147の素敵な : 2019/06/21(金)09:48:10.01 ID: .net

春の特番くらいから全く見ないんだが
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


647の素敵な : 2019/06/21(金)09:52:57.65 ID: .net

正月に見たのが最後だけど、何か出てるの? 
ひな壇ゲストで急にぱったり呼ばれなくなったが何かあったん?


747の素敵な : 2019/06/21(金)09:53:20.64 ID: .net

中井は秋元案件だからな



847の素敵な2019/06/21(金)09:59:27.87 ID: .net

>>1
テレ東音楽祭の公式ツイみてこいよ
https://twitter.com/teretoongakusai/status/1139125258739429378?s=19

中井と荻野を出すな!!のリプ大殺到してるぞ

中井も荻野並に拒否られてるわ
(deleted an unsolicited ad)




12747の素敵な2019/06/21(金)17:41:50.32 ID: .net

>>8
これAKBは収録だから中井荻野消されてるよ




13747の素敵な2019/06/21(金)19:55:40.55 ID: .net

>>127
夕方のバラエティ番組は毎日出演してるのに
音楽番組では顔消されるとか意味不明




947の素敵な2019/06/21(金)10:01:08.64 ID: .net

テレビで大企業の元社長が政治家やヤクザは何とかなるが世間だけは敵にしちゃいけない言ってた




1047の素敵な2019/06/21(金)10:01:44.16 ID: .net

中井と同郷、同学年の、
八村塁、NBAドラフト1巡目9位ワシントンウィザーズで指名!

同じ富山市出身で仕事舞い込むよ!




1147の素敵な2019/06/21(金)10:02:33.11 ID: .net

中井がテレビ出てるっていつの話やねん
もう長いこと見たことないわ




13(^ー^*bリすちすちすち 2019/06/21(金)10:03:51.88 ID: .net

りかひめはミニミニタモリ状態という極めて特殊なポジションだからな




1547の素敵な2019/06/21(金)10:04:01.64 ID: .net

秋元が中井を指名した番組だから問題なく出れるのよ
荻野とは全く違うのさ




1747の素敵な2019/06/21(金)10:05:36.13 ID: .net

青春高校とやらは関東限定ローカル?

映らないエリアだから中井を一切見ること無いわ




2547の素敵な2019/06/21(金)10:09:46.70 ID: .net

>>17
青春高校おもしろいよ
たしかパラビとかでも見れるよ!




1847の素敵な2019/06/21(金)10:06:16.25 ID: .net

中井は4つのレギュラー持っていて年間300番組に出演しているがその事に誰も気がつかない




2247の素敵な2019/06/21(金)10:08:04.67 ID: .net

>>18
全国放送じゃないよねソレ




2347の素敵な2019/06/21(金)10:09:16.54 ID: .net

テレビ出演だけが芸能人としての人気の指標では無いよ
馬鹿はテレビ露出が無いと消えたとか言うけど雑誌連載やネット番組出演とか色々有るしテレビが全てと思ってる昭和脳が48を駄目にした




34(^ー^*bリすちすちすち 2019/06/21(金)10:22:56.68 ID: .net

りかひめもベッキーもおきゆかもくだらないスキャンダルで潰すわけにはいかない逸材だよ
どんだけ観る目ないんだか
ベッキーは順調に復活中だよ




4547の素敵な2019/06/21(金)10:30:32.30 ID: .net

https://mdpr.jp/news/detail/1808152

【2018ブレイクタレント/モデルプレス=12月3日】2018年1月〜11月のテレビ番組出演者データを基にした『2018タレント番組出演本数ランキング』がニホンモニター株式会社より発表され、
昨年と今年を比べて出演番組が増加した「2018ブレイクタレント」部門でNGT48の中井りかが1位となった。

2018ブレイクタレント
(タレント名/2018番組出演本数/2017番組出演本数/増加番組数)

中井りか(NGT48)/257番組/49番組/208番組
ノブナガ/178番組/0番組/178番組
丸山桂里奈/198番組/34番組/164番組
村上佳菜子/194番組/38番組/156番組
長嶋一茂/255番組/109番組/146番組
ひょっこりはん/137番組/0番組/137番組
ガンバレルーヤ/202番組/78番組/124番組
永野芽郁/166番組/44番組/122番組
滝藤賢一/169番組/61番組/108番組
野性爆弾/170番組/63番組/107番組




4747の素敵な2019/06/21(金)10:32:14.26 ID: .net

秋元案件のレギュラー以外はテレビで見かけないぞ




5047の素敵な2019/06/21(金)10:38:44.72 ID: .net

DXでも空気だったしな
荻野は2回ともしっかり爪痕を残してた




5447の素敵な2019/06/21(金)10:41:57.16 ID: .net

中井は毒吐かなくなったからもう終わりだろ
ほかに取り柄がないしな




6547の素敵な2019/06/21(金)10:56:56.74 ID: .net

青春高校視聴率0.1%なのは衝撃だったな




6747の素敵な2019/06/21(金)10:59:43.42 ID: .net

中井は明らかに秋元が気に入ってるからだけどどこがいいんだろうな
第2の指原にしたかったんだろうが
そろそろ切られるんじゃないか?




7247の素敵な2019/06/21(金)11:04:07.29 ID: .net

>>67
第二の指原探しているんだろうけど探し方が根本的に間違っている




8847の素敵な2019/06/21(金)11:51:18.61 ID: .net

中井は機を見るに敏。
近いうちにゴンザカ大学かワシントンウィザーズのTシャツを着て画面に現れる。




9047の素敵な2019/06/21(金)12:02:23.49 ID: .net

中井なんて二年くらい見てない気がするが




9547の素敵な2019/06/21(金)12:21:05.51 ID: .net

っちゅーか、元々大して出てないし、ガヤだし。




9747の素敵な2019/06/21(金)12:29:32.44 ID: .net

荻野は元々レギュラー番組無かったんだろ
なら実質ノーダメージじゃんよかった




9947の素敵な2019/06/21(金)13:15:28.57 ID: .net

中井は元々好感度低い分ダメージも低めだったのが不幸中の幸い




102長崎2019/06/21(金)13:25:00.33 ID: .net

顔が可愛い中井は需要があるんよ




10447の素敵な2019/06/21(金)13:29:41.71 ID: .net

逆境続きなのに毎日よく頑張ってる




10847の素敵な2019/06/21(金)14:27:14.49 ID: .net

同じローカルの水曜どうでしょうみたいに全国区になればいいね




11047の素敵な2019/06/21(金)14:50:31.01 ID: .net

いちおう青春高校は夕方5時半放送で、テレビせとうちにもネットしてるからローカルってわけでもない




11747の素敵な2019/06/21(金)15:47:11.45 ID: .net

一応しゃべれるから使ってるんだろうけど、全く興味がない
何をもってすれば中井に惹かれるんだろう?




11847の素敵な2019/06/21(金)15:53:57.55 ID: .net

>>117
わざわざこのスレに来て誰も聞いてないのに中井は興味ないとか書き込んでる時点でお前は中井大好きだよ




11947の素敵な2019/06/21(金)15:54:02.04 ID: .net

中井とか見たことないわ
向井地の方がバラエティ出てるし




12347の素敵な2019/06/21(金)17:11:42.69 ID: .net

中井はともかく荻野はもうしばらくは無理だろうな




12447の素敵な2019/06/21(金)17:16:22.81 ID: .net

おぎゆかブームはもう終わった気がする




14247の素敵な2019/06/21(金)22:02:42.45 ID: .net

SKE、NMB、STUが独自に動き出して新しい動き出始めているのに、AKSの3Gが沈滞ムード
なのは、NGTのせい。(矢作の一件もあるけど)、

総選挙もないことだし、SKE、NMB、STU、3グループだけで相互に出張公演から始めて
合同イベントとかやって盛り上げ、AKSを外から刺激してやらないと動かないぞ、これ。




14547の素敵な2019/06/22(土)00:41:59.11 ID: .net

荻野はいつになったらテレビ復活出来るの?




引用元:中井はほぼ毎日テレビ出てるのに荻野はいつになったらテレビ復活出来るの?

スポンサードリンク