147の素敵な : 2019/06/20(木)11:04:38.54 ID: .net

いつもこんな感じなのか…… 

リクアワ2019舞台裏 

時間の関係でステージに立てないと知らされた中学生メンバー…😭 

#野田陽菜乃 #奥原妃奈子 #奥本陽菜 #御供茉白 #伊藤きらら #藤園麗 
#チーム8 #Team8 
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1141285059711754240/pu/vid/640x360/1N5RlbetES9u9bmL.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


247の素敵な : 2019/06/20(木)11:07:11.06 ID: .net

そうか?そんなでかい態度に思わないけどな


3347の素敵な : 2019/06/20(木)11:49:50.83 ID: .net

順位わかってるんだから時間調整くらいいくらでもできたのに 




347の素敵な2019/06/20(木)11:07:45.07 ID: .net

順位って事前に知らされてるもんじゃないのか




647の素敵な2019/06/20(木)11:10:21.41 ID: .net

>>3
4位までは知らされてる
1~3位は曲だけわかってて順位は本人たちも当日




547の素敵な2019/06/20(木)11:09:55.07 ID: .net

途中で映った腕組みの角が何かジワる




747の素敵な2019/06/20(木)11:12:58.55 ID: .net

新島根が一番泣いてるやんw
めっちゃ意外www




947の素敵な2019/06/20(木)11:17:47.13 ID: .net

このページは存在しませんってでて動画再生出来ないんだけど?

ちなみに劇場スタッフの態度がひどいのは
公式YouTubeサイトにアップロードしてるオフショット動画で確認済み
ほんと気分悪い
こっちは触れ合うことすら出来ないってのに劇場スタッフ程度のゴミが子供メンバー相手にニヤニヤ楽しそうにふざけんなよ




1247の素敵な2019/06/20(木)11:19:48.94 ID: .net

>>9
普通に再生出来るぞ




7147の素敵な2019/06/20(木)13:46:31.05 ID: .net

>>9
AKBのリアルのとこでスタッフとイチャイチャしてるのうつってたなあ




1047の素敵な2019/06/20(木)11:19:20.58 ID: .net

毎年毎年馬鹿じゃないかと思うわ
選挙とリクアワは21時前に終わるように段取りしろと




1147の素敵な2019/06/20(木)11:19:39.42 ID: .net

舞台裏面白いよな裏だけ観てたい




1347の素敵な2019/06/20(木)11:21:30.27 ID: .net

こういうのあるから開始1時間早めればいいのに




1447の素敵な2019/06/20(木)11:22:12.45 ID: .net

衣装まで着て出れないとかありえん

開演時間30分早めろ




3147の素敵な2019/06/20(木)11:47:05.89 ID: .net

>>23
時間が押して20時過ぎたから法律でステージに出られない子供メンバーが号泣して凹む姿を腕くんで横目で半笑いで観てるNGTメンバー




4647の素敵な2019/06/20(木)12:07:05.36 ID: .net

>>31
わかりやすい解説ありがとうw




6247の素敵な2019/06/20(木)12:41:14.86 ID: .net

>>31
法律じゃなくて自主規制な




7447の素敵な2019/06/20(木)15:03:17.62 ID: .net

>>62法律だが




7847の素敵な2019/06/20(木)15:39:33.15 ID: .net

>>74
法律的には芸能人みたいに替えがきかない職業のひとは
別に働かせてもいいってある
ただあんまりだから業界的な自主規制だよ

ってかアナウンスでもそんなこといってなかった?




2147の素敵な2019/06/20(木)11:31:53.35 ID: .net

aksはngtの事件での騒動でスタッフがクズなのわかってるじゃん。




2747の素敵な2019/06/20(木)11:36:39.12 ID: .net

時間におわれてやることやらなきゃいけない状況なんだから普通




2847の素敵な2019/06/20(木)11:42:45.09 ID: .net

劇場公演すら時間通りに始められない本店スタッフに時間管理とか無理




3247の素敵な2019/06/20(木)11:48:04.00 ID: .net

メンバー含め全員焦ってんだからこれくらい全然問題ないでしょ




3347の素敵な2019/06/20(木)11:49:50.83 ID: .net

順位わかってるんだから時間調整くらいいくらでもできたのに
何もしなかったのがクソなわけで




3447の素敵な2019/06/20(木)11:51:11.25 ID: .net

スタッフも順位を知りませんでしたというテイをいつまで続けるんだろうか?




4047の素敵な2019/06/20(木)12:02:09.35 ID: .net

直前はさすがにないだろ
マネジメント能力ゼロじゃん

どうやってそのメンバーを決めてるのってはなし
独裁じゃん




5747の素敵な2019/06/20(木)12:30:52.89 ID: .net

>>40
なにわけわかんねーこと言ってんの
単に年齢制限で出れなくなったからでスタッフがメンバー選別したわけじゃないよ




4247の素敵な2019/06/20(木)12:03:42.37 ID: .net

てかメンバー達が時刻をちゃんと理解と確認しとけよ




4947の素敵な2019/06/20(木)12:13:05.29 ID: .net

スタッフのくせにタレント気取りしてるバカ共

出しゃばってたくせに新潟の事件以降は誰も表舞台に出て来なくなったな




5047の素敵な2019/06/20(木)12:13:06.49 ID: .net

言うて普通の対応だよね
でもトップ3だと事前に分かってんだから9時回った時の対策は予め考えとけ




5247の素敵な2019/06/20(木)12:24:29.80 ID: .net

坂道運営は独自の方針があるよな
普通のとこだったら夜間早朝の仕事生出演等は「18歳」が基準だけど
あそこは「高校卒業」が基準になってる

例として
乃木坂2期生の堀未央奈(当時高1)はオーデ合格決定後すぐに地元の高校を一度辞め
上京後高校に再入学したが学年が1年ずれてしまい「高校卒業」の縛りで「19歳」になっても夜間早朝の仕事生出演等ができなかった




5547の素敵な2019/06/20(木)12:26:51.51 ID: .net

基本的にこうのはず
中学生以下→21時まで
18歳未満(坂道は高校卒業まで)→22時まで

こういうスレ立つと
光GENJI通達、モーニング娘。特区思い出すな




6947の素敵な2019/06/20(木)13:42:07.87 ID: .net

え、共に制作に携わっている者同士これで良くない?




7647の素敵な2019/06/20(木)15:12:36.27 ID: .net

>>69
まぁ中高生が多数在籍する大人数アイドルグループって会社というより学校的な側面もあるから
大人のスタッフが必要以上にメンバーに遜る必要はないし場面によっては年長者として
きつめの言葉で強く話すのも致し方ないとおもうけどねぇ
この女性スタッフの喋り方は大人が子供たちに言い聞かせるという形では別段おかしいとは思わんけどね




7547の素敵な2019/06/20(木)15:05:11.27 ID: .net

順位知ってるに決まってんじゃん。総選挙だっていきなり対応できないから
スイッチャーとか一部には結果教えてるよ。じゃなきゃ万超える票数すぐに出せない




8047の素敵な2019/06/20(木)16:37:12.82 ID: .net

当時中学生の初期欅の平手
うたコンや紅白は20:00まで生出演してたが
Mステとかは21:00まで生出演してた




8247の素敵な2019/06/20(木)16:42:24.84 ID: .net

>>80
Mステだけはもともと光ゲンジのための特例措置が適用されてるんじゃなかったっけか




8347の素敵な2019/06/20(木)16:48:32.62 ID: .net

>>82
中学生20〜21時台生出演させる番組は
特別に許可とってる可能性はあるだろうな
コンサとかでも小中学生メンがいるグループの公演は20時台終了多い




8447の素敵な2019/06/20(木)16:50:24.18 ID: .net

AKBSHOW紅白密着で当時中学生の乃木坂岩本蓮加が
20時過ぎて出演を終えて帰宅するところやってたな




10547の素敵な2019/06/21(金)19:12:13.15 ID: .net

AKBのスタッフの態度が結構でかい件




引用元:AKBのスタッフの態度が結構でかい件

スポンサードリンク