな。
そもそも村重がヨゴレ役だけど、直近の西野は目に余る行動・発言が多かったからそれに反発してる層は多いはず。

村重一人でもそれなりに活動できただろうし、つべチャンネルなんて持たなくてもマネージメントは出来てただろ。
炎上すらしない、リアルに嫌われてるのが可視化されてる。これほどタレントイメージに悪影響な事はないよ。




10547の素敵な2019/06/19(水)12:53:39.34 ID: .net

>>103
それって鈴木奈々、須田、西野、村重の共通点だし
そういう枠狙いで集めたとしか思えないけど




10847の素敵な2019/06/19(水)12:55:40.32 ID: .net

毎日更新しないと無理よ
あとたまに生放送




10947の素敵な2019/06/19(水)12:59:18.51 ID: .net

所詮はと言ったらあれだけど
あくまでもテレビのバラタレやりたい人達で
YouTubeはただの宣伝でバズるもバズらないもないのでは?




11247の素敵な2019/06/19(水)13:04:48.15 ID: .net

フワちゃんTVのモロパクリだからな
偽物は失笑されるだけ




11447の素敵な2019/06/19(水)13:15:09.08 ID: .net

>>112
それは冒頭の事務所前の動画だけやろ
あの村重は調子に乗ってたら仮契約にされたって話題作りのためにあえて事務所前でハイテンション動画撮ってるだけよ
いくらアホの村重でもまだ契約も結んでない事務所前で動画撮影なんかしない
その証拠にその日に仮契約の真相などというYouTubeの撮影までやってるわけで




12347の素敵な2019/06/19(水)14:20:41.70 ID: .net

クレージーを装いつつもメンバーの誰に男がいるとか整形してるとか
暴露しないところが予定調和であざとい




12647の素敵な2019/06/19(水)16:05:03.09 ID: .net

YouTuberとして本気でやろうとしてるわけではないみたいだな
次の企画もすぐ上げないし動画の撮り溜めも無さそうだな
村重の仮契約も話題作りにもならないみたいな感じで終わりそうだし
次の一手は何かな????
頑張れツインプラネットw




引用元:【朗報】村重杏奈と西野未姫のYouTubeチャンネルが大爆死wwwwwwwwwwww

スポンサードリンク