147の素敵な(東京都) (2級)2020/04/22(水)19:13:48 ID: .net


西野 未姫 @mikinishino4

マスク二枚届いた😊
安倍総理ありがとうございます!
#アベノマスク


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




 

247の素敵な(広島県)2020/04/22(水)19:15:00 ID: .net

別に小さくないな




347の素敵な(茸)2020/04/22(水)19:15:14 ID: .net

マスクつけるとかわいいな
やっぱマスクって偉大だわ




547の素敵な(神奈川県)2020/04/22(水)19:16:27 ID: .net

むっちゃでかいやん




647の素敵な(茸)2020/04/22(水)19:16:34 ID: .net

小顔アピールか




847の素敵な(東京都)2020/04/22(水)19:17:25 ID: .net

西野の顔が小さいのか
安倍の顔がでかいのか




947の素敵な(千葉県)2020/04/22(水)19:18:40 ID: .net

森久美子のと同じものなのか!!??




1147の素敵な(神奈川県)2020/04/22(水)19:19:48 ID: .net

西野さんは会ったことないけど、握手会で見るとほとんどのメンバー顔小さいからね。
あと安倍ちゃんは顔でかい




1247の素敵な(埼玉県)2020/04/22(水)19:20:16 ID: .net

太ったり痩せたり忙しいヤツだな




1347の素敵な(東京都)2020/04/22(水)19:20:36 ID: .net

顔でかい顔でかいと言われてる西野でこれなら
めちゃめちゃでかいマスクなんだな
小さいとは何だったのか




1447の素敵な(東京都)2020/04/22(水)19:21:26 ID: .net

マスクデカすぎネットってウソばっかだな




1547の素敵な(愛知県)2020/04/22(水)19:21:45 ID: .net

断言するけど
小顔アピールのためにつけて写真アップするまんさんが多発するぞ




1847の素敵な(東京都)2020/04/22(水)19:24:09 ID: .net

マスク付けてるのにまだ袋に2枚入ってる件




2047の素敵な(北海道)2020/04/22(水)19:25:01 ID: .net

>>18
どうやったら2枚に見えるの?




2347の素敵な(東京都)2020/04/22(水)19:25:36 ID: .net

>>18
一枚にしか見えないけど乱視?




1947の素敵な(SB-iPhone)2020/04/22(水)19:24:59 ID: .net

わざわざ自撮り上げるために一回使っちゃうのか…




2147の素敵な(茸)2020/04/22(水)19:25:08 ID: .net

マスクしてればテレビに出てもAKBの悪口言わなくて済むからちょうど良いね




2247の素敵な(東京都)2020/04/22(水)19:25:19 ID: .net

まだ届かないのだが
どういうこと?




2447の素敵な(埼玉県)2020/04/22(水)19:26:19 ID: .net

顔でかいな




2547の素敵な(鹿児島県)2020/04/22(水)19:26:31 ID: .net

これに十万入れて届けりゃ無駄な予算かからないのに




2747の素敵な(北海道)2020/04/22(水)19:27:18 ID: .net

>>25
1世帯10万円になるけどいいか?




3347の素敵な(ジパング)2020/04/22(水)19:31:26 ID: .net

>>25
郵便配達のバイクが襲われる




2647の素敵な(らっかせい)2020/04/22(水)19:27:02 ID: .net

ずっとつけとけよブス




2947の素敵な2020/04/22(水)19:29:04.73 ID: .net

納めてる会社が4社(うち1社はどこか非公開)あって
その4社も色んな所から集めてるんだろうから
届く物の当たり外れがあるんだろう




3047の素敵な2020/04/22(水)19:29:17.85 ID: .net

>>1
マスクは小さいと言われてるけど顔によるんだな




3147の素敵な(茸)2020/04/22(水)19:31:19 ID: .net

サイズも誤差があるみたいだな




3247の素敵な(東京都)2020/04/22(水)19:31:21 ID: .net

西野は口にテープ貼っとけばいいんじゃないか




3547の素敵な(新潟県)2020/04/22(水)19:33:49 ID: .net

小顔だな




3647の素敵な(ジパング)2020/04/22(水)19:34:07 ID: .net

興和製薬のマスクが当たればしっかりしてそうなイメージ

伊藤忠が国産マスクでは期待できないけどどうなのかな




3747の素敵な(光)2020/04/22(水)19:34:31 ID: .net

こんなデカイ給食マスク着けて外には出られないだろwww




4047の素敵な2020/04/22(水)19:39:54.68 ID: .net

>>37
俺はアベノマスクの上から花粉症用のマスク付ける予定




3847の素敵な(東京都)2020/04/22(水)19:36:37 ID: .net

こんなんもう口にタオルか手拭いでも巻いときゃあいいだろ。




3947の素敵な(SB-Android)2020/04/22(水)19:37:19 ID: .net

顔の大きさ判定に使えるな




引用元:元AKB西野未姫さん「マスク二枚届いた😊安倍総理ありがとうございます!」

スポンサードリンク