坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

AKB48や系列ユニット、乃木坂46、欅坂46などの坂道46系の気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については各自の判断に御任せ致します)

    逮捕

    1風吹けば名無し2020/06/09(火)06:48:47.25 ID: IO9d/o5f0.net

    ライブドアニュース@livedoornews

    【埼玉県国道】モデルガンのような物を相手の車に向けあおり運転か

    逮捕前の取材には「先にあおってきたから危ないと注意しただけ」と説明。逮捕後は「覚えていない」と容疑を否認している。








    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1268905159033188352/pu/vid/640x360/le9LqvGIMWoTPy_m.mp4




      【あおり運転エアガン軽自動車の男、完全にただのチンピラ】の続きを読む
     

    1カーフブランディング(SB-Android) [US]2020/05/09(土)13:31:56 ID: BE:866556825-2BP

    警察官を車で引きずり逮捕
    5/9(土) 10:12配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000518-san-l29

     奈良県警本部前の路上で男性警部補(45)を軽ワゴン車で引きずり軽傷を負わせたとして、県警奈良署は8日、公務執行妨害と傷害の疑いで、自称京都府木津川市梅美台の建設業、安部祐太容疑者(30)を逮捕した。
    「交通違反切符を切られるのが嫌で逃げた」と容疑を認めている。

     逮捕容疑は8日午後4時20分ごろ、奈良市登大路町の県警本部前の一方通行の道路を逆走。
     本部前で警備中だった警部補から職務質問を受けている最中に車を発進させ、停止させようと運転席付近の窓枠をつかんだ警部補を約10メートル引きずり、右ひじや両ひざに擦り傷などを負わせたとしている。

     同署によると、約10分後に現場から約2キロ離れた奈良市内の交差点で信号待ちしていた安部容疑者の軽ワゴン車を警戒中の警察官が発見し、緊急逮捕した。




      【【速報】安部ちゃん逮捕?!】の続きを読む
     

    1fusianasan2020/04/27(月)12:43:46 ID: 0.net

    横浜市で女性(23)を刃物で刺すなどしたとして、強盗殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(24)が「新型コロナウイルスの影響で働けなくなり、生活が苦しかった」と供述していることが27日、神奈川県警への取材で分かった。




      【横浜不動産社員の女性刺傷させた犯人「新型コロナの影響で働けなくなり・・・・・」⇒はい、コロナ言い訳だよね!!】の続きを読む
     

    147の素敵な(愛知県) (6級)2020/04/16(Thu)22:23:44 ID: .net

     福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

     逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0.025グラムを所持した疑い。

     署によると、谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。

     谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。

    https://this.kiji.is/623495380875248737 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




      【元HKT48谷口愛理(住所不定アルバイト)が逮捕「彼氏が置き忘れた・・・・・に!!」と自身の所持を否認!】の続きを読む
     

    147の素敵な(武蔵國) (9段)2020/02/27(Thu)17:00:24 ID: .net

    沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

     Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。逮捕となれば、沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。

     Aに“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃からだという。

    「支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました。やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」(Aを知る関係者)

     Aには男女トラブルの過去があるようだが、それも薬物使用が原因だったという。捜査関係者が言う。

    「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

     現在、Aはメディアへの露出が激減。テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。

    「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」(テレビ局関係者)

     Aが逮捕目前といわれる背景には、大物芸能人の違法薬物逮捕をめぐる「マトリvs組対5課」の競い合いもある。

     マトリとは「厚生労働省地方厚生局麻薬取締部」の通称で、厚労省内部にある麻薬取締組織だ。マトリの捜査官は「司法警察職員」という国家公務員で、捜査権・逮捕権だけでなく拳銃の所持も認められている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200227-00000013-pseven-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




      【【悲報】紅白出場女性歌手Aが薬物疑惑!沢尻や槇原超える衝撃! 誰のこと?】の続きを読む
     

    1影のたけし軍団ρ ★2020/02/15(土)11:45:36 ID: 6JGdeRao9.net

    組対5課が今、マークしているのが大物二世俳優のXだといいます」(芸能記者)

    映画やドラマで大活躍した大物個性派俳優を父親に持つXは、父親譲りの演技派で知られ、
    ドラマ、映画、CMに引っ張りだこだ。

    俳優Xに対する疑惑は、槇原敬之が手を染めてしまった覚醒剤ではなく、
    昨年3月にピエール瀧(52)が所持していたことでも知られる“コカイン”だという。

    月刊誌ライターは話す。

    「Xには数年前からコカイン中毒疑惑がつきまとっており、“瀧が逮捕されたならXももう時間の問題だ”と記者間でささやかれていました。
    Xは約3年前、少人数のクスリ仲間と開いた自身のバースディパーティの際、テーブルの上に白い粉末で自分の年齢の数字を作り、
    “おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話が聞こえてくるほど。

    パーティの参加者はごく近い人間なんでしょうが、人前でそんな行為までするなんて、感覚があきらかにが麻痺している。
    Xがコカインを愛用しているという話は芸能界にも浸透しつつあり、一説には、“槇原敬之に近い売人ルート”という話もあります。
    組対5課もマークしているのは間違いない。Xは、いつ逮捕されてもおかしくない状況だと思いますよ」

    沢尻、槇原と続々と有名人が逮捕されている状況を横目に、俳優Xは今もなお、薬物を使用し続けているのだろうか……。
    https://taishu.jp/articles/-/72494?page=1




      【【売人ルート】槇原の次に狙う大物個性派俳優を父親に持つ薬物俳優X】の続きを読む
     

    547の素敵な(SB-iPhone)2020/02/13(Thu)17:25:53 ID: .net

    え、また?




    747の素敵な(東京都) : 2020/02/13(Thu)17:26:17 ID: .net

    2回目逮捕で実刑確実



    【【速報】歌手の槇原敬之容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕】の続きを読む
     

    1: スコティッシュフォールド(武蔵國) (2級) [JP] 2020/01/24(金) 19:16:37.92 ● BE:989972537-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    “アイドル”と交際で暴行、男6人逮捕
    https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3887726.htm?1579837343571
     アイドルをイメージした店員が接客する東京・秋葉原駅近くのカフェで、元男性店長に暴行を加えて監禁したとして、カフェの実質的経営者の男ら6人が警視庁に逮捕されました。

     逮捕監禁などの疑いで逮捕されたのは、住吉会系暴力団の元組員・神谷卓容疑者(33)と会社員の白石久峰容疑者(32)ら6人です。
    6人は去年8月、神谷容疑者が実質的に経営する秋葉原駅近くのアイドルカフェの店長だった男性(28)をJR西日暮里駅前で無理やり車に連れ込み、
    ハンマーで殴って肋骨を折るなどの重傷を負わせたうえ、江戸川区のマンションに監禁した疑いがもたれています。

     捜査関係者によりますと、6人は男性が店員の女性と交際し、無断で辞めたことに腹を立てたとみられ、2日後に男性が隙を見て逃げ出し、事件が発覚しました。
    取り調べに対し、6人は「無理矢理車に乗せたりはしていない」などといずれも容疑を否認しています。

    動画
    https://www.youtub%65.com/watch?v=tIQgR2Oz484
    https://www.youtube.com/watch?v=tIQgR2Oz484


    画像
    no title

    http://diary.ponkichi01.com/wp-content/uploads/2020/01/shiraishi.jpg
    アイドルカフェ @ネオ
    no title

    no title

    https://www.instagram.com/_neogram/
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

    【【闇深】アイドルと交際した男性をハンマーで殴り監禁、男6人逮捕】の続きを読む
     

    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/01/16(木) 11:56:26.17 ID:p17z67pL9
    「11月の沢尻逮捕後、一部マスコミの間では“次の逮捕者”について、さまざまな情報が飛び交ってきました。
    なかでも2020年の“第1号”として具体的に名前が挙がっているのが元女性アイドルの“A”です。

    実際に大麻使用疑惑で本格的な捜査が始まっており、捜査当局が行動確認を開始。“3月逮捕を目指す”と言われています。
    また、一部のマスコミはいつでも逮捕の一報が打てるよう、彼女の“近影”を撮影し始めているとか」(違法薬物犯罪に詳しいジャーナリスト)

    Aについては、芸能関係者の間で以前から危ぶむ声が囁かれていた。

    「昨年末、たまたま深夜に飲食店でAの姿を見かけたんです。目がトロンとして焦点が合っていなかった。
    本人は上機嫌で、おしゃべりしていましたが、ろれつが回らない状態で、何を言っているのかチンプンカンプン。
    “クスリをやってるんじゃないか?”とピンときて、声をかけるのをやめました。かかわりを持ったら大変なことになりそうですから」(Aの知人)

    Aの“異変”は複数の関係者が目撃している。

    「Aさんが“大麻を使用しているのではないか”と噂されているのは事実です。
    Aさんは最近、目立った仕事もなく、暇なのか、しょっちゅう夜遊びに出かけている。
    そこで違法薬物に接するようになったのかもしれません」(芸能関係者)

    Aは現在30代。10代の頃から国民的アイドルグループのメンバーとして活動。NHK紅白歌合戦にも出場したことがある。

    「グループ在籍中からお騒がせキャラとして有名で、脱退した後も男女間のトラブルなどで世間を騒がせました。
    今は結婚し、子供がいます」(前出・芸能関係者)

    かわいい子供がいるAになぜ違法ドラッグの疑惑が浮上したのか。

    「育児でストレスがたまっていることと、仕事がしたいのに思うように来ないというジレンマが重なっていることが一因だと聞いています。
    本人は芸能活動を続けたいようですが、過去のトラブルメーカーのイメージも邪魔をして、なかなか思うようにいかない。
    イライラを発散しようとして夜な夜な出歩いて、つい大麻に手を出してしまう…そんな悪循環にハマってしまったのかもしれません」(前出・Aの知人)

    いち早く“異変”に気づいた人たちは、Aに幾度となく注意してきたという。

    「事務所関係者をはじめ、周囲の人たちは大麻をやめるよう繰り返し忠告しましたが、本人は聞く耳を持たない。
    呆れてサジを投げてしまった人も少なくないようです」(別の芸能関係者)

    CMや映画、連続ドラマといった大きな仕事はしていないため、Aが逮捕されても、沢尻やピエール瀧の時のような大きな“降板騒ぎ”にはなりそうもない。
    だが、心配なのは、ほかならぬ子供への影響だ。

    「子供はAにベッタリで親子の仲はかなり親密です。それだけに逮捕されたら、子供の精神的なダメージは計り知れない。
    Aは自分がマークされていると知っているはず。周囲の助言に耳を傾けてほしい」(前出・Aの知人)

    最近、メディア露出が以前ほどないAだが、久しぶりのニュースが逮捕情報でないことを祈りたい。

    ※女性セブン2020年1月30日号
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200115-00000017-pseven-ent&p=1

    【元国民的アイドルAに大麻使用疑惑(女性セブン)】の続きを読む
     

    1: ベンガルヤマネコ(ジパング) [US] 2020/01/08(水) 17:12:30.34 ID:EWw9hsUU0 BE:292723191-PLT(19081)
    sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
    正月早々、ショッキングな情報をキャッチした!!
    芸能界から違法薬物での逮捕者が相次いだ昨年の流れは、2020年も止まらないどころか加速しそうだ。
    東京五輪開催を前に、捜査当局が集中取り締まりを強化するからだ。
    今年1発目の逮捕者は誰になるのか? 

    本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%ef%bc%e6%ef%bc%e6%a5%ef%bc%e6%b0%b4%ef%bc%e7%ba%e8%a1-2/
    no title

    【2020麻薬逮捕第1号、国民的アイドルグループ元メンバーXか】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ