坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

当ブログはAKB48や系列ユニット、そして乃木坂46などの坂道46系並びに他芸能関係と話題のニュースに関して「えッ!」と気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(尚、当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については、各自の判断に御任せ致します)

    手越祐也

    147の素敵な2020/08/07(金)13:41:08.45 ID: .net

    暴露本読んだけどかなり似てる
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




      【手越祐也と松井珠理奈って思考が似てるね → → 石●●一,アノ人も???】の続きを読む
     

    147の素敵な(東京都) (8段) : 2020/08/07(金)19:16:17 ID: .net

    ソース 





    【手越祐也さん、SKE48三上悠亜とのキス激写が原因でMステで干され・・・・《暴露本》】の続きを読む
     

    1風吹けば名無し2020/08/06(木)05:44:33 ID: xRub1uY+0.net

    他にも居ますか?




      【手越祐也の暴露本でダメージを受けた人たち?? 柏木?小嶋?小山?加藤?あとは・・・】の続きを読む
     

    147の素敵な2020/08/06(木)06:46:40.78 ID: .net

    スキャンダルの1つや2つ許してあげよう


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




      【手越の件でAKB初期メンのスキャンダル?発覚しまくったし現役メンも許してあげよう】の続きを読む
     

    1: 1号 ★ 2020/08/06(木) 09:30:13.48 ID:CAP_USER9
     6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也が5日、都内で開催された自身のフォトエッセイ『AVALANCHE』出版会見に出席。自身のプロジェクト「手越村」の構想を発表し、元TOKIOの山口達也さんの参加を希望していることを明かした。

     『AVALANCHE』は、手越が自身の半生、ファンへの思い、NEWSメンバーとの絆、そして芸能人との恋などについてつづったもの。真実から誇張されたこれまでの報道を正すことが出版の目的だったという手越は、「今まで関わってくれた、プライベートも仕事も含めて、僕を支えてくださった人への、全員への感謝が書きたいなと。そして今後、生身の人間、1人の人間、手越祐也として、未来に向かってこんなことしていきたいんだよっていうところを伝えたいと思って書きました」とも語った。

     手越はこの日、日本の農業を応援するための村おこし「手越村」構想も併せて発表。現状では「手越村」の候補地が山梨であることを明かしたほか、山口さんにも参加してもらいたいと考えていると発言。山口さんと具体的な相談をしているのか問われると「構想があるというだけです。もし、せっかく携われるなら、自分が頼りたいというか、頼れる方と一緒にやりたい」と言い、断られる可能性についての質問には「その場合はしょうがない」と白い歯を見せた。

     書籍で芸能人の実名が登場することに改めて話がおよぶと「恋人の実名を、1人も公表はしていません。ただ、今まで報道された週刊誌の内容を正したいっていうので名前を出しただけであって、別にこの人とお付き合いしていましたっていうのは、読んでくださったら分かるんですけど、1人も出していないです」ときっぱり。

     その後、結婚願望があるかを聞かれると「結婚とか恋愛をしている暇がない」と否定。独立後の収入については、会社の登記はできたものの、口座開設がまだできていないと説明したうえで「リアルに、まだ1円ももらっていないです」と明かしていた。

     手越祐也のフォトエッセイ『AVALANCHE』は双葉社より、全国書店、Amazonで発売中。価格は1600円(税別)。

    公開日:2020/8/5 14:38
    https://m.crank-in.net/news/79410/1

    【元TOKIO山口モテモテおっさんずラブか?? 手越祐也「達也さんと一緒に手越村を・・・」→ いやいや長瀬か、城島新会社だろ】の続きを読む
     

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/05(水) 21:10:41.487 ID:T53zVU6W0
    19歳のときにドラマで共演した女優

    お前らが大好きなあの人なんじゃないかって噂

    【手越祐也が某人気女優と付き合ってた可能性があるらしい?】の続きを読む
     

    147の素敵な(東京都) (3級)2020/08/05(水)19:52:29 ID: .net

    ゆきりりんより前に遊んでた北原里英の方が問題だろ

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




      【手越祐也と遊んだのは北●里英も同じなのに、柏木ゆきりんだけ批判って、なんで???】の続きを読む
     

    1ひよこ ★ : 2020/08/05(水)13:14:45.78 ID: R6Xrtdr89.net

    https://hochi.news/articles/20200805-OHT1T50097.html 
    2020年8月5日 12時37分スポーツ報知 




    出版会見を行った手越祐也 

     今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が5日、東京・ベルサール飯田橋で自身初のフォトエッセー「AVALANCHE(アバランチ)」の発売記念会見を行った。 

     8月3日に予約が開始され、注文殺到で初版5万部。6月19日の退所後1か月で書き上げた。NEWSと元メンバー8人への思いや、過去に噂になった交際スキャンダルを実名で明かしている。 

     実名を明かしたことについて、手越は「恋人の実名は1人も公表してない。週刊誌の報道を正したいだけ。僕がまっすぐに、自由に生きすぎた結果、大勢でのごはんなのに、密会と書かれたこともあって、相手や相手方のファンも巻き込んで申し訳なさがあった。その責任感があって、今までのモヤモヤを残していくのは許せなかったので、真実を伝えて、次に行きたいという決意表明の本です」と語った。 

     今後の活動の展望について、会見では「手越村」についても構想を発表した。海外に渡航した時の経験や、1人親家庭への弁当宅配ボランティアの活動を経て、「手越村」の構想が湧き上がった。「仕事やボランティアを通じて、食や農業に感銘を受けた。農業は高齢化などもあって、すごく体力がいると思う。農業のあるところは自然がたくさんある。自然の持つありがたみ、パワーを、僕というフィルターを通して伝えたい」と意気込んだ。 

     「手越村」の設立予定地などは詳細は決まっていないというが、「今は山梨県で出来そうではと考えています」。元TOKIOメンバーの山口達也(48)に農業のイロハを教わる構想もあるようで、「畑を耕す事に関しては、僕は初心者。山口君には、『ザ!鉄腕!DASH!』で農業に関わって、かっこよくて男気ある、大切な先輩。願いかなうなら、山口くんに教えてもらって、農業のすばらしさ伝えたい」とした。山口にはまだこの構想については話していないという。



    【手越祐也、初著書出版緊急記者会見 元TOKIO 山口達也との農業コラボ構想も明かす《山梨?手越村》】の続きを読む
     

    147の素敵な(茸) (9級)2020/08/05(水)07:04:49 ID: .net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/04/kiji/20200804s00041000441000c.html

     今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が4日夜、自身のツイッターを更新。初の著書「AVALANCHE」(双葉社)が発売される日午前11時から緊急会見を開くと発表した。

     「明日のAM11:00より出版緊急記者会見を開催します。そちらで、メディアの方も呼んで本についての質問などもお答えしていきます」

     6月19日の退所後1カ月で書き上げた“電撃出版”。タイトルの「AVALANCHE(アバランチ)」とは雪崩のこと。NEWSと元メンバー8人への思いをはじめ、数々の女性芸能人との交際スキャンダルの真相も激白している。中でも、過去に噂になった交際スキャンダルは実名で明かしており、報道陣の質問にどう答えるのか、注目される。

     全272ページのフォトエッセー。上半身裸のヌードもあり、初版5万部は「近年では異例の部数」(出版関係者)という。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




      【手越祐也、今日5日、初著書《交際スキャンダル真相も激白》の出版緊急記者会見(YouTube)!!】の続きを読む
     

    1風吹けば名無し2020/08/05(水)12:10:30 ID: A0FySBBbp.net

    手越「実際は男3と柏木の計4人で行った」






      【手越祐也「柏木由紀と2人で温泉旅行に行ったという週刊誌記事は・・・・」《暴露本》】の続きを読む
     

    1風吹けば名無し : 2020/08/04(火)09:46:31.51 ID: dByR433K0.net

    『AVALANCHE』には、手越の愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名でつづられているそうです」(芸能プロ関係者)。 
    今まで交際や密会が報じられた女性といえばベッキー、柏木由紀、小嶋陽菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさなどが知られる。 

     そうしたなか本紙が取材を進めたところ、手越は同書で4人の女性芸能人の名前を挙げ、その関係を詳細に明かしていることをキャッチした。 

     まず1人目は、手越が「長年の大ファン」だと公言している、元「モーニング娘。」の辻希美との関係についてだ。 

    「手越は中学時代、辻のことが大好きでファンクラブに入り、『のん(ハート)』と入ったハチマキを巻いて、ライブに繰り出すほどだったと明かしているんです」(同) 

     手越が芸能界入り後、NEWSとモー娘が番組で初共演したことにも言及。 

    「『ミュージックステーション』で初めて辻に会った際、あまりにも好きすぎて匂いをかぎたくなったことも明かしています」(テレビ局関係者) 

     その後も歌番組で顔を合わせたが、自分からファンだ、とは告げられない上、あまりに緊張してしまい「携帯番号やメールアドレス等の連絡先交換すらできずに悩んでいた時期もあった」(同)。 

     また「週刊文春」に温泉旅行のプライベート写真が流出してしまった、柏木由紀との仲も明かしている。 

    「そもそもあのツーショット写真は、どうして流出してしまったのか?と、手越はいまだに疑問に思っているとか。そこには女性アイドル同士の激しい嫉妬や足の引っ張り合いがあり、そのことが手越と柏木の関係に、影を落としていったことが書かれているようだ」(音楽関係者) 

     そして、手越との男女の関係が長年噂されてきた、セレブタレントの紗栄子との仲も明かされているのだという。 

    「手越と紗栄子とは同じ堀越学園の先輩後輩だったが、手越は紗栄子が元夫であるダルビッシュ有や、元恋人であるZOZOの前澤友作前社長と結婚したり恋人になるたびに、自分が元彼氏とか浮気相手だと疑われていることを耳にして、男として紗栄子に一つの約束をしたとされます。それは『手越から紗栄子に直電することは控える』といったものだった」(同) 

     一方で、今まで噂に上ったことのない、女優・中谷美紀との仲まで記されているとか。 

    「2005年に手越主演の映画『疾走』で共演した中谷のことは、彼女があまりにも美しく、芸能界にはこんなキレイな女性がいるのかと、大人の女性の色香に吸い込まれてしまった…と、中谷との出会いを告白しているそうだ」と映画関係者は明かす。 
    http://news.yahoo.co.jp/articles/49019b4658cef2549d14394977a3f18389a22ce0



    【【悲報】手越祐也の速攻暴露本、ガチでヤバ?!】の続きを読む
     

    147の素敵な : 2020/08/03(月)17:43:52.34 ID: .net

    柏木由紀、YouTubeでの戦略が「ズルい」と話題に!お金儲けのために仕組んだ驚きの方法とは? 

    30日夜に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。 
    この日、同番組に出演したAKB48・柏木由紀さんが、YouTubeで配信している動画にある「小細工」していた事実が明らかになりました。 
    今回、霜降り明星・粗品さんから「生着替え」という「うたい文句」で、 
    さらに動画のサムネイル画像にモザイクまでかけているにもかかわらず期待した内容とは異なっていたことを批判された柏木さん。 
    すると、批判でヒートアップした粗品さんは柏木さんの動画にある「不自然さ」まで暴露し始めたのです。 
    「動画の長さが、10分6秒なんですよ」 
    YouTubeで収益を得るその仕組みは、動画再生中に出現する広告にあります。 
    その広告が多ければ多いほど、得られる収益も増えていく、という仕組みで動画投稿者は収益を得ているのですが、 
    粗品さんの調べでは「10分以上の動画は広告がより多くなる」とのこと。 
    そこで柏木さんは、わざと動画の最中に「時間稼ぎ」をして、10分を超えるようにしているよう。 
    粗品さんの指摘に、「バレた」と柏木さんは包み隠さず、「小細工」をしていたことを認めました。 
    しかし、この「小細工」には視聴者が「ズルい」と激怒。 
    「魂胆見え見えでゲスいわ……」 
    「これは許せない」 
    などと、怒りのコメントがネット上には寄せられていました。 

    30歳でアイドル引退をほのめかしている柏木さん。 
    YouTubeは引退後、生計を立てるための事業なのかもしれませんが、今回の暴露は少なからず悪影響を及ぼしそうです。 
    柏木由紀、手越祐也とのコラボでしか起死回生できない? 
    より多くの利益を得るために「小細工」をしていたことが明らかになった柏木由紀さん。 
    しかし、今回の暴露は少なからず、YouTubeで配信している動画に影響を与える可能性があります。 
    今回被ってしまった泥、来年にはアイドル引退を予告している柏木さんに拭う術は残っているのでしょうか。 
    「実は先月末から、柏木さんのアンチの間ではある人物とのコラボレーション動画を期待する声が増えてきているのです」(芸能ライター) 
    その人物とは、先月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。 
    柏木さんと手越さん、共にアイドルとして芸能界を駆け抜けた戦友でもありますが、戦友以外にもただならぬ関係があったそう。 
    2015年、公園で熱い抱擁を交わしているところを週刊誌にスクープされた2人。 
    この過去の恋愛スキャンダルが、手越さんの退所によって再度フォーカスがあてられ、事実が明らかになるかもという期待が高まっているのでした。 
    柏木さんに残されている道は、「炎上商法」しかないのかも? 
    https://quick-timez.com/2020/07/31/kasiwagiyoutube9201/ 
    【柏木由紀、YouTubeでお金儲けの為に仕組んだ戦略「ゲスい」と炎上→えッ,T越YouTubeコラボの可能性って・・・】の続きを読む
     

    147の素敵な(東京都) (無能) : 2020/08/04(火)07:59:56 ID: .net





    【【速報】手越祐也「5日に出す本で柏木ゆきりんとの関係について書いてる」→ アマゾンで本ランキング1位w】の続きを読む
     

    147の素敵な(会社) (7段)2020/07/31(金)23:24:34 ID: .net

    柏木由紀さんどうする?

    https://www.youtub%65.com/watch?v=YjbnPIOP1Q8
    https://www.youtube.com/watch?v=YjbnPIOP1Q8

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




      【【速報】手越祐也さん、あまたのリクエストから「365日の紙飛行機」を熱唱してしまう!!→この曲ったらAKBのアノ人・・・】の続きを読む
     

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/30(火) 13:01:06.315 ID:QUtknm7z0
    6月19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)。退所にあたり頼りにしたのは、ホリエモンこと堀江貴文氏(47)だった。会見後、堀江氏はYouTubeでこう明かした
     
    「手越くんとは飲み友達で退所の相談を受けていた。ネットでの展開とかテレビ以外の展開も僕もアイデアがある。一緒に面白いことをやれたらいい」
     
    堀江氏の本はすべて読破しているという手越。2年前、彼への傾倒ぶりを『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で熱く語っている

     
    《熱烈に大好きで、つなげてもらって、よくしてもらっている。大好きでドキドキして震えるぐらい。一緒にいてパワーをもらえる。常に新しいことを起こそうとするモチベーションは一緒にいて刺激になる》
     
    彼が実業家を目指すようになったのは明らかにホリエモンの影響だという。手越を知る関係者によると、会見時に並んでいた高野隆弁護士もホリエモンの助言だそう。

    以下ソース
    投稿日:2020/06/30 06:00 更新日:2020/06/30 06:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1872592/

    【手越祐也(32)衝撃カミングアウトwwww??!! えっ,ソッチ系・・・】の続きを読む
     

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ