坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

当ブログはAKB48や系列ユニット、そして乃木坂46などの坂道46系並びに他芸能関係と話題のニュースに関して「えッ!」と気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(尚、当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については、各自の判断に御任せ致します)

    橋本環奈

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/10/25(火) 10:46:32.84 ID:oYfjh5qu9
    10/25(火) 10:40配信
    オリコン

     一部で交際が報道された俳優の橋本環奈(23)と中川大志(24)の双方の所属事務所が、25日までにORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と答えた。

     24日に週刊誌『女性自身』電子版が、橋本が中川の住むマンションを出入りする姿などを掲載した。10月中旬に橋本が中川の都内自宅マンションを愛犬同伴で訪れ、その後一人で外出したという。別日にも同じマンションを出入りする姿をとらえ、橋本が所属事務所の車に乗り込んだとも伝えた。

     2人は2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演し、今年12月公開の映画『ブラックナイトパレード』で再共演を果たしている。

     橋本は1999年2月3日生まれ、福岡県出身。アイドルグループ時代の13年にファンが撮った写真が「1000年に1人の逸材」と話題になった。その後上京し、俳優として16年に『セーラー服と機関銃 -卒業-』で映画初主演、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、話題作に多数出演。舞台『千と千尋の神隠し』では主人公・千尋役を上白石萌音とダブルキャストで演じた。主演映画『カラダ探し』が公開中。

     中川は1998年6月14日生まれ、東京都出身。2011年のドラマ『家政婦のミタ』で注目を集めた。人気ドラマ・映画に多数主演・出演し、放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では畠山重忠役を演じている。19年に『坂道のアポロン』『覚悟はいいかそこの女子。』で第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8def799810a4ecd753fe05f6d6318b5af24846d7

    【橋本環奈&中川大志に交際報道 双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」】の続きを読む
     

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 10:50:40.495 ID:uYr/e6Xj0
    「日本の美少女ヒロイン女優ランキング<2022年版>」
    TOP20一覧

    1位広瀬すず (1,135票)
    2位橋本環奈 (1,093票)
    3位浜辺美波 (967票)
    4位有村架純 (574票)
    5位今田美桜 (516票)
    6位広瀬アリス (425票)
    7位吉岡里帆 (389票)
    8位中条あやみ (350票)
    9位土屋太鳳 (328票)
    10位永野芽郁 (320票)
    11位二階堂ふみ (301票)
    12位川口春奈 (300票)
    13位上白石萌音 (293票)
    14位小芝風花 (286票)
    15位福原遥 (284票)
    16位池田エライザ (275票)
    17位清原果耶 (268票)
    18位森七菜 (250票)
    19位新木優子 (222票)
    20位髙橋ひかる (216票)
    https://rankingoo.net/articles/actor/00807a/6

    【橋本環奈さん、とうとう広瀬すずに人気ランキングですら負けてしまう】の続きを読む
     

    1: muffin ★ 2021/07/11(日) 13:57:13.04 ID:CAP_USER9
    https://taishu.jp/articles/-/95690?page=1

    女優の橋本環奈(22)が11日までにファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。シックなキャミソールドレス姿で色気を爆発させた。

    この日、同アカウントでは「ar8月号は7/12日発売 カバーガールを務める可愛子ちゃん 橋本環奈さんのオフショ大解禁ー!!!! 出演するたび、美しさに磨きがかかる環奈サマに毎度メロメロです」と12日発売の同誌8月号に登場する橋本について紹介。併せて公開された撮影時のオフショット動画では、黒のキャミソールドレスやライトブルーのドレスを着た橋本が、色気が感じられる挑発的な目線をカメラに向けている。

    橋本の艶めかしい動画に、ファンからは「かわいいの限界がない 衣装どっちもバチバチに似合ってて大好きです!」「どんどん美しくなっていくってすごすぎです」「今回も色んな新しいかんちゃんが見れそう」「めろめろです」「いやあああかわいいいいい」「透明感 早く誌面で見たいです」と絶賛のコメントが寄せられている。しかし、今回の撮影ではゆったりしたドレスを着用していたせいか「環奈ちゃん?!すっごい太ってないですか、、」との声もあがっていた。

    来年2月から上演される舞台『千と千尋の神隠し』で、女優の上白石萌音(23)とのダブルキャストで主人公・千尋を演じることが発表されたばかりの橋本。8月20日には、King&Prince(キンプリ)・平野紫耀(24)との共演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の公開も控えており、メディアで見かける機会がますます増えそうだ。

    no title
    【橋本環奈、“肩出しドレス”の挑発動画で色気爆発!】の続きを読む
     

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2021/05/20(木) 06:41:12.69 ID:CAP_USER9
    女優の橋本環奈が、日本テレビの新キャンペーン「Good For the Planetウィーク」のスペシャルサポーターに就任することが5月13日に発表された。

     このキャンペーンは5月31日~6月6日に行われ、SDGs(持続可能な開発目標)を中心に、人のため、暮らしのため、社会のため、そして未来のためにできることを考えていこうというもの。橋本のほかに人気グループ・TOKIOがパーソナリティを務める。

     就任にあたって橋本は「最初に聞いた時は驚きましたがとても責任を感じました。私自身も『地球に良いこと、悪いこと』はわかってない部分が多いので、一緒に学んでいきたいと思いますし、SNSなども活用して同世代の人により多く広めていけたらいいなと思います」とコメント。ほかにもコロナ禍で家での自炊が増えて買い物に行くようになり、映画「となりのトトロ」に出てくる“まっくろくろすけ”の形になるエコバッグを買ったというエピソードも披露。その流れで、得意な料理についてもコメントした。

     橋本は「自分が料理するキャラとは恥ずかしくて言えないですね。インスタ映えするおしゃれな料理を載せているような女子力の高いキャラではないんですよ(笑)。麻婆豆腐とか茶碗蒸しとか和食系が好きなので、和洋中でいうと和食が多くて、王道な肉じゃがとか筑前煮とかはよく作りますね」と明かした。

     ネットでは橋本の料理について《肉じゃが食べながらビール飲んでそうだと思ってしまった。もうそのイメージが強すぎてw》《白ご飯がすすむものばっかだわw 私も大好き。環奈ちゃんはビールのあてかな》《なんとなく、唐揚げとビールがいちばん似合う》など酒のつまみを連想した声が続出した。

    「橋本の酒好きは有名な話。現在は家飲みが中心だそうですが、一時期は週7で飲みに行っていたそう。量もかなり飲むようで、『アナザースカイ』(日本テレビ系)のロケで海外に行った時は飲みすぎて記憶をなくしたとか。2年前に『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演した際は『あんまり料理をしないので‥‥』と発言していたので、コロナ禍のステイホームで自宅飲みをする必要に迫られて料理を覚えたのかもしれません」(芸能記者)

     何を作っても“酒のつまみ”と思われるのはしょうがないかも?

    (柏原廉)

    https://news.livedoor.com/article/detail/20217290/
    2021年5月19日 10時14分
    アサジョ


    no title

    no title

    no title

    【橋本環奈が明かした得意料理に...やっぱり・・・】の続きを読む
     

    1砂漠のマスカレード ★2021/03/24(水)16:45:35.60 ID: CAP_USER9.net

     俳優の橋本環奈さん(22)が2021年3月20日にツイッターに投稿した内容がファンの間で話題だ。

     「インフルエンスついに本日始まりますね〜 私は一足お先に、1話2話観ました! ハラハラしたなぁ。皆さんにも味わって頂きたいです」と、同日に放送が始まった、自身が出演するWOWOWのドラマ「インフルエンス」(全5話)について投稿した橋本さん。ツイートには併せてドラマの撮影風景の写真が4枚添付されているが、うち、2枚で橋本さんが来ているのはセーラー服だ(うち、1枚は上にコートを着用)。

     同作で橋本さんは高校生時代を演じるシーンがあるため、作中ではたびたびセーラー服姿で登場しており、そのオフショットには、「可愛いが過ぎるっっ」といった絶賛が続々と上がっている。ただ、それらと一線を画する「いつまでも可愛くいてほしいけどいつまでこういう路線でやり続けられるのか」といった声もまた、ツイッター上にこだましている。

    ■「いつまでセーラー服着とんねん」

     というのも、橋本さんは2月3日に22歳の誕生日を迎えたばかり。早生まれであるため、もし大学に進学し、浪人や留年を経験していなければ、この3月に大学を卒業する年齢だ。このため、ドラマ中の橋本さんには「大卒くらいなのにまだまだセーラー服が似合うなぁ」といった声が上がっているのだが、それと同時に上記のような「セーラー服姿の橋本環奈が見れるのはいつまでかな..」といった声がネット上に上がるようになってしまっているのも、また事実なのである。

     「大卒」の時期を迎えたにもかかわらず、「インフルエンス」では女子高校生役も演じている橋本さん。役者という職業は、時に、本人のイメージが固定化してしまったがゆえに役の幅が狭まる可能性があるという「油断ならない職業」だが、どうやら橋本さんのファンの中には、本人のイメージが若い頃に固定化されて役の幅が狭まることを懸念する向きもあるようで、「いつまでセーラー服着とんねん」といった声も上がっているほどである。
    橋本さんの「適応力」の高さ
     ただ、橋本さんに関しては、ことに、役の幅が固定化されてしまうという危険性は、それほど高くないのではないだろうか。というのも、橋本さんは元々は福岡県を中心に活動していた女性アイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーでありながら、同グループ卒業後は芸能人として各方面で活動しているのはもちろん、近年は映画「銀魂」シリーズや「今日から俺は!」(日本テレビ系=2018年10月期、また、映画版は2020年7月に公開)などに出演する際の「コメディエンヌ」ぶりが高い評価を受けるなど、その適応力の高さは目を見張るものがある。

     だとするならば、今でこそまだ女子高校生役をやっていても、決して役柄が固定化し始めている兆候ではないという見方もできる。ゆえに、ファンの不安は杞憂に終わるのではないだろうか。

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)



    https://news.yahoo.co.jp/articles/a73464287356fab8aeb7f8f63b60314ff96aaedf




    3/23(火) 20:09配信

    77
    この記事についてツイート



















      【セーラー服の橋本環奈に「いつまでこの路線続けられる?」 ファン懸念も杞憂に....】の続きを読む
     

    1砂漠のマスカレード ★2021/03/18(木)11:26:01.95 ID: CAP_USER9.net

    俳優の橋本環奈さん(22)がツイッター上で旋風を巻き起こしていたことをご存じだろうか。

     2021年3月10日10時台、橋本さんは「風が強い…!!! 」とだけツイート。この日は関東地方を中心に朝から強風が吹き荒れており、まさに春の嵐と言える天気。橋本さんがどこにいたかは不明だが、恐らくは、この強風を意識してのことだろう。するとこの投稿に対し、橋本さんのファンが続々とリプライを送ったのだ。

    ■「環奈ちゃん、軽いから飛ばされないように気をつけて帰って下さいね」

     あるアカウントは「本当風が強いですね?物が飛んでくるかもしれないので気をつけましょうね」と、橋本さんが外にいると仮定しつつ、飛来物との衝突に気を付けるようリプライ。また、別のアカウントも「ほんと風強い!! 物が飛んでこないように気をつけてくださいね」と、橋本さんに注意を促している。

     風が強いことについてのリプライは他にも寄せられており、「環奈ちゃん軽いから飛ばされないように気を付けてください 撮影?頑張ってください」「環奈ちゃん、軽いから飛ばされないように気をつけて帰って下さいね」と、橋本さんが強風で飛ばされてしまうのではないかと危惧するファンからのツイートも目立つ。

     そして、心配の声に交じって「風で僕んちまで飛んできて」と、橋本さんが目の前に現れてくれないかと期待するリプライも。同様の声は他にもあり、「俺の環奈ちゃんへの想いはもっと強いぞ」と、橋本さんへの自身の思いは風よりも強いとする声も上がっているほどだ。

     なお、これら以外にも、「風が強い。。ってつぶやいただけで4万近い『いいね』なよ。おれも押したけどさ」(原文ママ)と、橋本さんのツイートの威力に驚く声が寄せられているほか(12日18時時点では約5万1000件)、

    「こういう日常系のツイートも良いですね風邪引かないようお気を付けて!」
      「そんなんでいいんだよ!!! ツイートっていうのは!!!!!!!! もっと!!!! 」

    と、何気ない内容が素晴らしいとする声も寄せられている。リプライは600件以上(同上)寄せられており、「風が強い…!!! 」とツイートするだけでここまでの旋風を巻き起こせるということは、橋本さんの人気は、やはり相当なものだということだろう。

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)





    3/12(金) 18:45
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210312-00000014-jct-ent




      【橋本環奈「風が強い」→なぜか「5万いいね」の大旋風?!】の続きを読む
     

    1爆笑ゴリラ ★ : 2021/02/02(火)13:13:13.76 ID: CAP_USER9.net

    2/2(火) 13:09
    オリコン

    橋本環奈、ツインテール姿披露「破壊力ありすぎる!」「世界一かわいい天使」
    橋本環奈 photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.
     女優の橋本環奈が2日、自身のツイッターを更新。ツインテール姿のオフショットを公開した。

     きょう2月2日は“ツインテールの日”であることから橋本は「さっき朝ご飯で恵方巻食べました。コンビニで買ったんだけどめっちゃズッシリきた。笑 節分だー。そしてレアなツインテール」と近況とともに、高めの位置で2つ結びをした“ツインテール”姿の写真をアップ。自然たっぷりなロケーションで撮影された2枚で、幻想的なムードがただよっている。
    【橋本環奈、ツインテール姿「破壊力ありすぎる!」← 天使かよ!!!】の続きを読む
     

    1: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)13:43:41 ID:Lt1

    【【悲報】橋本環奈さん、太る・・・・・えッ,また?! 回復してなかったっけ??】の続きを読む
     

    1風吹けば名無し2021/01/27(水)18:50:31.23 ID: +yjxjVc1a.net





    【NGワード】有線




      【橋本環奈、持ち直す ← 奇跡の復活?? それとも・・・・】の続きを読む
     

    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2021/01/25(月)23:32:47.534 ID: fIeRFgVVd.net





    【【画像】橋本環奈さんの差し入れwwwww】の続きを読む
     

    1爆笑ゴリラ ★ : 2021/01/22(金)09:48:22.22 ID: CAP_USER9.net

    1/22(金) 7:05
    NEWSポストセブン

    橋本環奈「時間が足りず」20時過ぎて… 会員制高級焼肉店で女子会
    “肉”欲と酒欲が満たされた橋本とマネジャー
     緊急事態宣言下の東京都は、1月の寒さも相まって、駅から離れれば人通りは少ない。そこに女優の橋本環奈(21才)が現れた。慣れた足取りでビルの地下へと消えていく。その先には焼肉店があるが、看板の明かりも、地下へと続く階段の明かりも消え、外からは閉店しているようにしか見えない。しかし、橋本はすんなりと暗闇の中へ。

    「営業時間の短縮要請がされている20時以降もひっそりと店を開けている焼肉店です。会員制の高級店ですが、20時以降の会計は現金のみ。クレジットカードだと会計時刻が公に分かってしまっていろいろ厄介だからでしょう」(飲食店関係者)

     この日、橋本には同伴者がいた。女性マネジャーだ。
    【橋本環奈「時間が足りず」20時過ぎて… 会員制高級焼肉店で】の続きを読む
     

    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木)12:01:13.823 ID: OBKeDpvHM.net

    好き?




      【橋本環奈「そっそっそーリオ」】の続きを読む
     

    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/15(金)19:28:03.904 ID: U3AztxhX0.net

    ストイックに体型維持して
    男と撮られたことのないプロ意識の高さ
    っぱ広瀬すず最強なンだわ




      【橋本環奈が自滅した今、最強は広瀬すず!→俺、アリスのがいい!】の続きを読む
     

    1爆笑ゴリラ ★ : 2021/01/15(金)16:49:08.53 ID: CAP_USER9.net


    1/15(金) 16:10 
    日刊ゲンダイDIGITAL 

    橋本環奈がたどる剛力彩芽と“同じ道”…USEN宇野会長と親密報道 
    橋下環奈(C)日刊ゲンダイ 
     女優・橋本環奈(21)のファンから悲鳴が上がっている。理由は9日配信の「日刊大衆」がUSENの宇野康秀会長(57)と“飲み仲間”と報じたこと。2人は東京・西麻布の隠れ家バーによく飲みに行っているという。橋本は2019年9月に宇野氏が出資する芸能プロダクションと専属契約を結び、現在は宇野氏が取締役を務める動画配信サービス「U-NEXT」のCMに出演している。 

    「19年には匿名ではありましたが、橋本と宇野氏の関係を誰もが分かるような書き方で実話誌に報じられたこともありました。今回の『日刊大衆』の報道ですが、事務所の実質的オーナーと所属タレントが酒席を共にするのは珍しいことではありません。ただ、このコロナ禍ですからね。本当に“よく飲みに行っている”のだとしたら、2人は親密な関係ではないかと思うのが普通の感覚だと思います」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏) 
    【橋本環奈、USEN宇野会長と親密報道・・・剛力彩芽と“同じ道”か??!】の続きを読む
     

    1風吹けば名無し2021/01/14(木)12:03:37.38 ID: rcHsXd2C0.net











      【橋本環奈、ガッキーより可愛かった】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ