坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

当ブログはAKB48や系列ユニット、そして乃木坂46などの坂道46系並びに他芸能関係と話題のニュースに関して「えッ!」と気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(尚、当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については、各自の判断に御任せ致します)

    梅澤美波

    1君の名は2020/11/22(日)10:51:05.37 ID: Sx1tLmOIp.net

    がんばれ美波!






      【梅澤美波「もう,久保・山下・与田・岩本の金魚の糞とは言わせない」】の続きを読む
     

      【梅澤美波ってオリジナリティなさすぎだろwwwwwwwwwww】の続きを読む
     

    147の素敵な : 2020/10/09(金)12:55:33.33 ID: .net

    目、輪郭が指原そっくりでびびった 
    サムネなんてまんま指原 
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1314360405498576896/pu/vid/540x960/MXyxNZ-pKUjcsoFp.mp4
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



    【乃木坂46梅澤美波が指原莉乃と区別つかないくらい顔も声も同じでワロタwwww → 悪口ヤメロ!!】の続きを読む
     

    1君の名は2020/09/07(月)08:11:41.56 ID: GJWzEVWQa.net

    嫌な奴だな




      【梅澤美波「私は指示通りテンション上げたけど大園岩本は全然上げてなかったからそれを見てほしい」】の続きを読む
     

    1ジョーカーマン ★ : 2020/08/27(木)06:58:19 ID: CAP_USER9.net

    乃木坂46梅澤美波(21)が、ファースト写真集「夢の近く」(9月29日発売、講談社)で初解禁している水着カットを、日刊スポーツが独占入手した。 

    オーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影。 
    人生初というビキニ姿で、グループ最長身170センチのスタイルと、「くびれからお尻のラインを強化して鍛えた」という言葉どおりの、ぎゅっと絞られたボディーラインを披露している。 

    梅澤は「緊張でドキドキしていましたが、それもはじめだけで、やはり暑さはどこか気分を開放的にしてくれました。普段は大人っぽく見られることの多い私ですが、ピンクのかわいい水着で自然とテンションも上がりました」と撮影を振り返った。 
    「写真集が決まってから体作りにかなり力を入れていたのもあり、そこは少しばかり自信を持って楽しく撮影に挑めました! コンプレックスに感じることもある身長を武器に変えられたカットだと思います」とアピールしている。 

    http://news.yahoo.co.jp/articles/e2e24653a00ebcc4eb2583bac8c6af8bb4e2d7bc 

    梅澤美波、ビキニ姿初解禁 

    【乃木坂46梅澤美波(21)1st写真集(9/29)「緊張でドキドキ」!!圧巻のビキニ姿、鳥肌&震えが・・→ コロナ?検査イケ】の続きを読む
     

    1君の名は2020/08/23(日)20:21:51.37 ID: Ek6KZgSC0.net

    ティファニー T
    スマイル (スモール)ペンダント
    \107,800









      【乃木坂46梅澤さん、10万円のティファニーネックレスを付けて写真集の販促←これ叩くヲタって】の続きを読む
     

    1君の名は2020/08/06(木)11:03:31.17 ID: 46J1Zw3r0.net

    コロナ禍で国内感染者数4万人を突破して大混乱しているという逆風、ハンデを背負っているのに
    圧倒的な量の予約が殺到している。

    その勢いは
    山下と同等レベル、もしくは超えそうな勢いで梅澤の写真集が売れていっている。
    (ちなみに山下が発売したのは今年の1月で、コロナの影響をほとんど受けていない)

    このままいけばコロナの影響をほとんど受けていない山下を越える可能性すら出てきた。

    アマラン
    売れ筋ランキング: 本 - 6位

    楽天
    1位

    セブンネット
    1位

    改めて梅澤美波のフロント級の人気の高さ、女性人気の高さも証明された。




      【乃木坂46梅澤美波さん、写真集がフロント級の勢いでが売れまり!! 美月超えか?!】の続きを読む
     

    147の素敵な : 2020/08/04(火)07:04:59.60 ID: .net

    乃木坂46梅澤美波(21)のファースト写真集(タイトル未定、講談社)が、9月29日に発売されることが3日、分かった。 
    年初にオーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影した。 
    このほど日刊スポーツの取材に応じ、写真集の見どころや、海への愛などを明かした。 

    オーストラリアでの撮影を振り返り、「向こうは真夏でした。めちゃめちゃ暑かったです」と明かす。 

    「海が白くてきれいで、自然が豊かな地域で、落ち着いた雰囲気でした」 

    ロケ地を決めた基準は、ズバリ「海」だ。 
    「両親も海が好きで、私の名前『美波』なんです。だから、海にちなんだ地域にしようと。特にバイロンベイはサーフィンがすごく有名な場所だったので、決めました」。 
    撮影でもサーフィンに挑戦した。 
    「めちゃくちゃきれいで、海に入っていても足が見えるんです。夕日もきれいだし、朝も、夜も、眺めが最高で、めちゃめちゃよかったです」と笑う。 

    湘南出身で、小さい頃から海が大好きだった。 
    「小学校の時、お父さんに連れられてサーフィンに行ったこともあります。毎年家族で海水浴行ってましたし、中学生になってからも自転車で海に行って遊んだり」と振り返る。 

    写真集では、初の水着姿や、ランジェリーでの撮影に臨んだ。 
    「初めやっぱりちょっと緊張しましたけど、自信を持ってできるように体作りも頑張ったので、最終的にはノリノリで撮影できました」とニッコリ。 
    昨年夏からジムに通い、食事も管理して体をしぼったという。 
    「特に、おなかとお尻の筋肉は頑張りました。健康的になったし、食生活の知識も得られたので、プラスなことばかりでした!」と喜んだ。 

    乃木坂46最長身の170センチ。 
    クールビューティーとしても知られるが、写真集ではさまざまな表情を見せているという。
    「自分の笑った顔が好きじゃなかったので、公式の写真が更新されていってもいつも同じ感じで、新鮮味が少なかったと思います」と笑う。 
    「でも、今回の写真集はもう、おでこ丸出しのカットもあるし、真っピンク衣装の私もいるし。自分でも知らなかった表情もめちゃくちゃいっぱいありました」とアピールした。 

    同写真集を担当し、梅澤が専属モデルを務める「with」の編集部によると、ロケ中に2万枚以上を撮影したという。 
    同編集部は「どのカットも素晴らしく、うれしい悲鳴をあげながらセレクトを行いました。ご本人が今回のロケを満喫し、全てを出し切って撮影に臨んだその心意気を感じていただける仕上がりとなりました」とコメントしている。 

    写真集はまだ完成していないが、憧れの先輩、白石麻衣(27)には、写真集の暫定版を見せたという。 
    「白石さんに見てほしかったので、お仕事が一緒の時に家から持っていきました。『良かった〜。かわいい〜』って言ってくださいました!」と喜んだ。 

    【乃木坂46#梅澤美波(21)初水着ランジェリー挑戦1st写真集発売決定!!→白石麻衣も絶賛「かわい〜」】の続きを読む
     

    1君の名は2019/03/11(月)20:50:42.86 ID: .net
    スタイルはいい、スタイルは

    【【乃木坂46】パーマのar梅澤美波、スタイル抜群!、雰囲気激変 ??? 似合う???】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ