坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

AKB48や系列ユニット、乃木坂46、欅坂46などの坂道46系の気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については各自の判断に御任せ致します)

    西野七瀬

    1君の名は : 2019/07/10(水)22:56:53.83 ID: .net


    お分かりいただけたであろうか? 

    https://www.instagram.com/p/BzvRQ3wnxEQ/ 
    にしのななせ @nishino.nanase.official 
    大好きな Little Thunderさんの個展に行ってきました〜🥰 #littlethunder 
    #peek 
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/b8a4ad4208851f6a26dd82315cf4b7c4/5DA2BFB0/t51.2885-15/e35/65129950_2157531604355902_5845199412180985952_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    2君の名は : 2019/07/10(水)23:03:24.27 ID: .net

    男とデート??


    【西野七瀬、えッ,下着姿の画像???をインスタ投稿、っていうか、そのカメラ位置高いよね】の続きを読む
     

    1君の名は2019/06/04(火)22:29:51.94 ID: .net

     田中圭と原田知世がW主演を務める連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の視聴率が6%台と低迷している。
    同作はとあるマンションの住民たちが“殺したい人間の名前”を紙に書くというゲームをしたことがきっかけで「交換殺人ゲーム」が始まり、次々に名前を書かれた人が死んでいくというミステリードラマ。
    竹中直人演じるマンションの管理人が第1話で殺されてから毎話死亡者が出るため「不吉だ」「日曜ドラマとしてあまり見たいと思わない」といった意見があり視聴率は伸び悩んでいるが、
    元乃木坂46の西野七瀬演じる怪我が絶えない謎の女子大学生・黒島沙和の登場もあるということで、西野のファンたちは沸いているようだ。

     しかし、西野といえば異常なほど人見知りなキャラで知られ、レギュラー出演しているテレビ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)でもMCでありながら極端に口数が少ないことが話題になるほどだ。

    「西野自身は女優業に興味を持ち始めています。ドラマには必ずセリフがあって沈黙を気にすることはないので、フリートークが求められるバラエティなどと比べて安心なんじゃないですかね。
    でも、『あなたの番です』みたいなミステリアスなキャラしか演じられないとなれば、幅広い演技ができる女優になるのは難しいかもしれません」(テレビ局関係者)

     西野はドラマやバラエティなどテレビでのタレント活動のほかに、女性ファッション誌「non-no」(集英社)のモデルとしても活躍している。しかし、モデルとしての活動も今後はあまり期待できないのではないかと危惧する声もある。

    「これまでアイドルグループ出身でモデルとしても活躍したタレントといえば、元AKB48の篠田麻里子や小嶋陽菜などがいますが、彼女たちは身長が高くスタイルも良い。
    しかし、西野は身長159�とSサイズモデル並みのスタイルのため、以前ほど身長の高さがモデルの必須条件ではなくなったとはいえ、モデル1本でやっていくには厳しいでしょう」(出版関係者)

     また、業界関係者もこう漏らす。

    「所属事務所としては、西野が来年以降も仕事があるかどうか心配していると聞きます。
    『あなたの番です』の女優業は楽しそうにやっているようなのですが、演技はお世辞にもうまいとはいえず、
    『グータンヌーボ』でも“喋らない”“気が利かない”と視聴者の評判も悪いため、現実問題としてはモデルをやっていくしかない。ただ、そこまで身長が高いわけでもないので、長続きするかどうか。

     そういう状況で、事務所としてもどんな仕事を取ってくればいいのか正直わからない、ということのようです。
    本人に結婚願望もまだまったくなく、超人気アイドルグループ出身だけに、扱いに困っているという話も聞きます」

     乃木坂を卒業して、早くも正念場を迎えているようだ。
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【元乃木坂・西野七瀬、早くも芸能活動の危機か? えッ,でも止めて1年間、結構色々出てないか???】の続きを読む
     

    1君の名は2019/05/29(水)10:32:36.76 ID: .net


    長谷川「いきなり最初から胸を見せたりすると引くかな?とか」
    田中「胸は見せませんよ。そこは出し惜しみます」
    西野「その方がいい気がします。体目当てだと思われそう。思われません?」

    いやぁ〜 これは笑ったわww
    #グータンヌーボ2 #西野七瀬

    https://tver.jp/lp/f0029838
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【西野七瀬ちゃん「カラダ目当てと思われそう・・・・・えッ」】の続きを読む
     

    1砂漠のマスカレード ★2019/04/03(水)10:55:13.06 ID: B6i1Xvlf9.net

    夢に向かって頑張る子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティー『ライオンのグータッチ』(フジテレビ系)でMCを務めている元乃木坂46の西野七瀬(24)。
    同番組の3月30日の放送回で西野の思わぬ一面が発覚し、視聴者を驚かせた。

    この日は、小学校最後の大会で優勝したいという神奈川県の少年サッカーチームを元日本代表・石川直宏(37)がサポート。
    石川がプロならではの目線で練習方法を提案していき、勝つためのポイントを押さえながら成長していく子どもたちの様子が放送された。

    番組の最後では、今回登場したサッカーチームのある少年が、サッカーを始めてから体格が大きく変わっていったというエピソードから、
    佐藤隆太(39)、博多大吉(48)、そして西野のMC3人が「最近、体に起きた変化」についてのトークを展開。

    佐藤は「やっぱり目ですかね」と歳を重ねるとともに老眼の気配を感じるようになったと話すと、博多が「ようこそ老眼の世界へ」と人生の先輩らしく答えた。
    さらに佐藤が「そばがめちゃくちゃうまい」と続けると、西野は「わかんな〜い」と首を横に振り、「私、そばとうどんの違いがまじでわからない」と驚愕の事実を明かした。

    これには佐藤や博多も驚き、「それはないでしょ」「それは大問題」と否定。
    しかし西野は「一緒!」「細いのと、ちょっと違う」とうどんとそばは細さが少し違うだけだと主張していた。
    しかし博多は「うどんとそばはまったく違う!」「じゃないとホラーだって」と、西野の発言が信じられない様子であった。

    そんな西野に視聴者からは「うどんとそばの違いがわからないとか、なぁちゃんヤバいな」「なぁちゃんの一言が衝撃だった件」
    「なぁちゃんおもしろすぎる」「『そばとうどんの違いがマジでわからない』のマジさに思わず笑った」といった声が上がっていた。 

    西野にはぜひ、そばとうどんの食べ比べをしてみてほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1756875/
    2019.04.02 19:55 日刊大衆

    【【元乃木坂46】西野七瀬の“ヤバい致命的な欠陥発覚、「大問題」と激震?????】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ