坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

AKB48や系列ユニット、乃木坂46、欅坂46などの坂道46系の気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については各自の判断に御任せ致します)

    ZOZO前澤

    1牛丼 ★ : 2020/02/06(Thu)08:17:14 ID: 8KGcCSnV9.net

    どこか寂しげな表情で店を出る前澤氏 
    「前澤さんは、お見合い相手の写真や経歴に目を通した時に、気づいたそうなんです。“全然気持ちが乗らない”と。本人も驚いていました」 

     番組関係者がそう嘆息するのは、ZOZOの創業者・前澤友作氏(44才)のこと。前澤氏がAbemaTVでのお見合い企画『前澤友作 真剣お見合いドキュメント〜FULL MOON LOVRES〜』の放送中止を発表したからだ。前澤氏の“人生のパートナーを見つける”をコンセプトにしたそのドキュメンタリー番組は、1月中には書類選考が終わり、1回目のデートへ準備を進めていたところだった。 

     しかし、前澤氏は同月30日に自身のツイッターで「どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」と気持ちを吐露。突然、番組中止を申し出た。 

    「スタッフは寝耳に水で困惑しています。2万7000人を超える応募者や制作陣への対応など、事後処理にかなり手を焼くことになります。違約金の話も出るかもしれません」(前出・番組関係者) 

     前澤氏が言う“気持ちの整理”とは何を指すのか。 

    【前澤友作さん「あの時の・・・・・・」、未練が止まらんらしい・・・・・】の続きを読む
     

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/01/13(月) 10:12:07.64 ID:HYTJ7D+Y9
    『ZOZO』の創業者の前澤友作氏が1月9日、自身のツイッターを更新し、お見合い相手を募集すると発表した。

    前澤氏はAbema TVのお見合い番組『前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS』に出演することを報告。《恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います! よろしくお願いします》
    などと語り、お見合いに対する意気込みを見せた。

    【ご報告】お年玉でお騒がせの中、新しいお知らせです。

    AbemaTVさんのお見合い番組に出演させていただくことになりました。恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います! 

    よろしくお願いします。 https://t.co/3iJz6cDlht

    ? Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作 (@yousuck2020) January 9, 2020

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    ネット上では、

    《これは応募しなければ!今から離婚届取ってくる》
    《うちの娘はどうでしょうか?》
    《宇宙旅行にも連れて行ってもらえるんですか?》
    《一体、何人の応募があるんだろうな。カネ目当ての女が殺到しそうw》

    など、大きな反響を呼んでいる。

    「番組の放送日は未定ですが、1月下旬に選考を開始し、通過者とは2月中旬からデート。最終的に3月末に相手を決める予定になっています。
    前澤氏から出された応募条件は『20歳以上の独身女性』『宇宙渡航とその準備への参加に興味にある方』『一度きりの人生を思い切り楽しみたい方』『前澤にしっかり意見できる方』などとなっています。

    前澤氏が本気で応募者と結婚するかは分かりませんが、実際のところは番組宣伝とただの自己アピールでしょうね。すでにネット民の間では『相変わらずかまってちゃんだな』などと、シラケた声が広がっていますよ」(芸能記者)

    これは全力で怒っていい
    そんな中、前澤氏のお見合い宣言に元恋人で女優の剛力彩芽が〝マジ怒り〟したと、一部の関係者が漏らしている。

    「どうやら前澤氏がお見合いすることがネットニュースに流れた直後、それを耳にした剛力がマジ怒りしたようなのです。2人が別れたのはお互い納得の上となっていますが、剛力の恋愛の傷はまだ癒えているわけではありません。
    破局後、たった2カ月で一緒に月旅行する相手を探すというのですから、怒るのも無理はないでしょうね。一時は仕事を減らしてまで前澤氏に尽くしてきた剛力ですが、さすがに今回の件で、残っていた未練も吹っ飛んだんじゃないでしょうか」(同・記者)

    剛力ファンからは、

    《人の気持ちが分からないヤツにいい人が現れるわけがない。本当に不快》
    《色ボケした猿。金がなかったら誰も相手にしないだろうな》
    《どうせオモチャにしてまた捨てるんだろ。最低!》

    など、前澤氏に対して厳しい声が殺到している。

    ここまで大きな話題になってしまうと、実際に選ばれた女性にも大きな注目が集まりそうだが、果たしてどんな人がパートナーになるのやら…。さすがの前澤氏も、いよいよ世間から飽きられてきたのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2152461/
    2020.01.12 19:01 まいじつ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【ZOZO創業者 前澤友作氏の「お見合い募集」に元恋人・剛力彩芽がマジ怒り!?】の続きを読む
     

    1: ムヒタ ★ 2019/10/04(金) 13:02:16.36 ID:CAP_USER
     ZOZOの社長を退任した前澤友作氏は10月4日、新会社「スタートトゥデイ」を設立したことをTwitterで公表した。9月12日にZOZOの社長を退任した直後に創業したという。現時点での従業員は社長の前澤氏のみだが、「またゼロから新事業を起こしていく予定」としている。

     スタートトゥデイはZOZOの旧社名。前澤氏は9月12日に開いた退任会見に「Let's Starat Today」と書かれたTシャツを着て登場し、今後は新しい事業と月旅行の準備を行うことを公表。「ただもうかるだけのビジネスはやりたくない。ZOZO時代のようにアパレル一本ではなく、複数の事業を並行して進める」と今後のビジョンを語っていた。

     前澤氏は会見で「スタートトゥデイは、ZOZOにとっては非常に重要な名前だし、僕にとっても大切」とも語り、この社名に思い入れがあることを明らかにしていた。

     10月3日付の「NEWSポストセブン」に掲載された前澤氏のインタビュー記事によると、同氏は重大発表が相次ぐと周囲が混乱するとの考えから、スタートトゥデイを創業したことを会見ではあえて伏せていたという。

     新生スタートトゥデイの事業内容は現時点では不明だが、前澤氏はTwitterとnote上で広報担当者と秘書を募集済み。11月中旬から個人のYouTubeチャンネルを始めることも決まっている。
    2019年10月04日 12時30分
    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1910/04/news082.html

    【ZOZO元社長の前澤氏、新事業「スタート トゥデイ」の広報と秘書を募集、事業内容は・・・・・・】の続きを読む
     

    1風吹けば名無し2019/04/03(水)09:15:43.89 ID: wP7vAOd/a.net

    総資産2800億円超ともいわれる、株式会社ZOZOの前澤友作・代表取締役社長(43)が築いた「帝国」に暗雲が立ち込めている。

    「英国の競売会社・サザビーズが、4月1日に香港で開催するオークションに、前澤友作社長が所有しているという美術品が複数出品されるという情報が、話題になっていました」(経済部記者)

     なんと、収集した美術品が競売にかけられたのでは、というのだ。サザビーズのウェブサイトには、前澤氏が所有しているとされる作品と同じものが、複数出品されていた。

     現代アーティストのジョージ・コンドの絵画や、正体不明のアーティスト・バンクシーの作品など……いずれも億円単位で取引される代物だ。

     前澤氏は、スーパーカーの収集家としても有名だ。子供向けの「スーパーカープロジェクト」を進めていたが、変化はこちらにも見られる。ある会社経営者の知人の弁。

    「以前ならば、ポンッと新車を買っていたが、最近買ったと聞かない。プロジェクトに使う車も、前に買った車だし」

     金欠疑惑だ。美術品、スーパーカーについてZOZOの広報部に確認すると、「個人の資産、活動に関することでございますので、会社としての回答はいたしかねます」と回答があった。

    【【悲報】ZOZO前澤社長「自社株の9割が担保」「絵画売却」ついに激ヤバ金欠?????】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ