坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

当ブログはAKB48や系列ユニット、そして乃木坂46などの坂道46系並びに他芸能関係と話題のニュースに関して「えッ!」と気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              (当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については、各自の判断に御任せ致します)

    スポーツ関係

    147の素敵な : 2020/12/05(土)12:55:59.78 ID: gwLLWnNe0.net

    ビーチバレー女子で活躍する坂口佳穂選手(24=マイナビ/KBSC)は、陸上選手が性的画像のハラスメント被害を訴えたことで考える機会を得たという。 
    日本オリンピック委員会(JOC)などが対策に乗り出すと知り「声を上げていいんだ」と気がついた。 
    「少しでも嫌な思いをする人が減ったら」と現役選手ながら被害について自ら発信する思いを語った。 

    「サーブの時(観客席に)お尻を向けているから、カシャって音がすると気になってしまう」。 
    坂口選手自身、迷惑撮影や会員制交流サイト(SNS)での画像拡散の被害に悩んできた一人だ。 

    ビーチバレーは会場によって観客席とコートの距離が近く臨場感がある一方、スマートフォンでも簡単に選手を撮影できてしまう。 
    「試合中にこそこそ撮らないでほしい。明らかにおかしいんです。なんでこんなところで撮るんだろうって」。 
    競技の集中を妨げる行為はどうしても目につく。 

    ビーチバレーを始めた大学時代に、被害を受けていることを認識したという。 
    親からネット上にみだらな画像が出回っていることを知らされたが、仕方ないと割り切る周りの空気もあり、嫌だとは言い出せなかった。 
    「怖かったんでしょうね。そういうふうに見られたくないし、『水着だから撮られるんだ』って言われたくなかった」 

    ユニホームは規定で面積が定められているのにもかかわらず、被害を公表した坂口選手の元には水着の露出度をなじるコメントがネット上で多く寄せられたという。 
    「私たちは真面目に競技をしていて、水着はユニホーム。選手に(ユニホームが悪いと)言ってくるのは違う」と指摘した。 

    「少しずつ同意してくれる人、発信する人が増えたらまた変わっていくんじゃないかなと思う」と思いを口にした。 
    被害が学生にも広がっていることを踏まえ、現状を変えようとする輪が大きくなればと願っている。(共同) 
    【ビーチバレー坂口佳穂選手「尻ばっか撮んな~・・・・・真面目に競技・・・・・」】の続きを読む
     

    1名無し募集中。。。2020/12/04(金)15:26:43.59 ID: 0.net




    有名焼き肉店で祝勝会後
    友人と一緒に吉原へ
    那須川天心
    天才格闘家の豪快な日常







      【那須川天心お忍びで吉原の高級浴場に行くwwwwwwwww【天才格闘家】】の続きを読む
     

    147の素敵な2020/11/28(土)11:25:53.07 ID: XBYqad400.net

    三井不動産は27日、読売新聞グループ本社と共同で、東京ドームを買収すると発表した。買収総額は約1200億円。
    東京ドームを傘下に入れ、ドーム周辺を一帯運営して「ベースボールパーク」の開発を推進する。
    テナント誘致や再開発などのノウハウを生かし、レジャー施設開発を収益源に育てる狙いだ。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66715960X21C20A1000000
    VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured




      【ついに読売が東京ドームを手に入れるwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
     

    1風吹けば名無し2020/11/26(木)13:31:29.79 ID: DdD2YQBv0.net

    フリーダイビングで世界記録を樹立した木下紗佑里さん(30)が沖縄県読谷村内の自宅がある4階建てアパートから転落し、搬送先の病院で亡くなっていた
    https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/446120




      【木下さん自殺か?? 自宅アパートから転落死!! 自殺と事故の両面から捜査】の続きを読む
     

    12020/11/27(金)10:48:51.94 ID: kh4djyie0●.net


    心臓麻痺で死亡したサッカー界のヒーロー、ディエゴ・マラドーナが棺桶に横たわっている写真が流出し、波紋が広がっている。

    マラドーナの顧問弁護士マティアス・モリアは現地時間26日、「互助会(冠婚葬祭の準備をする所)の職員らが
    棺に横たわったマラドーナと記念写真を撮って流出した」とし、問題の写真と職員の実名をツイッターで公開した。

    彼は「写真を撮って流出した男はディエゴ·モリーナという名の男。私の友達(マラドーナ)のために皆を怒らせるようなことをした。
    必ず代価を払わせる」と厳重に警告した。

    公開された写真は2枚。実名が公開された男は、風采の良い青年で、マラドーナの遺体が横たわっている棺桶のふたを開けたまま、
    横でポーズを取りながら記念撮影をした。

    また、他の写真には名前が公開されていないある青年と中年の男がマラドーナの館の周辺に立っている。
    青年も親指を立ててポーズを取った。一部メディアは「波紋が広がると、問題の互助会職員3人を直ちに全員解雇した」と報じたが、
    会社側の説明は異なった。

    マラドーナの塩と棺桶を準備した互助会は3代で運営され、「フィニエル」という会社だ。祖父、父に続き互助会を運営する
    マティアス・ピコン社長は「マラドーナの遺体と写真を撮った人は正社員ではなく日雇いだった」と主張した。
    また「マラドーナの遺族が選んだ棺があまりにも重く、普段より人手が必要だった。
    日当を払って雇った人たちがあきれるようなことをした」と話した。

    (つづく)

    https://gogotsu.com/archives/60800
    ※実際の写真にはマラドーナが映っている(写真下部カット加工済)









      【棺桶に入ったマラドーナの遺体とバイトが記念写真をパシャ! → 約束された大炎上 会社も潰れる勢い】の続きを読む
     

    1首都圏の虎 ★ : 2020/11/25(水)16:44:09.30 ID: CAP_USER9.net

    プロ野球日本シリーズで大活躍中のソフトバンク・栗原陵矢や元気印の松田宣浩。ソフトバンクの何人かの選手は目の下に黒い物をつけてプレーしている。これまでは日差しを和らげる目的で使用されることが多かったが、今回の日本シリーズは全てドーム球場でのナイター。なぜつけているのだろうか。 

     目の下の「黒いアレ」の正体は「アイブラック」と呼ばれるまぶしさを軽減するためのもので、米大リーグやアメリカンフットボールの選手らが昔から使用している。貼り付けるステッカータイプと、コルクをあぶって塗りつけるタイプの大きく2種類に分かれている。 

     ソフトバンクの選手はシーズン中から屋内球場でもアイブラックを使用していた。10月には西武の栗山巧も使い始めた。その理由について栗山は「ソフトバンクの選手がやっていたもんで。(球場の)照明がLEDになっていることで、いろいろ試行錯誤で多少でもまぶしさが解消されればと思い、試験的にやっています」と明かした。 

     近年、消費電力の少なさや操作性のしやすさなどから球場の照明にLEDが採用されることが多い。ソフトバンクの本拠地・福岡ペイペイドームや西武のメットライフドームもLED照明だ。一方で、野手からは「まぶしい」という声も聞かれる。屋内球場でもアイブラックを使用する選手が増えた一因ともいえそうだ。 

     ソフトバンクでアイブラックといえば、川崎宗則が2017年に米球界から復帰した際につけてプレーしていた。当時は川崎のキャラクターもあって物珍しい捉え方をされたが、大リーガーのような見た目もあり、今後は定着していくかもしれない。【生野貴紀】 
    【ソフトバンクの選手が付けている目の下の「アレ」って何?】の続きを読む
     

    1首都圏の虎 ★2020/11/25(水)16:22:37.78 ID: CAP_USER9.net

    プロボクシングWBC世界ライトフライ級王者の寺地拳四朗(28)。12月に予定されている防衛戦が、彼の警察沙汰によって暗礁に乗り上げていることが「週刊文春」の取材でわかった。

    寺地は2014年にプロデビュー。17年に王座を奪取して以降、国内現役最多の世界戦7連続防衛中だ。17戦17勝(10KO)という戦績を誇り、今年6月の米メディアによる格付けランキングでは、3階級を制覇した井上尚弥(27)より高評価を得ている。

     だが、同級1位の久田哲也(36)を迎えての8度目の防衛戦(12月19日・エディオンアリーナ大阪)が内定したのちの今年7月、寺地が事件を起こした。ボクシング業界関係者が明かす。

    「仲間と泥酔し、1人で帰宅途中に豊洲のタワーマンションに不法侵入。車庫に止めてあった住人の車をボコボコに破壊したのです。警察の取り調べに、寺地は犯行を認めたそうです」

     この関係者によれば、寺地は被害者に示談を持ちかけたが、現在に至るまで不調。結局寺地サイドは「示談が済んでから試合出場を決める」と次戦の主催者に伝達。正式発表が宙に浮いたままの状態だという。

     週刊文春の質問に対し、寺地の所属ジムの会長であり父親の寺地永氏は、警察沙汰になっていることを認めた。その後、寺地の弁護士は、「都内マンションで他人の車を破損させた事実、警察から事情聴取を受けた事実はあります」とし、総額300万円の示談金を提示するも合意に至っておらず、また、直接の謝罪も拒否されていると回答。次戦については、「現在、調整中」としている。

     事件の内容や、事件が呼んでいる波紋など、詳しくは11月26日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/06815573f37250cc9935d3ffa38b0e592cc9a6f5






      【ボクシング世界王者 寺地拳四朗が、マンション不法侵入&車ボッコボコ破壊で警察沙汰に・・・】の続きを読む
     

    1爆笑ゴリラ ★ : 2020/11/24(火)17:10:59.60 ID: CAP_USER9.net

    11/24(火) 17:08配信 
    スポニチアネックス 
      
     18年平昌五輪スピードスケート女子の金メダリスト高木菜那(28=日本電産サンキョー)がナショナルチーム合宿中に交通事故を起こした。 

     青森県警によると、24日午前11時25分ごろ、同県おいらせ町でロードバイクに乗った練習中に乗用車に衝突。所属する日本電産サンキョーによると、左腕を軽く打撲したが、病院には行かず順調に練習も続けている。 

     高木菜は20〜22日にYSアリーナ八戸で開催された全日本選抜競技会に出場。大会後も現地に残り、合宿を続けている。来月4〜6日に開催される全日本選抜競技会富士吉田大会には予定通り出場する方針だ。 

    https://news.yahoo.co.jp/articles/aa8ed2e02303498a130c4aed4bd9bd1c47962df2



    【スピードスケート高木菜那(五輪金メダリスト)が、ロードバイク練習中に車に衝突!!】の続きを読む
     

    1首都圏の虎 ★2020/11/19(木)19:07:23.60 ID: CAP_USER9.net

    【11月19日 AFP】1966年のサッカーW杯(World Cup)決勝でハットトリックを記録したことで知られる元イングランド代表のジェフ・ハースト(Geoff Hurst)氏は、同世代の元選手の多くが認知症に苦しんでいることを受け、全年代の子どものヘディングを禁止すべきだと述べた。

     これまで複数の同大会優勝メンバーが認知症と診断されており、先月にはハースト氏の元チームメートであるノビー・スタイルズ(Nobby Stiles)氏が死去。イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)のレジェンドであるボビー・チャールトン(Bobby Charlton)氏も先日認知症を患っていることが分かった。

     また、チャールトン氏の兄ジャック(Jack Charlton)氏やレイ・ウィルソン(Ray Wilson)氏、イングランドが旧西ドイツを4-2で下した同大会の決勝で同じくゴールを決めたマーティン・ピータース(Martin Peters)氏も認知症と診断され、この3年の間に命を落としている。

     英国ではすでに12歳以下のヘディングが禁止されているが、ハースト氏はその対象を全年齢の子どもに広げることに賛成している。

     存命の優勝メンバーが自身を含め4人となる中、ハースト氏は「非常に強力で道理にかなった提案になるはず」と英大衆紙デーリー・ミラー(Daily Mirror)にコメントした。

    「脳が発達していない若い時期に(ヘディングを)やめることに目を向けねばならないと思う」「それが子どもや草の根のサッカーの楽しみを破壊することになるとは思わない」

     昨年公開された、ウィリー・スチュワート(Willie Stewart)博士が率いる研究結果では、サッカー選手は一般の人と比べ脳の変性疾患で亡くなる可能性が著しく高いことが示された。

     しかし、国際プロサッカー選手会(FIFPro)の医務部長を務めるバンサン・グッテバルジュ(Vincent Gouttebarge)氏は、繰り返しヘディングをすることと神経変性疾患の関係を立証するには、さらなる科学的証拠が必要だと主張している。(c)AFP/Kieran CANNING

    https://www.afpbb.com/articles/-/3316747?cx_part=top_topstory&cx_position=5






      【【サッカー】ハースト氏、子どものヘディング禁止に賛成 多くの元同僚が認知症】の続きを読む
     

    1鉄チーズ烏 ★2020/11/15(日)18:02:33.25 ID: CAP_USER9.net

    幕内の結果

    志摩ノ海 (7勝1敗) ◯ 寄り切り ● 千代丸 (5勝3敗)

    豊昇龍 (5勝3敗) ◯ 寄り切り ● 逸ノ城 (2勝6敗)

    豊山 (2勝6敗) ● 送り出し ◯ 琴ノ若 (4勝4敗)

    千代翔馬 (4勝4敗) ◯ 送り出し ● 魁聖 (3勝5敗)

    天空海 (4勝4敗) ◯ 上手捻り● 炎鵬 (0勝8敗)

    竜電 (6勝2敗) ◯ 寄り切り ● 千代大龍 (5勝3敗)

    碧山 (3勝5敗) ◯ 突き出し ● 佐田の海 (2勝6敗)

    栃ノ心 (5勝3敗) ◯ 叩き込み ● 明生 (4勝4敗)

    千代の国 (6勝2敗) ◯ 寄り切り ● 遠藤 (5勝3敗)

    宝富士 (7勝1敗) ◯ 寄り切り ● 琴恵光 (5勝3敗)

    徳勝龍 (5勝3敗) ◯ 叩き込み ● 玉鷲 (5勝3敗)

    照強 (2勝6敗) ● 押し倒し ◯ 琴勝峰 (4勝4敗)

    輝 (3勝5敗) ● 寄り切り ◯ 隠岐の海 (5勝3敗)

    霧馬山 (1勝7敗) ● 押し出し ◯ 若隆景 (2勝6敗)

    照ノ富士 (7勝1敗) ● 押し出し ◯ 大栄翔 (5勝3敗)

    阿武咲 (2勝6敗) ● 叩き込み ◯ 高安 (4勝4敗)

    御嶽海 (6勝2敗) ◯ 上手投げ ● 翔猿 (2勝6敗)

    妙義龍 (2勝6敗) ◯ 押し出し ● 隆の勝 (4勝4敗)

    貴景勝 (8勝0敗) ◯ 引き落とし ●北勝富士 (4勝4敗)

    http://www.sumo.or.jp/ResultData/torikumi/1/8/




      【十一月月場所中日 大関・貴景勝、初の中日勝ち越しで単独トップ・・・・・】の続きを読む
     

    1首都圏の虎 ★2020/11/13(金)12:06:56.42 ID: CAP_USER9.net

    アカチエワが冒頭から圧巻ジャンプを次々成功

     フィギュアスケートのロシア杯第4戦は12日、ジュニア女子フリーで13歳ソフィア・アカチエワが衝撃を残した。151.32点で合計231.44点をマークし優勝。2本の4回転ジャンプと3回転アクセルに成功したが、女子では史上初の快挙だという。母国メディアも「歴史を作った」「唯一無二」などと賛辞を連発している。

     圧巻というほかはない。紫の衣装をまとった13歳の少女。演技が始まれば、あどけなさとは無縁だった。冒頭で4回転—2回転の連続トウループに成功。ジャンプは実に高い。さらに2本目ジャンプでも4回転トウループを完璧に着氷。そして続けたのが3回転アクセルだ。何とかこらえて成功させた。

     前半だけで高難度ジャンプを立て続けに成功。ISU公認大会ではないが、1つのプログラムで4回転と3回転アクセルを跳ぶのは、アリサ・リウ(米国)に続き史上2人目。そして2本の4回転と3回転アクセルを跳ぶのは女子では史上初だという。

     フリーでは151.32点をたたき出し、2位に30点差以上つけて表彰台の頂点に立った天才少女の偉業を母国メディアも続々と称えている。

     ロシアメディア「gazeta.ru」は「トゥトベリーゼ氏の教え子は止められない:アカチエワが歴史を作った」の見出しで詳報。テキストで速報した記事ではアカチエワの演技をこうレポートしてる。

    「ソフィア・アカチエワ——絶対的な今大会の本命だ。予定構成表で彼女は2度の4回転トウループ(ひとつは2回転トウループとの連続ジャンプ)と3回転アクセルを跳ぶことになっている。そして彼女はすべて加点とともに跳んでみせた。彼女は歴史上、アメリカのアリサ・リウに次いで、ひとつのプログラムにおいて4回転ジャンプとトリプルアクセルを着氷した2人目の女子スケーターとなった。

     そして(ひとつのプログラムで)トリプルアクセルと2度の4回転ジャンプを跳んだ最初の女子スケーターとなった。歴史的な達成だ。プログラムの後半で彼女は3回転ルッツで転倒してしまったが、これは少しも大成功を台無しにしない。絶対的な勝利——151.32点。合計で231.44点を獲得した」お手本はザギトワ「私にアドバイスをしてくれました」

     また別のロシアメディア「sports.ru」も「13歳のソフィア・アカチエワが唯一無二のジャンプのコンボを実施した」とのタイトルで報じている。アカチエワ自身の談話として、同じくエテリ・トゥトベリーゼ氏に師事する先輩スケーター、アリーナ・ザギトワからアドバイスを受けていたことを明かしている。

    「ある日、ループとの連続ジャンプがうまくいかなかったとき、アリーナ・ザギトワが私の間違いを修正してくれました。アリーナは私がどれほど多く転倒しているかを見て、私に近づいてアドバイスしてくれました。私にとってザギトワはすべてにおいてのお手本です。彼女はとてつもなく努力する人です」

     ザギトワがお手本だと明かし、感謝を口にしていたという。


    【ロシア13歳が快挙 女子史上初「4回転2本+3A」成功を母国絶賛!!【フィギュアスケート】】の続きを読む
     

    1首都圏の虎 ★ : 2020/11/07(土)07:15:01.74 ID: CAP_USER9.net

     東京都世田谷区の高級住宅地の一角に、緑色の壁が特徴的な建設中の一軒家がある。昨年1月に結婚したタレントのベッキー(36)と巨人の片岡治大・二軍内野守備走塁コーチ(37)の“新居”となる家である。 

    「ベッキーさんと片岡さんは現在都心のマンションに暮らしていますが、今年3月に第1子が誕生し、落ち着いた環境で子育てするためにここを選んで、昨年末に夫婦で土地を共同購入したそうです」(夫妻の知人) 

     敷地は400平米近くあり、地元不動産関係者によれば土地だけで2億円、建物も含めれば3億円にも上るという。 

    「2億円以上のローンを組み、これから返していくことになるでしょう」(不動産関係者) 

     片岡コーチを知るセ・リーグの球団関係者は驚きを隠せない。 

    「片岡コーチは現役時代に原監督の誘いで西武からFA移籍し、引退後も巨人に残った原人脈のひとり。巨人のコーチは年俸が他球団より高いがそれでも平均1500万円程度。来年いっぱいで原監督の契約が切れた後に、生え抜きでない彼が残れるかは微妙。現役時代は最高年俸1億7000万円でしたから、貯めていれば別ですが、そういうタイプには見えません。何事もスピーディーなのは彼らしいですが(笑い)」 

     一方のベッキーはゲス不倫スキャンダル以来、テレビの仕事は激減。収入面でのサポートは期待できそうにないか? いや、そうでもないらしい。 

    「ベッキーさんはテレビでの露出こそ少ないものの、抜群のスタイルとファッションセンスでアラサー女性に絶大な人気を誇り、女性誌には引っ張りだこ。ツイッターには198万人、インスタグラムには133万人ものフォロワーがいます。7月に出産後の活動を再開しましたが、今後はママタレとしての需要も見込めるので、心配要らないでしょう」(芸能関係者) 

     ベッキーの所属事務所は「プライベートに関することなのでコメントは控えさせていただきます」と回答。 

     10月28日に出産後初となるイベントに参加したベッキーは、「素朴で普通が一番だなと思います」と語っていた。新居での“素朴で普通”な暮らしを大切にしてほしい。 

    ※週刊ポスト2020年11月20日号 

    https://news.yahoo.co.jp/articles/16961a88d9744995fe8afefec64ac0dddc563f11 




    【ベッキー&片岡コーチ夫妻、茨の道を乗り越え「世田谷3億円豪邸」】の続きを読む
     

    1砂漠のマスカレード ★ : 2020/11/07(土)10:27:38.43 ID: CAP_USER9.net

    <フィギュアスケート:東日本選手権>◇6日◇第1日◇小瀬スポーツ公園アイスアリーナ(山梨県甲府市)◇女子ショートプログラム(SP) 

    本田真凜(19=JAL)は8位だった。 

    右肩脱臼が完治し、「2週間くらい痛みがない。練習も追い込めた」と復調気配でフリーへ。前戦は曲の提出を間違えるハプニングがあったが「今回は練習してきたものを、いい演技で滑れたら」と「ラ・ラ・ランド」に集中する。女優業と両立しながら、今季シニアデビューした妹の望結(16=プリンスホテル)は26位でフリーに進めず。兄の太一(22=関大)も含め、全日本選手権(12月、長野)に同時出場する夢はなくなった。 






    【本田真凜、復調8位「練習も追い込めた」右肩脱臼完治 【フィギュア】】の続きを読む
     

    1爆笑ゴリラ ★ : 2020/10/30(金)12:26:08.79 ID: CAP_USER9.net

    10/30(金) 11:55配信 
    スポニチアネックス 

    溝口紀子氏 

     1992年バルセロナ五輪柔道女子銀メダリストで日本女子体育大学教授の溝口紀子氏(49)が30日、コメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月〜金曜前10・25)に出演。体操男子で種目別鉄棒で来夏の東京五輪を目指している内村航平(31=リンガーハット)が新型コロナウイルスに感染したことについてコメントした。 

     11月8日に日本、米国、ロシア、中国が参加して行われる国際大会(東京・国立代々木競技場)に向け、内村ら男子4人と女子4人の日本代表は21日から味の素ナショナルトレセン(NTC)で合宿を行っていた。21日のPCR検査は全員が陰性だったが、28日に受けた検査の結果が29日午後4時半に出て、内村が陽性と判定された。五輪選手の強化拠点NTCで選手の感染者は初めて。内村は熱もなく無症状という。内村以外の選手は急きょ、30日もPCR検査を受ける。 

     溝口氏は「NTCっていうのは日本の金メダル製造所ですから体操だけではなくて柔道もそうですし他の競技の選手も強化の拠点として出入りしている。食事も摂ったりできる中で、NTCは万全の感染対策をしていた。それでも起きてしまった。五輪をやった時、選手村も同じような感染対策、マニュアルでやるつもりだったとしたら…。どう対策したらいいのか、関係者は衝撃だと思う」と話した。 

    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201030-00000154-spnannex-000-3-view.jpg?w=581&h=640&q=90&exp=10800&pri=l 

    https://news.yahoo.co.jp/articles/717da282f1ca83bb004b83f5e58dedcaa35baa88



    【ひるおび!溝口紀子氏 内村航平のコロナ感染に「NTCは万全の感染対策。それでも・・・・・・」】の続きを読む
     

    1首都圏の虎 ★ : 2020/10/24(土)14:59:37.58 ID: CAP_USER9.net

    競泳男子、東京五輪代表の瀬戸大也(26)の妻で飛び込み元日本代表の馬淵優佳さん(25)が21日、摂取カロリーや水分バランス、ストレスレベルを自動計測できるスマートバンド「GoBe3」(Healbe Japan)のアンバサダーに就任した。 

    同製品は独自のテクノロジーで、飲食したものの摂取カロリーと運動や基礎代謝での消費カロリーを自動計測し、プラスマイナスのエネルギーバランスを表示。
    �世界初�の機能を引っさげ8月に日本上陸。体験型ストアでは予定の2倍のペースで完売。10月からの小売店販売でも先行予約から完売するほどのモテッぷりだ。
    また、体内の水分の出入バランスを自動計測し、水分不足をアラートで知らせる、ストレスレベルや睡眠の質を自動計測するなど、新進の状態を管理し、快適な生活をサポートする機能も備えている。 

    【瀬戸大也を支える妻・馬淵優佳さん スマートバンド「GoBe3」のアンバサダー就任】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ