坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

当ブログはAKB48や系列ユニット、そして乃木坂46などの坂道46系並びに他芸能関係と話題のニュースに関して「えッ!」と気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(尚、当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については、各自の判断に御任せ致します)

    他芸能関係

    1: 冬月記者 ★ 2021/11/17(水) 11:07:34.35 ID:CAP_USER9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/52fecbe39841a476825769749104d888f373ee1c
    https://i.imgur.com/YYfLaur.jpg

    酒井法子 YouTube、歌、女優 「もう逃げも隠れもできない」50歳の今…インタビュー

     歌手で女優の酒井法子がこのほど、スポーツ報知のインタビューに応じた。13年ぶりに主演する映画「空蝉の森」(亀井亨監督)が、11月12日から大阪あべのアポロシネマほかで上映中。過去に深い傷を持つ謎多きヒロインを取り巻くミステリー作品で、行方不明で保護された女性・結子を熱演している。50歳を迎えた酒井は、今年4月に個人事務所も設立。心機一転し、歌や芝居にかける思いを語った。

     ―2014年に撮影した「空蝉の森」ですが、当時のことは覚えていますか。13年ぶりの主演映画というのは気持ちが違いましたか。

     「なんとなく、断片的に覚えています。結局、作品っていうのはピラミッドっていうか、みんなでワーッと作られているもの。どこのポジションにいても大切なんです。でも、やっぱり舞台の座長さんって言うとね。それはそれで背負ってしまうので大変なんですけど」

     ―個人事務所をたちあげて、YouTubeなどSNSで積極的に発信している。現在の女優活動や歌の仕事のスタンスは。

     「今は、基本的に歌の仕事ですね。昨年度できなかったんですけど、ディナーショーをコンスタントに7、8年やらせていただいて、ベースは歌うという感じ。呼んでいただいたら、パーティーとかで歌ったり。冬だけと言わずに春とか夏もちょっとショーをやらせていただいたりしています」

     ―YouTubeで「愛の讃歌」を披露している。

     「あの歌いいですよね。越路(吹雪)さんが書かれてたメモっていうのを見せていただいて、とってもきれいな字を書かれている。そしてやっぱり努力家だったんだなって。素直な方。あんなに大スターなのに、周りからとっても愛されてる。演出家の人をはじめ、同じ舞台に立つスターからも本当に愛されてる。どんなにスターになっても、どんなに有名になっても偉ぶることがない。もちろん気品は高い人だと思うんですけど、素直に何でも物事を聞き入れて、それを吸収しようとする越路さんって、ご自身をすごく低く見ているんですって。自分を認めてない天才だって言われるんですよ。周りから見たらこんなに頑張ってあんなにできるのに、だからみんなが支えたくなっちゃうっていう。すごい人でした」

     ―ファンと近い距離で接するディナーショーは今、どういう位置づけか。

     「自分にとってのプレゼントっていうか、やっぱりいろいろ積み重ねていくんですよね。あんなことやったらみんな喜んでくれるかな? こんな曲やったらいいかなっていうのを1年を通して。常にボイストレーナーの先生と考えながら、こんなことやろう。あんなことやろう。今回も越路さんの『愛の讃歌』を歌わせていただいて、『ろくでなし』と、あと『ビキン・ザ・ビギン』を歌って、すごいいい曲だなと思って、これ絶対ファンの方の前で歌いたい、ディナーショーでやりたい。それが今回の編成、どうする?とかって。普通のバンドさんの編成じゃなく、ちょっとここをピークに持ってくるような編成を作っちゃおうとか。なんかシャンソンぽいというのが遊べるようになって。でもそれ全編やったらどうなる? わかんないけど、やってみよう、みたいな。だからすごくやっていてワクワクですし、私がワクワクしたらきっと見てくださってる方も楽しいと思うんです。回数もたくさんはできないけど、みんな楽しみに待ってくれているので、なんかそういうのっていいなと思います」

     ―今は音楽に比重を置いているようですが、女優としてこんな作品に出たい、こういうドラマ、こんな役をやりたいとの思いは?

     「音楽だけをしたいわけではなく、スタンスとしては、いただいたお仕事をさせていただく。その中で芝居のお仕事がきたら芝居も多くなるでしょうし。みんなで作り上げるって本当に楽しい作業。何でもいいからやりたいですね。小さい頃から(ドラマの)『寺内貫太郎一家』とか大好き。みんなが楽しくご飯食べているんだけど、誰かがワーってなって。もうちゃぶ台ひっくり返すとなったらまた始まったみたいな。ああいうドラマが大好きです」

     ―今年2月で50歳。節目や気持ちの変化のようなものはありますか。

     「お誕生日を迎えた日に、49歳まではなんかそこまでフワーってきた気がするんです。『50、重い!』みたいな。完璧な大人ですっていう感じでしたね。もう逃げも隠れもできないという感じ。48歳ぐらいの時なんて『AKB48』やったりしてたんですけど、それはちょっとどうかな?」

    【酒井法子 YouTube、歌、女優 「もう逃げも隠れもできない」50歳の今… → 目..怖っ】の続きを読む
     

    1: 朝一から閉店までφ ★ 2021/11/17(水) 12:44:54.94 ID:CAP_USER9
    2021年11月17日

     女優の浅野ゆう子さんが、11月17日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。2017年、57歳で結婚した浅野さんは、夫との生活を語るほか、昨年60歳のお祝いに夫から贈られた指輪をうれしそうに披露する。

     昨年はコロナの影響で予定されていた仕事がなくなり夫婦で過ごす時間が増えたという浅野さん。一日中、家事に追われる中、人生初のデザート作りにも挑戦したが、次第に楽しくなったケーキ作りを続けた結果、夫婦して人生マックスの体重に。その後は、夕食時間を夜7時厳守にしたり、運動不足を補うために週1回の買い出しをわざわざ遠回りして行ったりと、生活習慣を見直したと語る。

     また、結婚4年、今後の人生を夫婦で話し合い、残された日々をゆっくり楽しく過ごすためにと海の見えるセカンドハウスを購入。庭の手入れなどをする夫の意外な一面を見て、改めて老後を寄り添っていければいいと思ったと明かす。

    https://mainichikirei.jp/article/20211116dog00m100011000c.html

    【浅野ゆう子 昨年60歳 コロナ太りで人生マックス体重!】の続きを読む
     

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/11/17(水) 14:44:58.18 ID:CAP_USER9
    11/17(水) 14:13
    スポニチアネックス

    浅野ゆう子 1歳年下夫との“熟年婚”は「大正解」も 夫婦ゲンカは「黙って返事もしない」
    女優の浅野ゆう子
     女優の浅野ゆう子(61)が17日放送の「徹子の部屋」(月〜金曜後1・30)にゲスト出演。1歳年下の夫との“熟年婚”についての思いを語った。

     浅野は57歳のときに1歳年下の実業家である夫と結婚し、4年となる。司会の黒柳徹子(88)から「熟年婚は大正解だと思われる?」と聞かれると、「はい。大正解だと思ってます」と言い切った。「いろいろと話し合うことも、やっぱりコロナということも大きかったです。時間も取れましたし。これから残された人生をどう生きていくかっていう、そういう話し合いもしましたし。この間の地震で大きく揺れたときも、あーいてくれて良かったなと思いました」としみじみと話した。

     黒柳から「夫婦げんかすることはないの」と聞かれると、「あります」と回答。「あの、頑固ですね。夫だけでなく、私も57年間一人でしたので、自分の思ったことは曲げないっていう。それは両者なので。ぶつかることがあると、『うっ』と腹が立つんですよ、黒柳さん。そうするともう、口をきかないでしばらく黙って返事もしない、そういう時間を取ります。私はどうも顔と態度にすぐに出るらしいので」と説明した。

     それでも「彼も機嫌を取ったりということは一切ないです。時々は彼の方が家を出て行きます」とし、「しばらく両者一人になって時間を過ごして、大体次の日の朝まで引きずったりすることもあるですけど、黙ってるとそれ以上はケンカになりませんので。これが熟年婚の(けんか)」と続けた。黒柳が「でも凄いわね。黙ってんの」と尋ねると、「はい。返事もしないんです」と強調した。 

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9f1a9d0bea4933a1ca4b563523f5a1e9c302d787

    【浅野ゆう子 1歳年下夫との熟年婚 夫婦ゲンカは「....返事もしない」...でも・・・・・】の続きを読む
     

    1: ニライカナイφ ★ 2021/11/17(水) 14:08:49.96 ID:CAP_USER9
    今年の「いい夫婦」パートナー オブ ザ イヤーを頂いた
    本日受賞式でした

    https://ameblo.jp/tohru-rugger/entry-12709208909.html

    ▼ 写真
    no title

    no title

    no title


    ■ 前スレ(1の立った日時:2021/11/17(水) 09:24:21.52)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637108661/

    【渡辺徹、すっかり痩せて以前の面影が........病気?】の続きを読む
     

    1: Egg ★ 2021/11/14(日) 07:59:16.05 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の菜々緒が13日までに自身のインスタグラムを更新し、ビキニ姿で料理をするレアショットなどを公開した。

     菜々緒は、虹やハート、包丁などの絵文字を記して、黒いビキニを着て、野菜か果物の皮をむいている写真を投稿。髪を後ろで結び、ロング丈のネックレスをつけ、へそピアスも見える。

     また、1つ前の更新では、ヒジを90度に曲げて倒立するような高度なヨガのポーズをした写真もアップ。「初めてアクロヨガに挑戦」とつづった。

     アクロヨガのインスタ投稿にリンクを貼った自身のツイートには、「素晴らしい!かっこいい」「アクロヨガって初めて聞きました」「すいません、つい保存してしまいました」「これ痛いですよ~補助あっても」「本当美しい」などのリプライが寄せられた
     
    スポーツ報知 2021年11月13日 18時0分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21188964/

    写真
    no title


    no title

    【菜々緒 黒ビキニ姿で料理に....】の続きを読む
     

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/11/14(日) 08:29:01.49 ID:CAP_USER9
    11/14(日) 5:01配信
    中日スポーツ

    萩本欽一

     タレント萩本欽一(80)が自宅の階段で足を滑らせ転落し、頭と腰を強打していたことが13日、分かった。萩本は2日間ほど検査入院したものの既に退院したという。

     関係者などによると、萩本は今月5日深夜、階段からの転落で頭などを強打したため、タクシーで東京都内の病院に向かった。エックス線検査を受けたが異常はなく、打撲と診断され帰宅。しかし6日に起床すると痛みがあったため、再び病院で診察を受けた。

     萩本は6日に生配信した自身のユーチューブチャンネル「欽ちゃん80歳の挑戦」で経過を説明。二度目の診察後の配信だったため、医師からは5分間ほどならと出演を許可されたが、実際は約1時間ほど会場で話し続け「医者の5分と芸能界の5分は違う」と言って笑わせた。その後、2日間ほど検査入院したという。

     萩本は10日に生配信したユーチューブの動画に元気に出演。関係者は「今はすっかり元気で普通にしています」と話した。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fe88b1c4d748a373b162b601450968c8776903f3

    【萩本欽一 階段から転落....頭と腰を強打し・・・・】の続きを読む
     

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/11/14(日) 11:09:07.61 ID:CAP_USER9
    11/14(日) 11:05配信
    スポーツ報知

    松本人志

     「ダウンタウン」の松本人志が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

     番組では、フリーアナウンサーの徳光和夫さんが10月30日に、お笑いコンビ「浅草キッド」水道橋博士さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演し、明石家さんまの話題になった時に水道橋が「年齢の衰えを知らないですよね、さんま師匠はね」との言葉に「そうですね。この間お目にかかった時、本当に若々しかったですね。まだ、AKBの1人や2人は妊娠させられますよ」と発言したことを伝えた。

     この発言はネット上などでセクハラと批判が続出している。徳光さんの発言に松本は「悪気がないから怖いですよね」とコメントしていた。一方で「さんまさんの方向しか見れてなかったというのもある感じだし。もしかしたら本人はカットしてもらえると思っていた可能性もゼロではないですけどね」と指摘していた。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/46de924c2adf672088db607c4d988dcb579b1e1e

    【松本人志「悪気がないから怖い」..徳光和夫さんの炎上発言に・・・】の続きを読む
     

    1: ひかり ★ 2021/11/14(日) 13:09:54.68 ID:CAP_USER9
     タレントの出川哲朗が14日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演し、秋篠宮家の長女・眞子さんと結婚した小室圭さんと会ったことがあると明かした。

     「-おまかせ!」はこの日、生放送。番組開始直前に眞子さんと圭さん夫婦は羽田空港から米ニューヨークに出発していた。番組内で2人の話題になると、出川は「ぼく昔、小室さんに会ったことあるんですよ」とちょっぴり自慢げに告白した。

     「まだ湘南ボーイか何かやってるころに、ぼく横浜でのり売ってたら来てくれて、すごいしゃべりました。すごい気さくな方でした」と回想した。ここでMCの歌手・和田アキ子が「『海の王子』ね」と「湘南ボーイ」を訂正。出川は「ぼく実家がのり売ってるんで。あ、海の王子、やってる時に来てくれたんです」と説明した。

     和田は「向こう、覚えてるかな」と興味津々。出川は「多分覚えてると思います」と意外な接点を語った。出川の実家は横浜では有名な老舗のり店の「蔦金商店」。

    デイリー

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b170ae4e45669261ca161b57ad869455c0d8d832

    【アッコにおまかせ! 出川哲朗「ぼく昔、小室さんに会ったことあるんですよ」と....】の続きを読む
     

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/11/14(日) 13:45:44.62 ID:CAP_USER9
    11/14(日) 11:49配信
    東スポWeb

    歌広場淳(東スポWeb)

     14日に放送されたフジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」で、「ゴールデンボンバー」の歌広場淳が、20代女性との不倫&中絶トラブルで活動自粛したことを取り上げた。

     お笑いコンビ「Aマッソ」の加納は、「なかなか、こんな救いようのない感じで週刊誌に出ることもないかな」。さらに「擁護ゼロですね」と切り捨てた。

     武田鉄矢は「ひっそりした女の子たちを励ますような歌で、歌謡界のジョーカーを気取ってきたわけじゃないですか。どんな恥ずかしいことでも『君のために歌うためだったら、何でもやるよ』みたいな。その肝心かなめの女性そのものをここまで傷つけてしまうと、足元から全部崩れていきますよね」とコメント。

     さらに「女性が泣いてるってところが、(加納が)さっき言った、救いようがないんですよ。これが逆にね、女性と何があってもいいんですけど、先に泣くといいんですよ。女性の足もとに向かって『捨てないで!』って言ってるうちは芸になるんですけど」と話したが、加納は「ちょっと分からないですね」とツッコんでいた。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f73fd3c67651a0a12dea6d1362041bd49f77160e

    【ゴールデンボンバー歌広場淳..ゲス不倫に...武田鉄矢「女性が泣いてるってところが....」】の続きを読む
     

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/11/14(日) 13:54:12.60 ID:CAP_USER9
    11/14(日) 12:51配信
    スポニチアネックス

    歌手の和田アキ子

     歌手でタレントの和田アキ子(71)が14日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。この日、米ニューヨークへ出発した秋篠宮家の長女小室眞子さん(30)と夫の小室圭さん(30)について語った。

     小室さん夫妻が航空機に搭乗する様子のVTRを見た和田は「本当に行かれたんですね」と一言。「眞子さんも髪を下ろしてらっしゃるのは(新鮮)。小室さんもこういうカジュアルな。それにしても凄い警備。これって一般の方になられてもまだきょうまでは。日本出るまでは警備があるんですかね。向こうについたらどうなんですか。もうアメリカ行かれたら、放っておいてあげる方がいいですよね」と続けた。

     2人はエコノミークラスを予約していたが、航空会社の判断でビジネスクラスに変更となったが「じゃあ飛行機の中では警護はいらないの?一般との違いはどこで分ければいいんだろう」とも話した。飛行機の中にも警備はついてそうだと推測、「きょう日曜日ですから。一般の方も多いかもしれない」と語った。

     また圭さんは母親・佳代さんの元婚約者と12日に面会し、金銭トラブルの解決で合意。元婚約者の代理人によると、解決金の金額は元婚約者が返済を求めていた約400万円。近日中に振り込みの形で支払われるという。和田は「一件落着して何も言うことないですけど、本来はお母さんの問題じゃないの。本当は小室さんが行くっていうのもどうなんでしょう」としながらも「でももう(眞子さんも)一般(人)になられて、アメリカに行かれたから。本当に向こうで気楽に過ごされるといいですね」と締めくくった。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f09960703ecfb074e22f3da78d181d3b7dc3fd8

    【小室眞子・小室圭夫妻のアメリカ出発に「凄い警備」も...和田アキ子】の続きを読む
     

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/11/10(水) 05:52:53.81 ID:CAP_USER9
    11/10(水) 5:15配信
    東スポWeb

    男の友情!?和田アキ子と加藤浩次(東スポWeb)

     歌手・和田アキ子(71)が11日放送の日本テレビ系「スッキリ」に生出演することがわかり、驚きの声が上がっている。

     和田は、9月2日にリリースした新曲「YONA YONA DANCE」が、10代を中心に大ウケ。動画投稿アプリ「TikTok」で〝バズっている〟。

     これを知った番組MCの加藤浩次がラブコール。同番組の人気コーナー「SHOW CASE」に和田がサプライズ出演するという。

    「和田さんは基本、早朝番組のPR絡みの出演は受けない。ところが、今回は二つ返事でOKを出して関係者を驚かせました。しかも、番組のエンディングまで出演し続け『YONA YONA DANCE』を披露する計画が出ています」(日テレ関係者)

     なぜ加藤が和田をプッシュしたのか。実は2人には隠された友情があるのだ。

    「今年3月、加藤がエージェント契約を結んでいた吉本興業から一方的に契約を破棄されたとき、和田がラジオ番組で『加藤を応援する』と明言しました。また、応援メッセージも人づてに加藤に渡したそうです。当時、メディアが『加藤はテレビ界を干される』『粛清される』と報じるなか、加藤は和田の応援宣言が本当に心にしみたらしい」(芸能プロ関係者)

     別の意味での〝援護射撃〟にもなりそうだ。和田のNHK紅白歌合戦への復帰だ。

     和田は1970年に「笑って許して」で紅白初出場。2015年まで30回連続出場を果たしたが、16年に通算40回出場を目前に落選した。

    「加藤がこのタイミングで生ゲストとしてオファーしたのは紅白出場歌手発表が目前に迫り、少しでも和田をお茶の間に広めたいからです。出場歌手の選考は発表前日まで行われていますからね」(芸能プロ関係者)

     どんなパフォーマンスを見せるか注目だ。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/48eb8322e6c0722f6dee1b4f48ff9fdbb9bf2814

    【和田アキ子 久びざ新曲バズる!! 紅白出場歌手発表目前..復帰か?!《TikTok》】の続きを読む
     

    1: Anonymous ★ 2021/11/10(水) 12:59:02.88 ID:CAP_USER9
    https://npn.co.jp/article/detail/200017175
     第49回衆院選の投開票が31日に行われ、宮城5区から自民党公認で出馬した元タレントで新人の森下千里氏が落選。重複立候補していた比例東北ブロックでの復活もかなわなかった。森下氏は「相手の壁が強固だったこともありますが、自分の努力不足が一番です」と涙目で敗戦の弁を述べた。森下氏は愛知県出身で政治経験は皆無。2019年に芸能界を引退し今年、石巻市に移住して政界進出を目指した。宮城5区での今後の活動については「正直まだ決めておりません」としたが、「これからも頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします」と深い意味を込めた。​​​

     森下氏は、2001年の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」の受賞をきっかけに人気グラビアモデルとなる。2002年放送のドラマ『仮面ライダー龍騎』(テレビ朝日系)で女優デビュー。以降は、映画やCMなどにも出演し、確固たる地位を築き上げた。2015年11月、初の恋愛小説『倍以上彼氏』(河出書房新社)を刊行。2019年12月、所属事務所を退社して今年3月に政界に転身し、出馬を表明した。

     グラドル時代は「雌豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、その均整のとれたスタイルから多くの芸能人ファンを獲得していた森下氏。一方で、立候補以前より森下氏の人間性を否定していたのがタレントの上沼恵美子だ。

     2006年12月、『週刊えみぃSHOW』(日本テレビ系、2009年放送終了)に出演した上沼は森下氏について言及。当時、森下氏は俳優の石田純一とともに深夜番組『TARO』(中京テレビ、2008年放送終了)の司会を務めていた。

     『週刊えみぃ』では、森下氏と石田の仲を取り上げ、同番組に出演していた芸能リポーターの井上公造氏が、2人は番組で泊まりがけロケがあり必然的にご飯に行ったり飲みに行ったりする機会が増え仲良くなったと解説。当時の石田は、テレビ番組で「今、好きな人がいます」と告白していたというが、今年3月発売の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)では、その相手が森下氏だったとも報じている。

     出演者の歌手・円広志は「また森下千里ってええ女の子やーん。近くで見ると口元がすっごいキュートなんよ」と絶賛。これに番組司会の上沼が、「男の人にはすっごくいいと思いますわ。男の人に見せる顔がいいんやと思いますわ。女には最低やね」と怒っているといわんばかりの口調で切り捨てたのだ。

     さらに、上沼は「最っ低やね。もう、2回言わせてもらいますわ。まず、礼儀ゼロやね。会って『おはようございます』言うても『ふふふ~ん』って感じですわ」と激高。そんな上沼に対して円は、「えーかわいいやんか。僕らに会ったら全然そんな感じちゃいますよ」とフォローした。
     しかし、上沼は「同性には嫌われるような女」と口撃の手を緩めず、「久しぶりに感じ悪い子に会った」とバッサリ。共演していた女優の久本朋子は、「えー!上沼さんに挨拶しないんですか?」と驚愕すると、上沼は「挨拶しないというか、本番で頑張ろうとして空振りしたんですわ」と森下氏への嫌悪感をあらわにした。

     「森下氏はテレビなどでも強気な発言が多く、素が丸出しなんだとか。グラドルとしてブレークした直後の森下氏は、熱愛報道が絶えず男関係の噂には事欠かなかったといいます。チヤホヤされるのもいいが、目上の先輩に挨拶のひとつもできない森下氏に上沼はイラ立ったのかもしれません。その後、上沼が森下氏を“共演NG”に指定したのかは定かではありませんが、両者の共演歴は確認できません」(芸能ライター)

     上沼は惨敗した森下氏をどう思うだろうか。

    【森下千里の本性を上沼恵美子が暴露?!...「礼儀ゼロ」「女には最低」】の続きを読む
     

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/11/10(水) 11:37:21.78 ID:CAP_USER9
    11/9(火) 18:41
    ENCOUNT

    せいや「エグいてマジで。ホンマやめとけお前。体壊すて」

    霜降り粗品、休日の食生活公開に「ガチで危険」と心配の声 せいやも絶句
    「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
     お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」が8日に更新。粗品が驚きの食生活を披露し、話題になっている。

    「【死ぬぞ】粗品休日の昼食でバター爆食い!? 異常な量にせいやドン引き【霜降り明星】」とタイトルをつけた動画。

    「いつもの飯の食い方」と拍手してスタート。テーブルの上には、いきなり!ステーキからテイクアウトしたヒレスレーキ280グラムと、大盛りご飯、ビールが置かれている。

     テーマは「休みの日の昼飯」と明かし、カットされた牛肉に手をつけた。

     …と、その前に取り出したのがバター。「バターをね、これ毎回ね」と粗品。個包装になったバターを1個まるごとステーキの肉片に乗せ、そのまま口へ運ぶ。

     せいやは「え、うそやん!こいつ1個でいくん、バター。1枚に1個?」と仰天する。

     粗品は「いつもこうやって食ってるから」と表情変えずに、2個目を取り出す。せいやは「やめて!やめて!」と絶叫。「これ、ホンマ普段やってるの? エグいてマジで。ホンマやめとけお前。体壊すて」と、徐々に心配顔になる。

     それでも、粗品は手を止めない。「ぜいたくするときはこれをしてる」と、理想の組み合わせに舌鼓を打った。

     この投稿には「こんな食べ方してるひと初めて見た」「粗品さん本当に心配です」「せいやの必死の叫び全く届いてなくて泣ける」「これはさすがに止めなきゃやばい」「まじで心配が勝つ動画やし、せいやさんの言葉聞いてあげてほしい普通に」「いやこれ笑い事じゃなくてガチで危険だぞ…」など多くの反応が寄せられている。


    【動画】「こんな食べ方してるひと初めて見た」「粗品さん本当に心配です」の声も…粗品の食事、実際の動画
    https://youtu.be/B9d0fRc-Fyw

    【霜降り粗品 休日の食生活公開に..ガチで危険の声..「エグいてマジで...」せいや 絶句!!】の続きを読む
     

    1: Egg ★ 2021/11/10(水) 12:10:57.89 ID:CAP_USER9
    10日にフジテレビ系で放送された「めざまし8」では、前日、無免許当て逃げ事故後、初の公の場に登場した木下富美子都議について特集。その中で、数々の政治家の会見などをサポートしてきた政治家コンサルタントの鈴鹿久美子氏が謝罪会見を分析。やはり服装に厳しいチェックが入った。

     木下都議は都議選の選挙期間中に無免許で当て逃げ事故を起こすも、それを伏せたまま当選。その後事故が発覚するも一切姿を見せず。都議会からの2度にわたる辞職勧告決議案も応じず、前日、騒動発覚後初めて登庁し、報道陣の前で事情を説明し、議員続投の意思を示した。

     このぶら下がり会見の模様を分析したのが“謝罪のプロ”とも言われる鈴鹿氏。「失敗ね」とつぶやくと、まず服装について「あの赤いワンピース、エネルギッシュな色。彼女を引き立てる色だったかもしれないが、謝罪、釈明の場面のお洋服はグレーか濃いネイビーと決まっている」と語った。

     さらに赤いワンピースは胸元が大きく開いたタイプだったことから「胸元は開いてない方が良かったですよね。ついそこに目がいってしまうと、何のためにここに来ているんだと。謝るんじゃなかったの?そんな胸元見せてどうするのよと(思われる)」とも指摘。

     さらに指には大きな指輪がはめられていたことにも「アクセサリーは自分をより良く見せる物」だとし、「来てくれた方に謝罪の気持ちを伝えたい、だから自分をきらびやかに見せる、良く見せるというのは…外してきていますという意思表示は必要だったと思います」とも語った。

    ディリースポーツ 11/10(水) 10:41
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d53af22c2bd296925d0dfa37c751736392c6a2c

    写真
    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211110-00000039-dal-000-3-view.jpg?w=390&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    【木下都議、胸元開いた赤ワンピ謝罪?!..めざまし8で専門家が苦言「......」】の続きを読む
     

    1: Egg ★ 2021/11/10(水) 12:16:04.05 ID:CAP_USER9
    日本ハムの「ビッグボス」新庄剛志監督(49)への認識が変わりつつある。沖縄・国頭の秋季キャンプ第2クール2日目となった9日も、派手なジャージーに身を包み精力的に選手、コーチに目配り、気配り、声掛け。精力的に動き回った。

     終了後、新庄監督は「いろんなことが目撃できたし、それに対してアドバイスができた。(選手の)表情が『さあ、ボクに言われたことをやっていこう』という目をしていたので、変わってくると思います」と手応えを語った。

     走塁面では紺田二軍守備走塁コーチに「このラインで行ってくれ。ベースの踏み方を左足じゃなく右足で踏むようにしてほしい」と指示したことを明かし、悩める大器・清宮には「ちょっとデブじゃね? 昔の方がスリムじゃなかった? それは(体に)キレがあったから。今はちょっとキレがない気がするからやせてみよう。やせた方がモテるよ」と減量指令を出したことを語ってしまうのも、サービス精神旺盛なスター監督の性だった。

     それにしても、4日の就任会見以降、新庄監督のイメージはガラリ一変。選手時代には、その奇想天外な言動と容姿から「宇宙人」と揶揄されていたビッグボスだが、指揮官となってその感覚的な部分が実はモノの本質を見抜き、きちんと計算されたものであったこと、またそれを分かりやすく言語化できる能力にも長けていることが周知され始めているからだ。

     これに対し、新庄監督は当初、その本質が陰での努力や準備、礼儀を怠らない常識人であることをバラされることに「営業妨害」と抵抗していた。

     4日の就任会見後には「あのね、ボク嫌なんですよ。実は新庄剛志は礼儀正しくて(陰で)努力をしていることをバラされることが。あまり好きじゃない、そっとしておいて」とこれまで演じてきたスター・新庄剛志のキャラ変更に苦笑いしていた。

     しかし同時に、選手を感動させ、その感情を動かすのに必要なものが野球に対する圧倒的な敬意と情熱、そして言葉だということも熟知している。

    「ボクは選手に厳しくしようとは思っていない。ボクがやってほしいことをやったら厳しくなるだけ。それは何年か後に必ずプラスになる。やったら必ず『ありがとうございました』ってなるような練習をさせてあげたい」という新庄ビッグボスにとって今、一番の武器は、尊敬する恩師・野村克也氏と同様、人を惹きつけて動かす「言葉」であることは間違いない。

    11/10(水) 5:15
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2bdcc25fd59049c8ba9ca58437d26e76021e3023

    写真no title

    【新庄監督(49)「あのね、ボク嫌なんですよ。実は.........」《プロ野球》】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ