坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

当ブログはAKB48や系列ユニット、そして乃木坂46などの坂道46系並びに他芸能関係と話題のニュースに関して「えッ!」と気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(尚、当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については、各自の判断に御任せ致します)

    大場美奈

    1ジョーカーマン ★ : 2020/07/31(金)07:13:42.41 ID: CAP_USER9.net

    SKE48の大場美奈が、映画『リトル・サブカル・ウォーズ〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』(10月公開)に出演することがわかった。 
    ギャル役で初の金髪姿を披露する。 

    名古屋発の遊べる本屋“ヴィレッジヴァンガード”を舞台に、自称「空っぽ」の杉下とその仲間たちが過ごしたハチャメチャで刺激的な青春の日々を描いたドラマ『ヴィレヴァン!』(2019年)。 
    すでに、第2弾となるドラマ『ヴィレヴァン!2〜七人のお侍編〜』(2020年10月クール)の制作も発表されており、同作はその劇場版となる。 

    また、岡山天音、森川葵、最上もが、本多力、柏木ひなた(私立恵比寿中学)、平田満、滝藤賢一らが出演し、第1弾からの主要キャストは続投する。 

    大場美奈、初の金髪ギャル役でイメージがらり 
    今回大場は、ギャルショップ定員で意味不明なギャル語と奔放な性格で主人公たちを翻弄する“強敵”を演じる。 
    さらにラップバトルにも挑戦し、普段とは一味違う姿を見せる。 

    【SKE48の大場美奈『ヴィレヴァン!2〜七人のお侍編〜』劇場版映画出演、人生初の金髪姿披露!!】の続きを読む
     

    1ジョーカーマン ★2019/03/13(水)20:36:54.08 ID: FnlHvv3+9.net

    SKE48・大場美奈が13日、自身のTwitterを更新。
    ファースト写真集の発売を発表した。

    この日、大場は動画を公開しその中で「みなさん! このたび私、大場美奈のファースト写真集の発売が決定しました」と報告。
    詳細については追って発表していくとし、「夏以降にみんなのもとに行くかなと」と大まかな発売日を明かした。

    また現在、その撮影でハワイにいるとのことで「もう大体、撮影は終わったのでそろそろ帰ろうと思います」とし、「是非みなさん楽しみに待っていてください!」とファンに呼びかけて締めくくった。

    SKE48のリーダーとして活動する他、グラビアでも大活躍の大場。
    ファンからは「写真集おめでとう」「待ちに待った写真集」「わーい! 楽しみに待ってるー」「絶対に買う」「すごい!」など喜びのコメントが多数寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_168427/

    ファースト写真集の発売を発表した大場美奈
     
    【【SKE48】ファン歓喜!大場美奈、待望の1st写真集発売決定!】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ